2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ひこうき「東京から大阪まで新幹線で行く人、バカです(笑)」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ひこうき「ひこうきで行った方が早いんで(笑)」

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポジショントーク

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
せやろか?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どーんといこうや

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
東京駅から大阪駅まで行く場合のトータル時間はどうなの

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
関空遠いんじゃ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
南海電車なら1時間もあればよゆう

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
ひこうき「それってあなたの感想ですよね」

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
ひこうき「なんかそういうデータあるんですか?」

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
ひこうき「なんだろう、嘘付くのやめてもらっていいですか」

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
東京駅からスタートだと羽田空港まで30分だし乗って飛び立つまでに最短で50分
関空から新大阪駅まで特急はるかで50分

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
伊丹にしろ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フライト時間 1時間

それに加えて
羽田空港まで行く時間 30分
乗り込む手続きをする時間 30分(夏休みやGWは90分推奨)
伊丹で荷物が出てくるのを待つ時間 15分
伊丹から大阪まで行く時間 30分

JR「つまり東京から大阪まで二時間半で走れば勝つる!」

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
国内線なら神戸か伊丹じゃないの?

総レス数 14
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200