2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

リコリスの真島って結局何をしたかったの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バランス取りとかわけわかめ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どこにでもいる松岡

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちたばの太ももにはさまりたかった

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
理由つけて人殺したいだけの愉快犯

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただの愉快犯

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちさとちゃんと間接キスした勝者

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スレたててるお前と同じじゃね?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
延空木壊そうとしてヨシさんに騙された

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最後の花火が特に意味わからん
きちんと爆弾仕掛けろや

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
別に真島はバランスを取るのが目的で爆破するのが目的じゃないから
あくまでも真島は基本的にバランスしか考えてないバランス厨ってのを前提に考えたらすっごい分かりやいキャラだと思うぞ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バランス

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まぁ花火は何のバランスなのか良くわかんなかった

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
ヨシさんの計画では千束が真島さんを始末して終わり
それが叶わなかったら自分を撃たせるはずだったから
真島さんに本物の爆弾を持たせておく意味なかったんだろう

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それより、どうやってあの漢字でちさとと読めるのかが謎じゃね?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
早く二期やれよ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちたばが実弾の入った銃使ってれば真島さんは10回は死んでると思うんだけど真島さんは恥を知らないのか

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
本気のちさとと戦いたかっただけでそこまでの被害を出す気はなかったんじゃない?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
殺さないのが悪いよね

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
リコリス大暴露計画が空振ったのに空天木も健在じゃバランス悪いだろと想ったけどな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通に千束のこと好きになっちゃったから遊びたかっただけだろマジで

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一期はリコリスばっかり出てきたから二期ではリリベルたくさん出してバランスとらなきゃなあ!

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
🥰

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
バランスって言いながらもアイツ終始戦闘狂だったし
色々言い訳つけて結局は戦いたかっただけに見える

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもちさたきやリコリスが絶体絶命のピンチになった時にバランス取るために真島が助けにきたら熱いよね

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最終話の感じだと千束とガチの殺し合いがしたかっただけに見える
焚き付けるために爆弾やらなんやらブラフ用意したけど肝心の千束が逆にそれ止めるのに気を取られて避けられる弾も当たる始末だから本末転倒になった感

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
花火の件について個人的にはあれは壊さなかった(爆発はしたけど無事)って事に意味があるんだと思うわ
真島が正義と悪のバランスの話ししてたけどつまりそれがまんま真島のバランスの価値観の話し訳で
正常な塔と異常(壊れた)な塔
爆弾と花火では同じ爆発でも持ってる意味はまんま真逆な訳で
な?バランスが取れてるだろ?
このバランスってのは天秤の釣り合いでどちらか一辺倒だとアンバランスな訳よ
それと一応真島が負けた壊れた塔と真島が勝った壊れて無い塔ってバランスにしたかったのかなとも思ったりもしたけど真島の性格的に自身はバランスを取る為の重りで秤に計られる側、つまり自分はあくまでも調整役でスポットライトの中心に自分が来るような感じはしないから違うかなとも思ってる

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だからつまり簡単に言うと爆発しても壊れたらダメだったのよ
両方壊れたらそれこそアンバランスになるから

総レス数 27
5 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200