2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

FF7リメイクのボス「攻撃一切効きません 攻略法ノーヒントです しらべるしても何も教えませんw 虱潰しに探してねw」ぼく「ググるね」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何が面白いと思ってこういうことするんだろう 簡悔?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうせヘルハウスにMP切れたんだろ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
ルーファウスだけど

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブレイバーなんて初期の初期にお役御免になる技をごく僅かな隙に狙うとか普通にやって気付くわけ無いじゃん

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でも文句言ってる人お前しかいないじゃん

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ルーファウス前のエアリスバレッド共闘はいけたんか?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
逃げるなカス

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
ルーファウスのあとじゃねえの
ルーファウス以外は連打ゲーだったけど

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
犬との連携解除もノーヒントでゴミボスすぎひんコイツ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レベル上げてぶん殴ればなんとかなるくね?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
FFは簡悔の塊だよな
12のリンクトレジャーも強いアイテム簡単に取らせたくないから作ったそうだし
11のレベル上限突破も高難度クエスト必須にしてた
ユーザーに楽しんでもらおうとか考えてないよな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
無敵カウンターしてくるけどエアプか?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
他は知らん

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
そうだった
俺もノーヒントでやったけどジェノバの触手何本も出てきて終わりみえんかった

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
あれは職種ペチペチしてたらいつの間にかバリア消えてて終ったは

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何も見てないけどクリアできた

総レス数 16
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200