2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

VIPってたまに神様みたいな人いない?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
優しさの塊みたいな人

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺かな?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よせやあい

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あぁ俺のことか

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てれてれ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
試しに優しい言葉ちょうだい

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウヘヘ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
照れるわ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
神多過ぎだろ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょっと空中に浮いてたりするんだよな

11 :剃り残し ◆SorinofRsg (光):[ここ壊れてます] .net
深夜は優しい人多いよね

12 :美作 ◆MTX/Av/fa6 :[ここ壊れてます] .net
    , - - 、
   {_nュ_.}         /_r三_ヽ
   .lf¨=.f=}          {,イ= r=}Y
    ト、 -'/         ノ,ハ、‐ ノ 》
  , '´  ̄ー-、        《  .! ̄`((、
  |  i     i !      ,'´))     Y
 ∧  、   イ |      ノ |     i |
   ヽ. ヽ  ノ |     / i     ハ  !
   i ヽ \ //      i ,ハ     l | |
   ,ノー >、`く     l: / L_____!.| |
   i  レ 八 〈     | 〈 {      |j 〈
  ∧  "、 厂     l rヘ | ,    /ァ,_,〉
    \  〈      ``  |/   / ´´
    ∧  ',        /   ,イ
    .'    i        l     Y
    |  ∧ ',        !  l  |
    !  !. 、  、       |  ハ  |
   ├-'、_ __ヽ__〉      /__」 _ム_.」
   ー¬ー┘ Y ヽ    r'_/-- -┘
         `ー'

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
深夜が多いのか、俺が出会った神様は朝から夕方にかけておいでなさった

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
まったく気づかなかった……

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ペロッ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
単にマジレスしているだけ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジで病んでる時にスレ立てると、割と真剣にレスしてくれる人いるよな
俺はそれに救われたよ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
それは違う、全然違う

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
深夜のヌクモリティってのは昔からあるな
今でもあるかは知らんけど

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなつもりはないんだけどな

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
マジレスでも言い方とか優しい神様がいるんよ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
前に旅のスレ立てた時に道案内してくれる神様がいて感動した

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
深夜ってむしろ殺伐としてない?ww

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
お、神か?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
良くも悪くもニートの時間だからな
VIPが殺伐とってのも煽りや叩きじゃなくそういうノリのことかと

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
説明の仕方が優しい、多分君神だ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
僕は神格めちゃくちゃ高いからな
ほぼ神だぞ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
多分だけど神は自分からそんなこと言わないと思うww

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
へへっ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
神にもいろんな神がいるんだぞ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
多分アフィなんだろうが下らん対立煽りとかマウントは昼の方が多いかも
深夜の方が良くも悪くもまとも気味

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
神が照れおった

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
例えば?w

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
ちゃんと他人の善意感じ取れて感謝出来る奴も神だと思う

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
神は深夜帯が多いのか、また出会いたい

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
そこに神が?

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
めっちゃ神っぽいこと言うじゃん……このスレには神しかいないのか?

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
家賃払えん必ず返すって言うから
2万円振り込んだけど 結局返ってこなかった
ばっちゃんの言うとおり あげるつもりで渡したから後悔は無い。

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
似たような理由で40万返ってきてない、お互い大変だよね
神に甘えたいよね

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
深夜は暇で会話を続けたい気持ちが働くから自然と相手を気遣う様になる

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
自分の方が大変な状況なのに相手の事も気遣える
あなたも神ですよね?

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
なるほど、そういう心理ね
今度深夜にスレを立ててみるよ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
VIPとかなんJは優しい人多い
狼は口悪くて昔の2ちゃんえらーみたいに尖ってる人が多い

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
NO、神に甘えたい信者です

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
神の集うスレときいて

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
甘やかすわけじゃないだろ
あるよねーと共感する人が多くなるって事かと
今の時間は仕事帰りのやつが働けない人や苦しんでる人を探して叩くやつ出てくるけど

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
聞き上手キングの俺が来てやったぞ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
なんjも神が多いのか

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昨日の夜中に酒飲んでるスレ建ててる>>1がいたんだけどたぶんめちゃくちゃいい奴だった

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
こんなにも神が多いとは思わなんだ

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺含めて3人いるね
トリニティって呼ばれてる

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
でも共感してくれると救われた気持ちになるよね
叩くとか怖いね、このスレみたいに優しい人いっぱいがいいね

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
聞き上手、人の話を聞いてくれる神の器の持ち主だね

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
いいね、そういう人のスレは暖まるね

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
残りの2人を是非紹介してほしいね、3人と言わずたくさんの人が神ってくれたらいいね

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
神を見たことある?

無い ─┐   ┌───わからない 9%
 11%  │_..-ー''''''l'''''― ..、
     ./   .l,  |     `''-、
   ./     .l  .|       \
   /ゝ、     l. |         ヽ
  ./   .`'-、    l. |           l
 │      ゙''-、 .l,|             l
  |         `'″          |
 │                   ,!
  lインターネットで見た80%   /
  .ヽ                  /
   .\              /
     `'-、              /
       `''ー .......... -‐'″

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
まだ女神がいた頃のAAだねえ

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分からしたら甘えられるのも凄い
自分から心開いていくのって一種の才能だと思う。相手も話しやすくなるだろうし

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
顔も知らない人達が神と言われるなんて言い得て妙だね

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アマギフ配ってくれ

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
明らかな煽りに対するマジレスはこの板では許されない行為として処罰されるの?

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
私のことかも(*´ω`*)

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
多分本当に困ってたんだと思うよ
それで助かったんならそれで良い

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
甘え下手って言われる人も多いよね、でもそういう人達は自立してるように見えてかっこいいよね

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
うん、それは違うね
神じゃなくてYouTuberかなんかだね

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
いや、発言は自由だからね
神はきっと寛大な心で全てを許すと思うね

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
うん、なんとなく神っぽい、なんとなく

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
優しいだけの、つまらない人

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
めちゃくちゃ優しい言葉ありがとね、間違いなく君は神だ

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前らを甘やかすつもりは無い

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
そういう意見もあるよね、刺激が足りないと
でも最後にはやっぱり人の優しさに救われると思うね、ね、

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わいかな?

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
それも一つの優しさだね、あなたも神の1人だったね

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
ID的になんとなく神っぽい、なんとなくね

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネタが古いけどヘキサゴンとか深イイ話の末期を求めてるって事だろ、きつい

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>78
ごめん、ヘキサゴンは大っ嫌いだったね
うちわネタつまらないね

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みんなこんなクソスレに付き合ってくれてありがとね、みんな優しい神様です

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
こいつは殺すわ許せねえよなぁここなに板だと思ってる訳?

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>81
猛虎弁許してやってクレメンスやでね、ね

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>82
お前は空気読んでるからセーフだけど>>75はダメだよ死んでもらう

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんにちは神です

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お金なら持ってる人がない人にあげるって流れはなんか自然な気がするんだよね
1人で溜め込んでてても仕方ないだろて

総レス数 85
15 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★