2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

日本っていつからこんなに終わった国になってしまったんだろうな

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気づいたら終わってたけど何がきっかけなんだろう

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安倍晋三

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
地震→アベノミクス

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バブル

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
終わってるのは>>1定期

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2>>4
クソ無知パヨク乙

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだ始まってもねえよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バブル崩壊から低迷し橋竜が止めを刺して小泉から迷走が始まった

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小泉竹中あたりからじゃね

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じわじわとなぶり殺してやる

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正直バブル崩壊あたりから終わってた
たぶんどうこうしても改善できなかった気がする
小泉あたりで終わりを早めた感はあるが、遅かれ早かれこうなってた

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
は?日本は終わってねぇよ
今でも世界中から尊敬される最高の国だわ
終わってるのはおまえだろ
日本を悪く言う奴は世界でも朝鮮人だけなんだわ
もんくがあるなら半島に帰れ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
急な円安と原油高でここからがほんとうのおわりのはじまり
5年後にはiphoneなんて買え無くなってんじゃないか

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このまま下っていく一方よ
政府がやる気ないもん

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨが日本の問題を一切考えずにチョンチョン言ってるうちに崩壊した

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オワッタオワッタうるせえんだよケンシロウですかこの野郎

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
学生運動とかやってる奴を全員殺さなかった時からだな
本当なら全部処分しておくべきだった

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
日本のバブル崩壊
中国のバブル崩壊

どうして起こったと思う?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小泉アホ総理になってから

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだ地獄の三歩前

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだ全然余裕だが
老人と心中してる国ってのは確か

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
経済の話だと日米半導体協定は核落とされたより痛いかもしれん

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
でもネトウヨは特亜ガーとしか言わずアメリカ様大好きってやつばかりな謎
なぜか日本の国益を大幅に損ねたトランプも大人気だったな

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日本オワタ説の提唱者が終わってるだけ

これで満場一致

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バブル世代がゴミすぎたから

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プラザ合意

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
日本はこういう現実を見れないバカが多いのも日本が終わった原因
危機感ゼロなんだよね

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リード取ってるのが相応ならいいんだけど、現場レベルでは普通に動いてるわけだし

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
ネトウヨは壺信者多数
トランプも壺の支援受けてる

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
謎でも何でもないだろ
日本は今アメリカに守ってもらう立場でしかないんだから
本来なら軍備増強してアメリカがいなくても自国を守れるようにしなければならないのに国内には中国からのスパイがいっぱいいるせいで出来ないし
最早アメリカに媚びを売って守って貰わないといけない国になってしまった
せめてスパイ共を追い出せればいいんだが

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/f9kSyCo.jpg

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://youtu.be/wsuOY_ciDWY

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
構造改革と緊縮と増税のトリプルコンボで死んだ
丁寧に自分達で終わらせたんだから受け入れろ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
んで民主党以上に親中な自民党を支持すると
ネトウヨの考えることって意味不明だな

ちょうど自民党が野党に下り、民主党政権と競り合って政権交代を目指していた時期でもあったことから、私は番組で「中国では自民党じゃなくては、という意見が多いですよ」と言った。

すると安倍氏が勢いよく「ほんとですか!」と前のめりになり、4人とも「いいですねぇー!」と声を揃えた。

サービスで言ったわけではなく、尖閣諸島国有化問題により中国全土でデモが起き、中国は民主党政権を「反中」として激しく罵っていた時期でもあったからだ。

私は当時、連日のようにテレビに出ていたので、責任あるメッセージを発していかなければならないと思い、中国政府の考え方を正確に知るべく、中国政府元高官を取材したばかりだった。

元高官は「いやー、民主党はだめですよ。あれは反中だ。やっぱり自民党でなきゃね。というより、何と言っても自民党は公明党と連立を組んでるので、そりゃあ、親中に傾くに決まっている。公明党ほど親中の政党は世界でも珍しいほどですからねぇ」と回答したのだった。

news.yahoo.co.jp/byline/endohomare/20211027-00265201

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
何言ってんだコイツ
俺が自民信者だと思ってるのか?
有力政治家なんざ大体中国の接待受けてる事くらいわかってるんだよ
勝手に他人の思想決めつけてレスすんな

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
お前がなんて言ってないよな
ネトウヨの話をしてるんだが理解できなかったのか

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
じゃあ何で俺に安価つけたんだ?
しかも読む気にもなれん長文だし

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネトウヨという単語に反応するのはネトウヨだけ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
お前がネトウヨじゃないならネトウヨの考えはわからないよな
と言えばいいだけだろ
頭のおかしいネトウヨについて話そうとしただけだが

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
有識者は早い段階で気づいてたけどコロナ始まったくらいから一般人も気付き始めた

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
また立て逃げか

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
そんな事言われてもな
お前が>>35みたいなどっかの記事の一部だけ切り抜いただけのようなレスをされても何が主張したいかよく分からんから
俺に何を訴えたかったの?
申し訳ないが端的にわかりやすくまとめてくれ

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
特アも害なのは間違い無い

総レス数 44
9 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200