2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【助けて】管理会社がやばすぎる

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つらい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
上の階がうるさいから注意してって言ったら時間がないんだよとかお前が上に直接言えとか怒鳴られた

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前呼ばわりされたの?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そのあとこっちもブチギレて反論、なんとか注意するってことになったけどそれから音沙汰なし

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうなんだ
かわいいね

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
引っ越ししかない

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
お前とは言われてない
自分で言えばいいじゃないですかみたいな感じ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
上の階の人が管理の人だったんだろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これにて一件落着

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だって上の階には人住んでないから…

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すでに>>1が言われていた
報復騒音にキレていたとか

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それでもういいやって思って退去連絡したら「契約した時の不動産にいえ」と
それで不動産に電話したら「そういうのは管理会社がやる事ですよ」といわれた
また管理会社に電話したら繋がらなくなってた

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
管理社会にみえた

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガチで管理会社の仕事かよ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
管理会社晒して

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本社にクレーム入れろ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
住民トラブルまでの管理はしてないと思われる

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
録音しとけばいいのに、金払わずに逃げても大丈夫そう

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうせ>>1がキチガイ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これは>>1が悪いね

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
一番上のやつ出せって言ったらそいつが上だった
じゃあ違うやつでいいから出せって言ったらヘラヘラした奴が出て完全におちょくられた
一応全部録音してる

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんくらいうるせーの?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
賃貸?管理会社はオーナーと契約してるわけで業務内容にその手のクレーム処理がなければ管理会社は関係ないよ
退去に関してもいっそのことオーナーと連絡取らせろって家

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一番上のやつがそれならもう次は弁護士か?

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
録音してこの日に出て行くよって伝えて対応されなきゃそのままサヨナラで大丈夫だよ、俺ならそうする

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
俺の落ち度は上の階に注意してくれって連絡してから全く音沙汰なかったからキレ気味に電話したくらいだと思う
それでめちゃくちゃ逆ギレされたけど

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
頭おかしくなるくらい

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
そうなんだ
ありがとう

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
具体的じゃねーな
ネタスレか?ここ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
そうなるな

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
そうしようかな
もうほんとだるい

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
管理会社まとめ速報です!
このスレまとめますねw

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そういうとこって普通にネットにクチコミ乗ってるから契約する時に見た方がいいよ
絶対に敷金礼金帰ってこないとか対応悪いとか色々書いてある

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
思ったよりヤバすぎてワロタ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
このスレのメインは管理会社だから
具体的にいうとドンドンドンっていう足音が5〜10時、18〜2時に不定期に鳴り響く
たまに鳴るとかじゃなくて常に走り回ってるような音
子供いんのかと思ったけどここ1Rマンションだしなあ
一度本気で切れて部屋の前まで行ったけど爆音で音楽が流れてて笑い声も聞こえて怖くなってやめた

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
騒音問題は管理会社はまず騒音主の味方するぞ
なぜなら常識ない連中を諭して大人しくさせるなんて無理だから

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
見たけど1件しか口コミなくてしかもあまり賃貸と関係ない内容で参考にならんかった
やっぱり星1だったけど

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
どうせわかんねーからホームセンターでウォーハンマー買ってきてドアのハンドル殴って逃げろ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
犯罪行為したくないなら
爆音流してし警察でいいぞ外人の可能性もあるしな

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あと警察には匿名でいい
来たときにエントランスで待ってるといえば警察から信頼もできる

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
契約書どうするか大家に聞いてみたら
大家にブチギレてもらおう

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
警察いいな
ありがとう

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
住人代表とか管理会社の名前使って文書入れとけ

総レス数 43
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★