2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドって普通に糞でしょ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゼルダは大きい宝箱を開けた時の「どんなアイテムが手に入るのかな、ワクワク」感が全てなのに
ブレワイはマスターソードでさえ折れるゴミアイテムだしな
ムジュラで金剛の剣を手に入れた時の方が遥かにワクワクした

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パラセール貰った時以上の衝撃は無かったな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
ゲームは初めてだったのか?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実は武器の耐久度の概念と使い捨ての案は時オカの頃からあった
でも容量の関係で普通通りになったんだと
ゴロンのナイフとフェザーソードが100回使うと折れるのはその案の名残り

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
武器が壊れる設定やめてほしかった
どんな強い武器でも壊れるんじゃうかつに戦えない
結局こん棒とかで戦うようになる

6 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
武器壊れるのが何故そんなに不評なのか分からない

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アミーボ特典以外全部再入手可能と知ってからは武器破壊は何とも思わなくなった

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前の中のゼルダってそれがすべてなのかw

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
武器に限らずだけどアイテム手に入れて嬉しいみたいのは全然なかったな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
貧乏性が多いんだろう
まぁそれは俺もだけど耐久度よりポーチもうちょいデカくしてほしかったな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
壊れないと同じの使い続けるじゃん

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
英傑武器がもったいなくて使えない
自宅に飾る

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
壊れるならポーチの初期容量をもっと多くしてほしかった
コログの実多すぎ
集めるの面倒くさい
祠とコログは半分でいい

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宝箱開ける時の効果音がしょぼい
デレレレー!!!って終わりじゃなくて、シャリン↓って音がしょぼい
手に入れても嬉しくないんだよな
あとマスターソードもハイリアの盾も手に入れ方が地味

総レス数 14
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200