2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

スーパーのセルフレジって面倒だと思ってたけど

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
実際には袋詰めも同時にやってるから
普通のレジよりも早いということが分かった

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やり方さえ知ってれば圧倒的に早いよな
バーコードの位置探すの面倒だけど

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
そうそう
あと野菜を単品で買う時もちょっと面倒かな

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バーコード自分で読み込ませるセルフレジ好き
ユニクロみたいな勝手に読み込んでくれるの便利だけど楽しくない

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
同じ商品複数買ったときは有人レジのが速そう

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通に万引きできそうでなんかハラハラする
何なら何千回もセルフレジやったら一回くらい間違えてやっちゃいそう

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
試したことないんだけど飲料水とかを箱単位で買う時ってちゃんと台に載せないとだめなの?
読み込んだ商品と台にかかる重さで整合性確認してるんだよね?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
ああいう重いやつは台に乗せなくても大丈夫
店員がシール貼りに来る

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
そうなんだありがとう
赤いランプ点いたら嫌だから箱買いするときは有人レジ行ってたわ

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自前の買い物カゴ持って店員さんにカゴ入れと精算してもらったほうが早いよね

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セルフのほうが気楽
年配の人にはかなり面倒かも

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カインズのセルフレジで袋いらないってすると
わざわざ店員がテープ貼りに来るの何とかならんのかなって思う

総レス数 12
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200