2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

盆栽ゲーのおすすめ教えて

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかキャラ育成するみたいなやつ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クッキークリッカー

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
まあありだな
もうちょいかわいいキャラでてくるとなお嬉しい

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あ、そとでたからIDかわった

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プリコネ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ID:YgoD5b03Mいない?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
もうちょい課金しない感じで

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブルアカ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
ソシャゲじゃない方向でなんとかならない?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イジメで不登校ってメンタル雑魚だよな

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
いじめられてはない

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
というかもう外暗いじゃねぇか

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
散歩する意味よ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無心でクッキーを叩いたりババアを怒らせたりしろ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ロマサガRS

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
うーん最悪そうする

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
筋トレ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スマホでゲームやるのあんまり好きじゃないんだ
PCででてるやつがいい

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分を育成する

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
呼んだ?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ダンジョンメーカー

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
猫とスープ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
虫育てるゲームないのかなクソゲーならあるんだが

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
steamに幾つかある

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あいよ

https://store.steampowered.com/app/444160/Bonsai/?l=japanese
https://store.steampowered.com/app/875240/Tree_Bonsai/?l=japanese

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
まえけっこうやってた
面白かったなーあれ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
おおおありがとう!!!
ガチの盆栽じゃなくても幅広く聞きたいな

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
steam対応の盆栽ゲーか
Fallout Shelterとかどうすかね

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハクスラモンスターズ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
ふむふむ
課金しなくても結構遊べるのか

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
でもこれもソシャゲなんでしょう……

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ビオトープ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
できればPCでできるのがいい
いろいろ条件かけちゃってごめん

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
だからbiotopeって言ってるだろハゲ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
ソーシャル要素はない
ほしい装備かモンスター拾える場所にパーティ派遣してひたすら手持ち強くしていくだけの放置ゲー

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
来月出るタクティクスオウガリボーン
蒸気版もあったはず

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
あっそういうゲームがあるのかごめんw
ウィッシュリストいれといた

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プリコネ課金いらんけど

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うるせー俺は買い切りがいいんだ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わいどにょは無限にできる

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
11月に出るというタクティクスオウガ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺には合わなかったけど評判はいい

Monster Sanctuary
https://store.steampowered.com/app/814370/Monster_Sanctuary/

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
和製はなんかない?
海外産のグラちょっと苦手

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うおおおおあ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかないんか?

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アークナイツ盆栽だけど買い切り希望なら関係ないな
面白いけど

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえずハクスラモンスターズいれたわ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Melvor Idle

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だめだ
レイアウトが典型的ソシャゲって感じで拒絶反応おこす

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
あーこれ面白いよねー

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さすがに古すぎねぇか?

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Bonsai Castle

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
盆栽ゲーって本当にあるんだw

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
B100X - Auto Dungeon RPGもなかなかいいぞ

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ところで盆栽ゲーってなに?

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>55
半放置でなんか育ってく的なやつを言ってんだとおもう

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なるほど
さんくす!!!!

総レス数 57
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★