2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺 が 去 年 の 夏 カ モ シ カ に 出 会 っ た 話

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/06(日) 12:10:33.505 ID:tgKmRXi40.net
      / ̄ ̄ ̄ ̄\
     /;;::       ::;ヽ
     |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
     |;;::        ::;;|
     |;;::   c{ っ  ::;;|
     |;;::  __  ::;;;|
     ヽ;;::  ー  ::;;/      里山の狭い道路を散歩していると、突然カモシカに出会った。距離は10m。   
       \;;::  ::;;/       現実で見るのは初めてだ。彼女は尻を向けてこちらを誘惑している。とても興味深い。
    , '´7::::|.7 「i .}::::ヾー、    まずこちらに敵意が無い事を示す為に、後ろを向いて横になる。すると2〜3十秒おきに
    |ヽ:::::|∧|/| .| ! |∧|:::::::|ヽ   足音と泣き声で威嚇してくる。構ってほしいのか?動物に近づくにはエサが定石だ。
    |:::i::::::::lニト i | |.,|ニl:::::::::i:::::|  だが手持ちに熱中飴しか無い。仕方なくそれを放り投げてみたが、やはり反応無し。
   /::ハ:::::::lニ|::\/:|ニl:::::::::|::::ヽ 作戦変更。堂々と立って歩いて近づく。一定距離になるとすぐ逃げられると思ったが、
   〉:::::|::::::lニ|::::::||:::::|ニl:::::::::|::/::| 意外と彼女もゆっくりと後方に離れて8m程の距離を保ってくれる。いやちょっと早い。このままだと
.   i::::::::!::::::::::|::::::||::::::ヽ_::::::::!::::::::| この先のカーブで見失う。俺には友達がいない。動物にさえ見捨てられるのは御免だ。
   |::::::::r::::::lニ|::::::||:::::::::\::::_}:::::::::〉次第に彼女を求める感情が強まり、不意に子犬のような声を発してしまう。クゥッー↑(高音)
  〈::::::::|:::::::::::|::::::||::::::::::::::Y |ソ::::::::| すぐに彼女は振り向いてくれた。と思ったらまた離れていくのでこれを何回か続けながら近づく。
   |:/:|::::::::::/===l=====::l_人:::/ フーゥン↓(低音)次第に無視されるようになる。。貴重な休日を使ってこんな事を
   |i::::,-、:::::/::::::::::|:i::::::::::::::::|:::::::|/ するのも馬鹿らしくなってきたので、最後の手段として全力で走って追うが、あと
   \|_/ヽ/::::::::::::i_:::::::::::::::::|〉.イ 5モフモフの所で道路脇の斜面の高い崖に逃げられる。彼女は「愚かな人間め、私に敵うものか」
.    ハ::::::::::::::::::/、::::::::::::::::i´|/ とでもいうような慢心した表情でこちらを見下している。今、俺はカモシカに喧嘩を売られている。
.     i::::::::::::::::! !:::::::::::::::| 覚悟を決めて助走を付け突撃するが、半分も登れず撃沈。彼女は俺が登れない事を
      |::::::::::::::|.  i::::::::::::::| 予見していたのか身動き一つしなかった。ズボンに付いた泥を払いながら、
.      i:::::::::::::i   i::::::::::::| この世界はまだまだ人間による淘汰が必要だという事を俺は悟った。
      |::::::::::::〉.  {::::::::::::|
      |::::::::::::|   |:::::::::::|
      |::::::::::::| .   |:::::::::::|
      |:::::::::::::|   |:::::::::::::}
      |____|    |___|
     , -'´::::::::::}.    {:::::::::ヽ-、_

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/03/06(日) 12:10:55.583 ID:rdoWHtr+0.net
自分カタリシネ

総レス数 2
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★