2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

メイウェザー戦以降朝倉未来って子に興味出てきて色々動画見たんだけどくっそ面白いな!

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブレイキングダウン?とかいうなんか素人ヤンキーみたいなやつらのへぼい試合がめちゃくちゃ笑えるwwwww

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
へなちょこパンチとイキりが飛び交う新感覚バラエティ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あの手の奴ら好きじゃないのに未来たんの顔はなんか嫌いになれんの何でやろ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
メイウェザーを蹴りまくって半殺しに出来なかった辺りが小物

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
それ

完全にコントだろあれwww

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飯田はかっこよかった
DJ社長と青汁王子ワロタし木下優樹菜が痛すぎる
あと女版が鳥肌立つ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
あんなダッセェ格好にダッセェ口調でイキり全開で普段生活してる奴なんかいるわけねぇもんな……
全部キャラだよな……

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
ボクシングルールよな?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
過去の爆笑コンテンツをいつでも見られるから追いかける必要はないはずなのにまるでおーぷんにちゃんねるにレスをするかのごとし

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フカシの伝説

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
10人ニキとかいう奴はすぐ飽きたわ
最初のワンパンKOは笑ったけど、なんかホラ吹きキャラみたいなノリでネタに走っていい加減しつこい

瓜田がボコボコにされてる試合は何回見ても笑える

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
そこで黒人チャンピオンが逃げ出すまで蹴るのが日本の伝統

ボクサーでもないのにボクシングごっこするのは雑魚

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヒカルの次は朝倉かよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あの試合のせいで視聴数減ったの?

総レス数 14
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200