2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

腰痛の人いる?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仕事行きたくない…動くのもしんどいんだが整骨院にでも行った方がいいのかな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
腰とか関係なく仕事行きたくない

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
腰痛ーい

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
痛くない方の腰を下にして寝てるけど起き上がったリゼロ何か行動するのも億劫になってしまった…
今朝急になった
俺もおっさんになってしまったか

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は若い頃から重い腰痛持ちだが睡眠も痛くて2時間に1回は目覚める

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
それはキツイな…俺もぐっすり眠れることは少ない。
今柔らかいベッド、低反発ベッドってやつ使ってるけど高反発の方がいいのかな?
今のままだと身体が沈み過ぎて起き上がるのがキツい

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
腰痛ならベッドは固い方がいいぞ
柔らかい方が負担かかる

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
だよね、ありがとう。今から近いしニトリ行ってくるよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
腰痛の原因は分かんないの?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
多分単純に年齢とか関係あると思う、もう30だし…
体も固いからね

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コルセット巻いても意味ない?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は長年腰痛に悩まされてて
31歳にしてとうとう会社早退するレベルで痛くなったから接骨院行ったらすぐ治った
原因はふくらはぎの筋膜の癒着

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
整形外科よりも腕のいい整骨院行ったほうが良いとは聞いた
俺も腰痛酷いから整骨院行くわ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うつ伏せでしか寝れないつらい
6時間以上寝ると目覚めたとき激痛でしばらく立てない

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最初の一週間はウォーキング
その次の一週間はジョギング
その次の一週間はちょっときつめのジョギング・・・

これやってみ?腰痛完治、勃起角度改善、うんち!
の三拍子が戻るぞ。若い頃のあの時の様になるぞ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
そうそう
整形外科も行ったけどレントゲンとCT撮って異常ないので湿布出しときますwwで終わったわ
なんの解決にもならん

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
俺もそれ言われそう、明日整骨院行ってみようかな

とりあえずドラッグストアでバファリン買って寝ます

総レス数 17
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200