2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

笑点の新メンバー、女性落語家に決定wwwwwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一気につまらなくなる予感・・・

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嘘だろ

3 :晃 ◆HOKKExqAdQ :[ここ壊れてます] .net
ポリコレですか?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とか言っておいて山田くんが出てくるオチだろ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
吉住とか?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ドスケベ担当なら許す

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう終わったようなもんだしいいだろ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちゃんと女物のヅラ被るなら

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
黒人の落語家はいない?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぴっかり?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジ?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
見ない奴は差別主義者

13 :哲学ニュースさんこのスレまとめないで下さい😠:[ここ壊れてます] .net
LGBT出せよ!差別すんな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
文治師匠とかだめなのかな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いうて女性落語家珍しくないやろ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あかね噺も人気だしアリだな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ねずっちでいいよ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
綾瀬はるか?

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
二代目桂枝雀の息子使えよ
白塗りヴィジュアルバンドから落語家転身の異彩だぞ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
黒人女性

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
黒人でレズでユダヤの落語家を起用すべき

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
若いんならいいけどババアが出てきても困る

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本音を言えば本当に面白い落語家なら
女だろうが外人だろうがなんでもいいけどな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
花火のやつがつまらんかったしもう

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
蝶花楼桃花ならお前らもニッコリなんやろ?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アイクぬわらみたいな面白黒人だったら大歓迎なんだがなぁ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女性に正座をさせるんですか?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
昔の日本の慣習なら男が胡座で
女が正座じゃなかったか?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
さらに昔は男女ともつま先立ちだったんだっけ?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きくおうの女弟子がいただろ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女性を突き飛ばして山田がクビになる未来が見える

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あかね噺コラボか

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
円楽が一番面白かったし誰が入っても終わりだわ
昇太の代わりなんていくらでもいたけど

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
林家あずみさん希望

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さすがにベージュ以下ってことは…無くもないか

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
桂ぽんぽ娘希望

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じょしらくだっけ?

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
泰葉がやったら絶対最初だけ観るわ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう十分過ぎるほどつまんねえだろ
アレを面白いと思って観てる奴いんの?
俺には老人ホームのレクリエーションを見せられてるみたいで不快で苦痛だ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男だろうが女だろうが外国人であろうが実力さえあれば舞台に出る権利はある
権威主義でつまらない人間を出すよりは100倍マシ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
変に性別意識したネタとかやらなければ女性でも変わらんだろ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
作家がアホだからそれは無理だろ

小遊三がエロと泥棒、喜久扇がバカとラーメン、腹黒が学歴マウントと政治批判
みたいなのやらされてたから女がメンバーになれば『女ならでは(笑)』みたいな回答ばかりになるよ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このご時世いじりづらいし
へたしたら謝罪降板まで追い込まれかねない地雷を置くとか正気か

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
笑えるかどうかだよ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
名前知らんけど下ネタ全開の女性落語家いたよな

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
落語家って女いるんだ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女芸人で大喜利面白い奴いないし
女芸人以上に前線に立たない女落語家とかなんの役に立つん

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
あと障害者でシングルマザー

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女性落語家っているの?

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゆりやんとかの方がよっぽど良い仕事しそう

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
昔からそれなりにおるで

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男性に酷いことを言っても何もないけど女性に酷いことを言うとめちゃくちゃ叩かれるんで笑点的な笑いは成立しないんじゃないの

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
女版小遊三みたいなのにガッツリツッコミ入れてたから大丈夫

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
雌の落語家って実在すんの!?

総レス数 54
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★