2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

チャットGPTがWeb検索出来るから盗作もし放題だしそれを隠して作品を作れるからマジで凄い

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/05/21(火) 01:38:27.874 ID:Oye6HmiW0.net
これがなろう系を模して作った小説
理解しました。周りが普通の冒険者で、主人公が商人として切り込んでいく物語を作成します。主人公にしかできない要素も含めて、ストーリーを構築しましょう。

## 闇の迷宮の商人

### プロローグ

広大な森の奥深くに位置する迷宮「ダークラビリンス」。そこには数々の冒険者が挑戦し、危険なモンスターや貴重な宝物を求めて冒険を続けている。

その中で、一人の商人がいた。彼の名前はレオン。彼は冒険者たちが迷宮から帰る際、様々なアイテムを売買する商売を営んでいた。

### 第一章:迷宮の奥深く

ある日、レオンは迷宮の奥深くで重要な取引を行うため、冒険者たちの一団に同行することになる。

「レオン、君は本当に迷宮に入るつもりか?」

「そうだ。この取引は迷宮の奥深くにしかない貴重なアイテムを手に入れるために必要だ。」

冒険者たちは驚きつつも、レオンの決意を受け入れ、迷宮へと足を踏み入れる。

### 第二章:闇のモンスターとの交渉

迷宮の中では、さまざまなモンスターや罠が待ち構えていた。しかし、レオンは冒険者たちと協力し、商人としての交渉力を発揮する。

「モンスターたちとの戦闘は避け、交渉で解決するしかない。」

レオンは冒険者たちとともに、モンスターたちとの交渉を行い、迷宮を進んでいく。

### 第三章:宝物の発見

迷宮の奥深くで、レオンたちは貴重な宝物を発見する。しかし、それを手に入れるには困難な交渉が必要だった。

「この宝物は他の冒険者たちにも狙われている。どうやって交渉しようか?」

レオンは冒険者たちと協力し、慎重に交渉を進めていく。

### 第四章:ライバルの出現

迷宮の中で、他の商人たちも宝物を狙って現れる。彼らは手段を選ばず、レオンたちを妨害しようとする。

「レオン、あの商人たちは競争相手だ。彼らの罠には気をつけろ。」

冒険者たちとともに、レオンはライバルたちとの激しい競争に臨む。

### 第五章:決戦の時

最後の宝物を手に入れるため、レオンたちは迷宮の最深部へと進む。そこには最強のモンスターが待ち受けていた。
「これが最後の試練だ。冒険者たちよ、私について来い!」
レオンは冒険者たちと共に、最強のモンスターとの交渉に挑む。彼の商人としての交渉力が試される時が来たのだ。

### エピローグ:新たな伝説の始まり

レオンと冒険者たちは最強のモンスターとの交渉に成功し、迷宮から宝物を手に入れることに成功した。

「レオン、君の商人としての才能は本当に素晴らしい。これからも君の冒険が新たな伝説を紡いでいくだろう。」

冒険者たちはレオンの冒険を讃え、彼の名声はさらに高まっていった。

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/05/21(火) 01:41:54.601 ID:XQiiWahB0.net
最強のモンスターも交渉なんだ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2024/05/21(火) 01:45:21.611 ID:WpsAXWJw0.net
壁のシミを読んでるみたい

総レス数 3
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200