2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

秋アニメで面白そうなやつある?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スパイファミリー
チェンソーマン

他にありそう?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
水星の魔女

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
ガンダムまったく見たことなくてもいけるのかな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぼざろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
水星の魔女

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サイバーパンクに勝てるアニメなし

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ろぼこ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぼっちざろっく

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
配信限定のやつ?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うちの師匠はしっぽがない面白かったよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モブサイコ100III

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
BLEACH
モブサイコ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今のところ異世界系はどれもキツい

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
1期と2期は見たなこれ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
BLEACHは見たことないからなあ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
異世界系は見ないからいいや

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
見ようぜ
PV見たけど過去一の気合いの入れようだったぞ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
そうだよ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヤマノススメを見るぞ😠

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
陰の実力者

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うちの師匠

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハーレムきゃんぷ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本田技研工業株式会社 埼玉製作所 寄居完成車工場
https://mao.5ch.net/test/read.cgi/industry/1664783258/
thnytんtyんtynynytんtyn

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
じゃあ無理だネトフリよね?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
またやるのか?3期辺りまでは見てたけど

26 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで下さい😠:[ここ壊れてます] .net
サイバーパンクしね
ネトフリとか契約してねーよ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
そうだよ
無理なんかじゃない
アニメ好きならネトフリ契約してるだろ
またはすればいい
そこらの雑魚百個見るくらいならサイバーパンク一つ見た方が価値あるぞ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
誰でも契約できるだろ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
そんなにすごいアニメなのか気になるじゃんかよ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
もちろん好みは人それぞれだから必ず面白いとは保証はできないけどな
ただそこらで挙げてるアニメが全て雑魚には見えるな俺は

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金カム

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
全話配信よね?1ヶ月だけ契約でいけるかな

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
いけるぞ
全話配信してる
ついでにネトフリアニメ見たらいい
まあ他のでいい話はほとんど聞かないけどな

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
ネトフリ独占多いから1ヶ月だけ契約していろいろ見るかな
見たいのあるかわからないけど

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サイバーパンクの海外の評価はめちゃくちゃ高い
https://i.imgur.com/m8PM2aG.jpg

日本はまだネトフリが浸透してないから話を聞くことが少ないだけで、きっと気にいる作品はポツポツあるはず

アニメだけにとどまらず映画もたくさんあるし、ドラマもある

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
水星の魔女

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サイバーパンク面白かったけど秋アニメって枠なのか?スレチじゃね

38 :( ゚Д゚)<ボクメーツ ◆uhiboKUMEQ :[ここ壊れてます] .net
( ゚Д゚)<入間くん三期

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
これは見たことないんだよね

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
後宮のなんたらは質アニメだぞ

41 :( ゚Д゚)<ボクメーツ ◆uhiboKUMEQ :[ここ壊れてます] .net
>>39
( ゚Д゚)<割と
( ゚Д゚)<お子様用の
( ゚Д゚)<NHKです

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
これ面白そうだよな

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しっぽな

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うる星やつらは危険な香りがプンプンしてる

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぼっち

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
ラムちゃん可愛いよ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
コミックも読んでたリアルタイム世代なんだがYouTubeに上がってる予告を見る限り、、、という感じ

ラムは相変わらず可愛いんだけどな

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブルーロック

チェンソーSPYと同じ有名どころ

総レス数 48
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★