2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ぼくは薗部さんの世界観が好きでね

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たまにダビスタしたくなっちゃう!

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わかる

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ムツゴロウは最近の作品でも登場するの?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
そんなんでるの!?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ああ厩舎の人かな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
温泉の時とかに出てきそう
SFCで

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ダビスタの体感機攻略について語ろうか今日は

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ダビスタ96しか詰めてないけど

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大体晩生以上で極端に強い馬の番号って決まってるんだよね。

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
功労馬牧場作ると出なかったか?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それは、実際に65536通りあって、でも1フレから65536フレまでじゃない仕組みなんだ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
もう作ってるかも!

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
で、どんな抽選かと言うと音楽と同期してるんだよね

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1曲は01みたいな後半2桁がフレーム的な
だいたいそんなかんじ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そしたら直撃できるね!おめでとう!って

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなぼくが生み出した最強馬に勝てる馬がいないんです!

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ダビスタ96で白毛を出す方法を教えてください!

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヒント:ターボファイル

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
必須ですか!?

総レス数 19
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200