2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

昨日ゲーセンで変なジジイに絡まれたんだが

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰も座って無くて筐体の上にも何も乗ってなかったから座って金入れたらそのジジイが来て
「それ俺がやってたんだよ便所言ってただけや」

とかほざいて来やがったわ

確かに最初はそのジジイがやってたから俺は別のゲームしてたりスロット打ってたりして30分くらい空くの待っててだれも座ってなかったから座ったのに
あんまりにも我儘じゃね?
普通は鍵置いたりプレイ中を主張するもの置くよね?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
譲ったの?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鍵置くとかアホ?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
いやその悪態だけ付いてそいつどっかいった
もう俺がプレイしてたし

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近ゲーセン言ってないけど、灰皿ソニックって今でもできるの?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
オマエがアホだよ

なんで「鍵とか」って書いてんのに鍵と限定してもの喋ってんの?

まだプレイしてますよって言う意思表示をしとけって話なの

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲーセンの民度

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
どゆこと灰皿投げるの果て

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
その爺以外はみんな静かにやってたよ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
置かないものを置くもの代表にするなよ

うどん嫌いなのに「麺類好きだよ、うどんとか」なんて言うか?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲームって何?コインゲーム?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
あなた喩えが下手ですね

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
いや
昔のゲームが1000種類位遊べる筐体

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
というよりちょっと頭が残念な人だと思う
おそらくスレタイのジジイ寄りのちょっとアレな人

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
個人でやってたり昔からあるようなゲーセンで偶にみるんだよねこういう筐体

どういう名称ついてんのかわかんねーけど

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
鍵置かないのになんで鍵置いたりなんて例に出すの?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
「鍵とか」なんて言ってねえし
鍵置いたりって置くものを鍵に限定してるのはお前だろ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1000種類も入ってるやつなんてあるのか

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲーセンはキチガイほど優位に経つんだよ
お前の迸るガイキチパトスを見せつけてやれよ
とりあえず全裸になって筐体に脱糞やな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
うん
まじで最初見たとき感動した

偶に海外ロムっぽいセリフが全部英語のがあるけどさ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
そりゃおっさんが悪いわwww
クレジット入ってた訳でもないんだろ?

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
置くもの代表に鍵がまず出てくる方が残念な頭だと思うよ
なんか盗まれないように気をつけろよ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嘘松だよこいつ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かと言ってジュースとか置かれてるとキープなのかゴミなのかわからん

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
うん
その辺は確認した

なんか30位ずっとその台にそのジジイ座ってたし
もしかしたらまだプレイ中の可能性もあるなぁって思ってたからね

んで何もそういう意思表示がないの確認してやったのに
わざわざ顔ぐいーって近づけてそれ言われたわ
せっかくかなり待って金もスロットとかに無駄に使ってまで待ったのにもうそんなん言われてテンションだだ下がりだったわ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1にツッコミませる餌置いとくのは常套手段

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
何で?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
椅子の上置いとけば?
ゴミをわざわざ椅子に置かんだろ

あとは傘とか要らん鞄とか安めのもの

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てかそもそも鍵盗むやつなんていねーよ
そりゃ気を付けるに超したことはねーが
防犯カメラもあるだろうにそもそもなんの鍵かもわかんねーのに盗むわけねーだろ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
椅子にうんこくらい置いとけよ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おっさんもガイジには絡みたくなかったのか

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうでもいいようなポイントやスタンプーカードでもいいよ

何の意思表示もしてねーのに席を取られたみたいに言うのはキチガイ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺だったら面倒だから譲っちゃう
そして家帰って泣く 二度とそこに行かない

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
予約の意味なら100円玉置くだろ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
逆に譲って周りにこいつキチガイですアピールしたほうが良いのかもね

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
逆にそれは危ないんじゃない?

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
そのうち痛い目見ても知らんぞ
失くして困るのは自分だからな

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
行儀が良くてマナーが悪いジジイだな

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/10/05(水) 07:41:21.953 ID:Epns3pDyM.net
そんなもんで済んで良かったな。平日昼間にゲーセンに居るおっさんなんて基地外率激高なのにな。
自分が正しい悪いじゃなくて通り雨だと思ってスルーしないとその内痛い目見るぞ。

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/10/05(水) 07:45:57.766 ID:IRfwS31TM.net
>>29
叔母がパチンコ台に鍵置いてたら盗まれたけど?

総レス数 40
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★