2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ブスだけど上の部屋の人がうるさい

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イライラする

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最上階なのに?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イヤホン買った?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブスなら我慢するしかない

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
最上階じゃない

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
買いました

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うるせーブス

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
酷すぎる

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんな風にうるさい?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんの音?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
子供が走ってる感じ
物を叩きつけるような音とかもする

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近うるさい

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
うるさい時間帯は?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
夜が多いかな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブスのくせに生意気

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
ドタバタうるさいんだもん

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
虐待の可能性有

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
綺麗になって貢いでもらって引っ越せばいいじゃん

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワイヤレスイヤホン届くまで我慢してろ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
虐待なのかな?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
マンション住みたい

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
がんばる

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無理じゃね?だって性根がブスだもんww

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいところ皆無だもんなこいつ
最近は乞食行為まではじめたし

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブスがコテハン化してるの?

総レス数 25
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★