2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

日曜のこの時間にまだ飲んでる奴乾杯しようぜ、ソフトドリンクも可

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かんぱーい( ^ ^ )/□

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寝ろ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
cheerz!
ルートビアいただきまーす??

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだまだ飲むぜ!

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
いやだ!

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
かんぱーい!
ルートビアなかなか個性的な味だよな

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみに今は芋ロック飲んでる

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この時間に飲んだら仕事中に呼気でるやんけ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
前に同じ時間に立てた時はまあまあ人来てくれたけど、今夜はどうだろうか

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飲もー!

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
だからソフトドリンクも可って言ってるだろ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
かんぱーい!
なに飲んでる?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仕事は朝早くないのか?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
明日休み!
元々夜の仕事だけど

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
https://i.imgur.com/UWLn0b8.jpg
金宮のとうもろこしのひげ茶割りー!

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
いいな
明日休みなら飲んでた
俺はもう寝る

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず酒飲んでる奴もソフトドリンクの奴も全レスするから雑談しようぜ!

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
一人暮らし?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
いいねー!
つか部屋までうpしてくれてありがとう!
かかってるのサーフボード?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寝ようと思ってたのに飲みたくなった責任取れ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
まじか、明日も仕事頑張ってな!
また会おう!

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
責任とって寝るまで付き合ってやるからとりあえず軽めの酒入れて来いw

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かんぱい

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
実家暮らしの甘ちゃんです
>>19
サーフボードだよー!とうもろこしのひげ茶割りは広めたい

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
かんぱーい!
お飲み物はなに?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
やっぱそんな感じかテーブル小さいから1人かなって思った

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
サーファーかー!
なかなか渋いもん飲んでんなー

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日曜深夜に飲んでる奴いるとなんか安心するわw

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
お茶でよくないの?アルコール相殺で健康に良いならいいけど

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
こんなんだと彼女出来てもギリギリ呼べないなw
本当に1人用の部屋だねww

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カルピスソーダのんでる

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
前はソフトドリンクの人もけっこー来てくれたんだけどなー

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
サーファーってほど上手くないけどね!
波乗り部補欠って感じ
美味しいよ!!!!!!!

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
お!カルピスソーダとか何年も飲んでないけど美味いよな!
かんぱーい!

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
お茶でも良いけど、金宮にひげ茶割り合うのよ
ノンカフェインだしカロリーゼロだし
美味しいよ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
俺も一人暮らしの時それ位の大きさのテーブルだったわ
でも落ち着くんだよな

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
ちょうど良いよな

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
家ではいいかもだけど店だとあんまないよねー

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
ノンカフェインは良いね匂いとか味とかクセないの?
>>37
部屋キレイだし良い感じだよね

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
月曜休みの奴もニートも無職も誰でもおいでー!

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
働きたく無いなぁ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は0時前に缶チューハイ500を4本飲んだから寝るわおやすみなさい

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
働かなくて済むなら働かなくていいぞ!

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
おやすみー!
また会おう!

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夜が長くなっていいんだか悪いんだかだなー

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
VIPであんまスレ立てたことないけどどれくらいレス無かったら落ちるんだろう

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
角瓶でかんぱーい

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
かんぱーい!
ロック?

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
月曜休みの奴も無職の奴もいるだろー?
VIPの底力見せてくれ!

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
ストレートです
弱いからコップに1cmだけ

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
弱いのにストレートとかなかなか攻めてるな!
ちびちび飲むのが好きなのか?

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あ、本気でウィスキー好きだから割らずに飲むとか?

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)だれもいない?

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
ストレートの口の中や喉の刺激が好きで飲んでます
割ると刺激が無いですね

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
なるほどー
ウィスキー詳しそう!

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
静かにのんでた

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
すまんな騒がしくて!
実際は無言で飲んでるぞ(´・ω・`)

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
詳しくないですよ
コンビニのポケット瓶とかを試し飲みしてるくらいですね
試すうちに角瓶、ジャックダニエル、ブランデーV.Oの3つに落ち着きました

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
月曜休みです
シフト制で土日も仕事でした

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
へー
まあ嗜好品だからね、詳しい詳しくない高い安い関係ないよね
自分が好きならそれでいいと思うよー

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>59
今日も仕事だったんだ、おつかれー!
ちなみに差し支え無ければなんのお仕事?

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなみにわたしは飲み屋やってます(´・ω・`)

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
スコッチを試してましたがピート香が苦手でした
試し飲みして合わなくて放置してるポケット瓶が増えて困ってます

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
しがない倉庫の仕事です

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
芋のお湯割りの出番になってきた

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
お!
今日は暑いけどそろそろだねー!
かんぱーい!

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
全部引き取るわw

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
立派な仕事だよー!
どれくらいやってんのー?

あ、質問うざかったら言ってねー

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
明日早いからコーラで参戦

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>68
6月から勤めてます

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
かんぱーい!
参戦ありがとう!
ビールの代わりに炭酸でなんとかなる時もある!
とりあえず居酒屋感覚で寛いでってー

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
熱燗がうまい季節が近いですね

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
のんある晩酌!

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
お!
おれもたまにはノンアルで耐える時もあるぜ!

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>70
野暮なこと聞いてごめんけど仕事楽しい?
知らない人の知らない生活に興味あるんだー

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72
熱燗いいよね!
おれはぬる燗も好きだけど!

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寒さ厳しい地方に住んでるから真冬に飲みに出たらとりあえず熱燗と生ひとりで頼むんだけど、人数と合わないからいつも店員さんに聞き返されるー

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
https://i.imgur.com/r42FutZ.jpeg

ありがとう~

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>78
うpありがとう!
うpしてくれる人好き!

ちなみになにしてるー?

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79
今?タバコ吸いながらコーラ飲んでるぜ!

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
最初は身体が痛くて地獄でしたが体力がついてくると体を動かすのと晩飯が楽しくなってきましたね
冷凍庫部署の冷えと集団作業の部署の合わない人が苦手です

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>80
なんか知らんけどいーね!
おれの知らない場所で知らない人が同じ夜を共有して交わることの無い人生を過ごしてると思うとなんとも言えねー気持ちになるわー

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夜更かしして飲む酒はスペシャルに美味しいな

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
熱燗器買おうか迷ってます

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>83
かんぱーい!
お飲み物はなんですかー?

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>81
すごいよね!
おれ共同作業とか集団作業とか超苦手だから尊敬する!
嫌な奴合わない奴はどこにでもいるよねー
自分も他人からそう思わせてるかもしれないから仕方ないけどねー

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>84
いいねー!
考えたことなかったけど家にあったらいいよね、見た目も
いくらくらいの奴考えてんのー?

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>82
素敵な考えしてんね~

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>88
そーか?w
感受性強過ぎて生きるのしんどそうとかはよく言われるけどねーw

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>87
3〜4千円くらいでいいのないかなと思ってます

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>86
出荷のタイムリミットが厳しい部署がしんどいですね
冷凍庫はマイナス30度なのでいつか凍傷になるのか不安です

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>91
なかなかハードだねw

あなたの人生に興味あるから嫌じゃなければ色々話してくれると嬉しいw

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>90
それくらいだったら買ってもいいよねー
ついでに卓上の七輪とおでんの仕切りある奴と焼き鳥の焼き台欲しいw

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうちょいで100か
わりと伸びてるかな

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何ヶ月か前に立てた時は鬱で仕事やめて療養中の人と朝まで話して楽しかったけど、あの人元気にやってるかなー

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1もけっこー波瀾万丈な人生なんだが、人いないから勝手に語っていこーかなー

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうちょい飲みたいけどもー誰も来ないか?

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだまだ起きて飲んでるから気軽にきてなー

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)保守

総レス数 99
18 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★