2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

近所のスーパーの刺身が安すぎて怖い

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
天然ブリの塊200g300円千葉産
食ってるけど怖い

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぶりぶり(´・ω・`)

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
天然にはあれがいるからね

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあ食べなくていいよ
こっちも気分悪いから

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鰤線虫だらけだったんだろ
火を通して食えよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
千葉ってことは多分福島付近じゃね

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鰤豊漁だからだろ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しめてない40cmくらいの幼魚かな
にごった身の色してそう🥺

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
どこから目線だよてめえ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
ブリ線虫はあたらんぞ
見た目が気持ち悪いから取ったほうがいいってだけや

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
お魚の立場

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たしかに味はイマイチ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近ブリは天然の方が臭みあるからか安め
美味しいなら大当たりだ羨ましい

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブリは生より加熱した方が美味い
生で食うならハマチ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鰤しゃぶや鰤大根美味いよね

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいなぁ
しょうが醤油でいただくなら無問題よ

総レス数 16
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200