2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

日本一周して死んだやつは最初から死ぬ予定で一周始めたの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それとも途中で気持ちが変わったの?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最初から死ぬ気だったんじゃないかな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや
おそらく

楽しくて充実した日々が終わって現実に引き戻された感覚になったのでは?
そこで死にたくなる。

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分に酔って段々その気になっていったってのはありそう

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
隼の方は家に帰る気力がなくなったのかなと思ってるが

今回のは最初からそのつもりで揺るがなかったんやろなあと

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最初から死ぬつもりだったと思うわ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セルフ洗脳みたいになっていったのかもな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
非日常に没頭してたけど日常に戻らないといけない日が来て死んだんだろ

総レス数 8
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200