2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

妻「俺くんの新車、勝手に乗ってトレーラーと正面衝突しちゃった……車は廃車だって……ごめんなさい……うん、ケガはなかったよ……」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
許す?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
愛情によって異なる
許せる相手と結婚したい

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
妻「トレーラーの運転手は即死だったけど」

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
奥さんターミネーターかよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結婚後もそれぞれの財産は認められるのですぐ離婚して全額請求

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱVOLVOってすげえや

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前の嫁、もう死んでるよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
100%死ぬんじゃね?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
保険がきいてれば許す

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今すぐ奥さんの保険解約して良いわ
どうせ死なない

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トレーラー(信号待ち)

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
んんんんんー、許るさーん!!

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
具体的にどうしようもないよな現実問題
許さないって人は具体的にどうするんだ
離婚とかかな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
妻なら共有資産だしな
暫く貧乏生活だわ
これで贅沢しやがったら許さん

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
妻強すぎだろ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
強い!

総レス数 16
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★