2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

21歳男子だけどバイト先の女先輩に会えなくてつらい

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シフト合わない日が多い
もっと一緒にいたいのに
寂しい
この想いはどうすればいいの?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てす

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_syobon01.gif
醤油

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
露骨に避けられててワロタwww

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女先輩は店長に相談して極力シフト被らないようにしてたよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
後のストーカーである

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
これ
店長に相談してシフト被らないようにしたんだろうな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
人生って残酷だよな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちがうよそういうわけではない
向こうも寂しかったのかこの前わざわざ店に来てくれた
俺とだけ話して帰った

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結婚したい

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
罰ゲームにしてもやっていいことと駄目なことあるだろ……
かわいそうに

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「これが後の桶川ストーカー殺人」の模倣犯になるとは誰も予想しなかったのである 完

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんなとこで相談してる辺りが「ガチ」のストーカー感ある

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プライベートで会えるようにすりゃいいじゃん
スレ立てた勢いで告っちゃえ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
30代と20代男子の恋愛ありだよね?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
具体的な年齢は?
28歳と30歳とかなら全然あるけど
20歳と39歳とかならお前が有りでも向こうはないだろ
あったら怖い

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
21と35

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は大学生

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
35で21の大学生はまず恋愛対象外だろうな
そんでお前がそういう気持ちだとは露ほども考えてないと思う
仮に今後二人で食事とかできるようになったとしてもまともな35歳なら21歳相手にそれをデートとは考えない
21歳側が素直に気持ち伝えて、向こうにそういう意識を持たせてやっとスタートラインや

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
7歳を恋愛対象に見れるか?無理だろ?

総レス数 20
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200