2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

個人勢のVtuber見てるやついる?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それも弱小のやつ
収益化通ってないようなの

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
はい

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てす

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たまに見てる

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
底辺Vtuberを見るのが趣味

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
弱小じゃないけどポコピー
というかVTuberポコピーしか知らん

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで毎日同じスレ立ててるの?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も見ててなんかモデレーターとかもらったし推してるんだが

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
俺も一時期ハマってた
めっちゃコメント読まれて楽しい

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Twitter君が魂のアカウントを関連であげてきたんだよね

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでそんな条件つけんだ
面白かったら収益化通るだろ大体

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
話したいのそこじゃなかったから

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
チャンスじゃん

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Twitterが原因で魂に辿り着くことって経験ある?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
3時間前にキャスやってたから捨て垢みたいなやつで潜入してたけどなんとなくバレたっぽいね

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで同じスレ何回も立てるのか聞いてるんだが

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
毎日は立ててないぞ
お前は見たことあるけど

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
個人勢でも事務所所属or有名所とコラボorもともと有名 じゃないと収益化までは行かないぞ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
収益化するのって全体で見ると1割くらいらしいな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
確定まではいかないけど、これ中身じゃね…?みたいな経験はしたことある
もう引退したけど

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Apexでチート使って非公式切り抜きされてるやつなら見てる
切り抜きしてるやつが優秀でおもろい

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁTwitter君に唐突に真実を突きつけられてなんとなく複雑な心境になってるわけだ
魂アカウントではVのことは大っぴらにしてなかったからリスナーに対する文句とかはなかったから推すことに変わりはないが

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
それってつまらないVtuberって括りとして君が観てるからでしょ
Youtuberって括りとして見たら収益化通らないのはやはり全体からしてつまらないからでしょ
別に収益化が最低条件じゃないがある程度までも伸びないのはチャンネルに問題があると俺は考える

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
悲しいね

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さっきApexやってたら名前にvtuberつけてるやついて見に行ったら可愛い声だった。

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
教えて

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
apexやらないから見ないんだよな
今の推しはやらないから安心して推せる

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いるよ
中の人が知り合いなので

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
774から始まってアイドル部ホロライブにじさんじと色々渡ってきたけど最終的に個人に行き着くのはなんなんだろうな

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
男?

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宇佐神タクヤってやつだったかな?
なかなか面白いオモチャになってる

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
前なんか気になってたPCゲー検索したら実況が引っかかった弱小V見てたけどゲームクリア前にアカウントが消えた

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
YouTubeじゃあ最小じゃないぞ
本物はニコ生の男か女かわからん来場者2くらいのやつだぞ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30

元飲み屋の店員

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
なんてゲーム

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
へぇ面白いな
見てるのはバレてんの?

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も女だったらVやるわ
同接5人位でもええ
日々何もなさすぎてつまらん

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
IRIAMやREALITYもやばい
あそこは魔境

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ツイッチとかふわっちの配信者のほうがきついよな

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
もちろん言ってる
店員やりながらVやってた時期は面と向かって応援してるって言ってた

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
最近暇すぎて男でも女でも見てるけどわりと底辺なら人数変わらないんだよな

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
収益化しそうな伸び具合ではあるの?

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
魂アカウント見てみたら結構心配してたからバレてはいるな
しかし今更魂がバレたくらいで推すのをやめるほどVを見てないから

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/o_anime_bokoboko.gif
まるすりな

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
いちおう半年前には収益化した
それで店を辞めたってのもある

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近は朝活配信者に良いね押しておはようございます!書き込んでから仕事行く毎日だわ
あの人昨日は歌枠やってた

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女だったらvじゃなくて声のみでゲームやりたい

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
軌道乗れてるなら何よりだな

>>46
誰だよ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
男でもできるじゃん?

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いまさかはくのって奴だけ見てるけどあれは個人なのか?🤔

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>50
個人じゃね?

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
そもそもアクセスできないって話だが
お前はどうやって無名のvtuberを目にするの???

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結局どこから人を集めるかって話になるよな

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
vtuberスタイルって雑誌みると後ろのほうに新人vtuberが200人くらい紹介されてるけど
ほとんど個人なのかな

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
5万出せばやれる

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
個人じゃね?
企業が毎月200人も排出してたら怖い

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
声のみで活動してた女実況者がいつの間にかガワ付けてV化してると萎える

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
そう?
男も女もVも生も見てるとなんでもいい気がしてきた
自分が好きなゲームで聴き苦しくなかったからいいし

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
推しが時代の流れに乗れない方が萎えるでしょ

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スレタイだけならyesだったけど本文のせいでNOだわ

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
とまりとか見てるの?

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見てたけど干し芋くれくれがウザくなって見るのやめたな

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
それはそうだな
こっちはキャスが本体っぽいから干し芋はそっちの本体アカウントでやってるからなさそうだが

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなことするならエロライブチャットの有料いけよ

総レス数 64
11 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★