2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

麻雀で飯を食っている。

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
質問あれば答える。

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ないです😄

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
文面からして二流だな。
お前、毎回負けてるだろう?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何食べた

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
熱い三流なら上等

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
麻雀を生業としている。

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
麻雀プロがこんなところで自己承認欲求満たすなんて惨めですね😂

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
お前、麻雀打てないだろう?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃんたまでオナニーでもしてろクソガキ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
>>7
少牌

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他人から巻き上げた金で食う飯は旨いとか言うタイプか

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
お前、プロの中でも底辺だろ?😇
こんなところでくすぶってんだからそういうことだろうなあ😁

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
好きな食べ物は?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
誰に口を聞いているんだ?
帰れ。

15 :小春一番 ◆F.nuDX1KG. :[ここ壊れてます] .net
冷コーアリアリください

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昨年の所得税納税額は?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フリーで雀荘で勝ってるってこと?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飯は食えてるけど…ってやつ?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
食にはこだわらない。
水分が取れればなんでも良い。

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
天牌

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
雀魂どれくらいなん?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
フリーも行くが、
場面のほうが多い。

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
麻雀でご飯何杯いける?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
ふざけているのか?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
麻雀漫画みたいに負け分払えなくてトイレの窓から逃げた、みたいな経験ある?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前らはどうせ、
アカギとかを読んで感化され、麻雀を始めたクチなんだろう?

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
漫画の読み過ぎじゃないか?
ない。

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ユーモアねぇしつまんねぇ回答ばかり
偏屈だってすぐにわかるね
硬い麻雀してそう

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
お前はせいぜい柔らかい麻雀でもしてろ。

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カップ焼きそばとカレーばっか食ってそう

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
01:23:45.678
一気通貫

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うわおもんな

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つまんねーなー
なんか面白いエピソードないんか?

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
IDなげーよ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自己顕示欲満たすために質問スレ立てておいて
いちいち質問者を一言余計に逆なでするあたりに
性格の悪さがにじみ出てるな

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
めちゃめちゃふざけてるよ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
以前、お前みたいなネット民と卓を囲んだことがある。
真面目な麻雀で、馬鹿みたいに牌を横にしていた。
素人に共通して言えることは、立直が下手。

下手な立直はいずれ錘となり、
素人は泳げずに溺死する。

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
市川がクソスレ立ててる…😭

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ボケるでも無く何のためにスレ立てたの?

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
悪くて結構。
麻雀において、真面目であることは悪癖だ。

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も麻雀で飯食ってるぞ
どっちが強いかな^^

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
ちょっとした親切心だ。
麻雀を打てるようになりたい奴も、
この中にはいるだろう。教えにきた。

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
勝った負けたの麻雀はしていない。

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デカウーピンとかの店なんてもうないだろ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あぁ市川か
やっぱりな、全て察した
文面だけでレベルの低さがわかる

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
そうか^^
おつかれさん^^
ちなMリーガーやで

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
麻雀を生業としてるなら デカリャンピンぐらいで打ってるんだろうな?

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
点棒を箸代わりにして

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
で、どうした?
Mリーガー如きが何をほざいているんだ?

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
まあ勝ち負けで競ってなくても君じゃ勝てんだろうね^^

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
普通にテンゴも行くが。

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
麻雀で飯食ってるのに勝ち負けこだわらない?
雀荘の隅っこでチャーハン食ってる人って事ですか?

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
年収いくら?

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
点5で飯って 立ち食いソバが主食か?

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
勝った負けたの麻雀をしていないというのは、
一喜一憂しないということ。

100回やったら100回勝つ麻雀。

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メッキがボロボロ剥がれていってて草

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>53
年収か。
しっかりと帳簿をつけていないのでわからんが、
1500ぐらいだろう。

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうむちゃくちゃだね💦💦
勝ち負け関係なく麻雀で飯食ってるってことは雀荘スタッフがイキってスレ立てしちゃったのかな?^^

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
麻雀覚えたてのキッズの妄想過ぎる

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
点5で打ったりする人が1500万ですか笑
流石に無理が出てきて無いですか?

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Mリーガーは何処に住んでいるんだ?
個人的に許せない為、対局希望。

どうせ暇だろう。

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
税金ちゃんと収めてないのかな?

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
脱税してそうだね💦💦
俺は副業含めて年収5億だから1500万程度でイキらないでね💦💦

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>61
目黒
かかってこいよ

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
前も立てた時も自分以外の全員から
雑魚・間違ってる認定されてるのに
一人だけ俺は最強で間違ってない叫び続けてたからな

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
目黒だったら見に行くわ〜

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
お前こそイキんな 末尾底辺

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>64
俺は武蔵小山だ。
どこにする?

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「場面」って何?

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>65
何を言っているんだお前は?
スレッド立てたのは初めてであるが。

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>68
華でええわ
かかってこい

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
セッティングされた場、ということ。
主に雀荘以外で打つことを指す。

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今から打つならネットでお願い
俺も入れて

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
MJならヤル

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72
それってレート高いの?
893さんとか絡んでるの?

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
華なら拒否する。

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クラブサンまで来い。

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
レートは基本的に1000円が主流。
サシウマは別途。

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クラブサンなのー?

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79
クラブサンだ。
Mリーガーを待っている。

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デカピン程度で年1500万勝つのは不可能だろ
バブル期みたいにアホみたいなレートで打てるならともかく現代では無理

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Mリーガって給料制とかなの?

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
パルムんとこか
バイクで行けなくはないな
冷やかしにいこっと笑

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実力を見てみたい
おい誰か、天鳳のURLでも張玉枝

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
リアル雀荘ってまだ健在なのね
武蔵小山とかいくつかあるの?

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
小山の雀荘行った事ないな〜ってか>>71はまさか飛んだの?

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>84
実力もなにも、
GoogleでVIP 天鳳 牌鬼 で調べればわかる。

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>85
武蔵小山は雀荘のメッカだ。
かなり点在している。

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
牌って味するのか?

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>89
何を言っているんだお前は?

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>89
唐揚げにすると美味い
特にイーソーが美味い
鶏もも肉の味がする

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
雀荘で打って雀荘代より500円分勝てば飯は食えるか

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
チーソーの赤いやつ

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
麻雀定食!

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
天鳳何段?

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
雀ゴロいるんだwww

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
片靴ジジイが偉そうに教えてやるとか言っててワロタwww

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
これで嘘ってわかるわ

総レス数 98
15 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200