2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺の集めた2gey!コピペ達をみてくれ!!!

1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 21:20:24.401 ID:rhu4qd8n0.net
初めまして。
以前、いえ、未来で、999のくせに「2get」と書き込んでしまい、

「半年前ROMってろ!」と言われてしまった者です。

言われた通り、半年前であるこの日にやってきました。
人類最大の発明への挑戦…
途中、あれは「半年間ROMってろ!」の書き間違えではないかと疑ったりもしましたが、
言いつけを固く守り、唇を咬んで開発に徹しました。

そして半世紀の歳月を経て、完成したタイムマシン。
しかし、何度過去へ戻っても3get。やり直し、やり直し、やり直し。

幾千、幾万、幾億の試行の果て、世界線の収束を超えた私(わたくし)が、
2get出来る世界線に今っ!辿り着きました。
感動で…私の胸は張り裂けんばかりです。

平行世界、全ての私(わたし)よ、見ているか!

それでは、タイム・パラドックスの重みと共に、
キーボードを叩き壊すほどの情熱をもって打ち込ませていただきます。

2get!

ばぁちゃんが言った。
「1番は1番いいけど1番大変だよ。2番目くらいがいいんじゃないかねぇ」
僕は聞いた
「でも2番は2番目に大変なんでしょ」
ばぁちゃんは言った。
「そうだね。でもね2番には1番になるって目標があるからね、頑張れるよ」

そんなばあちゃんが病気で倒れたとき僕はばあちゃんに言った。
「ばぁちゃん、僕、ばあちゃんのことが世界で1番好きだよ。早く元気になって。
 僕をひとりにしないで」
ばあちゃんは一生懸命笑って言った
「こればっかりはやっぱり1番が1番嬉しいねぇ」

ばぁちゃん、覚えてますか?
その1番はばぁちゃんがずっと持っていてください。

僕は1番になる目標を持った2番でいいんだ。
ばぁちゃんが好きだった2番が大好きなんだ。

ばぁちゃんに届け!2ゲット!

2、ゲット

2 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 21:20:55.563 ID:rhu4qd8n0.net
思えば、あの頃の俺はあいつの事が好きだったのかもしれない。
だって、今でも目を閉じると、あいつの顔が鮮明に思い返されるから。
俺よりでかいセミを捕まえては、俺のところへと持ってきて満面の笑みを浮かべてたあいつ。
珍しくスカートなんて履いてきたと思ったら、顔を真っ赤にしてうつむいたまま石みたいに固まってたあいつ。
一緒に行った夏祭りで、美味しそうに食べていたわたあめを落として、涙目になってたあいつ。
そんなあいつと一緒にいた時間が、これは自信をもって言えるが、俺の人生で一番楽しい時間だった。
そんなあいつが死んだのはもう10年も前になる。
俺と遊んだ帰り道、居眠り運転のトラックに轢かれたんだ。
もし俺があの日、あいつと遊ばなければ。俺が家まで送ってやっていれば。そんなことを考えていたら、学校へ行くのもおっくうになって、それからずうっと引きこもっている。
毎日起きてから寝るまで2chを眺めていたら、いつの間にか10年も経ってしまっていた。
でも、そんな日々ももう終わりだ。
夕べ、あいつが夢に出てきたんだ。
「大丈夫、君はなにも悪くないよ。私は君を恨んだことなんてないの。だから、2ちゃんねるなんてやめて、もう一度あの優しい笑顔を私に見せて?」
そう言ってた。
目が覚めたら、どうやら寝ながら号泣していたらしい、涙がぼろぼろ流れてた。
今日は1日、ずっと泣いて過ごしてた。
そして俺は決めたんだ、俺は今日で2chを辞めるんだって。
でも、まだ怖いんだ。学校にも行かず、友達も、彼女も、お金だってない俺が、今更社会に出てやっていけるのかって。
でも、やらなきゃならないんだ。
あいつに俺の笑顔を見せるため、俺が、あいつのお墓に一度も供えてやれていない花束を、自分で稼いだお金で買うために。
だから最後の最後、俺が10年間挑戦して一度も成功させることができなかった2getを成功させて、2chを去ろうと思う。
そうすれば、自分に自信がつくと思うから。
こんな俺でも、確かに小さいことではあるけれど、成し遂げることができたんだって、証になると思うから。
だから、頼む。俺があの頃と同じ笑顔を取り戻すために、俺があいつの思いに応えるために、どうか、成功してくれ。さあいくぞ。

2get

俺の幼馴染に、男の癖に弱虫で涙もろい奴がいた。
ただそいつは天性のマラソンランナー、陸上部では英雄だった。
俺も同じ種目だったが、どうやっても追いつけない。
いや、他の誰でも−先輩でさえあいつの走りには勝てなかった。
悔しくて悔しくて、俺はあいつに負けない練習量をこなし続けた。

そして中学に入ってすぐの頃、俺は初めてあいつを抜かした。
でも、俺が速くなったからじゃない。向こうが遅くなったんだ。
全身の筋萎縮症。詳しい病名は忘れたが、それが医者の診断だ。
あいつは生きる希望を、俺は勝利の機会を永遠に失った。
なのにあいつ、元気一杯に俺を応援し続けるわけよ。
「僕は走るのも、走ってる人を見るのも好きなんだ」て。
俺が地区予選で優勝したときなんか、人前で大泣きしちゃってさ。
車椅子の中で、自分のことみたいに顔をくしゃくしゃにしてた。
あれが恥ずかしかったのかなあ。
それとも、やっぱり走れないことが辛かったのか?
あいつはそれからしばらくして逝った。

その後もあいつを追い続けた俺を、人は「最速の男」と呼ぶ。
けれど、それは間違いだ。
まだ、一度もペースメーカを抜けたことがないのだから。
何年も見続けたあいつの背中が、今日も俺を引っ張っている。
いつまでだって、その後を追ってやるさ。
あいつの残像に追いつくまで……追い越すまで。
そして、同じところに召されるまで。
誰にも見えない、ゴールインの直後を駆け抜けるんだ。

2、ゲット

3 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 21:21:34.284 ID:rhu4qd8n0.net
getだった

4 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 21:22:15.572 ID:qOW6dw8ea.net
1レスに1つずつで頼むわ

5 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/10/18(火) 21:22:42.242 ID:mEIKJxH+0.net
      ,,,ell'll,,  l ゙゚̄lト .,l゙゙゙┷y
   ,ww゙li、  ゙゙wxタ  .lwil″ .,ll゙wwx,            _,,,         ,y,,,,,,,
   l                     』     'l━'''''゙"゙゚゚゙"~゙゙゙q     .l  ,l′
   ゙゚゚゚゚゚゚,,,,llll゙゙′.,,,、 .,,,、 '゙゙lllll,,,"゚゚゚゚"     .廴  _,,,,,,  .,,l!     .l  l
  ,w*lll'゙゙"   illlll゙,,l  ll,゙lllli、  ゙゚゙゙'┷ra    .'゙゚'゙゚゚ ̄^.,l゙  .,,l゜     l  l
  'ly ._,,,,,,  ,,,,,,,,,,,,,  .,,,,,,,,,,,,,  ,i,,,,,_ ,l゜           ,l゙  ,l°     .』  .l         ,,,
  '゙゙゙" 』  .'゙''''''''''° ゙''''''''''″ l `゚゙°       ,l゙  ,l°      l  』     .,l゙゙゙%,,
     .l  illlllllllllz  .illlllllllllョ  .』          ,,l゙`  .ll,,       .l  』     ,ll° .,l″
     .l,,,,,,,,,,,、 .,,,,,,,,,,、 .,,,,,,,,,,,』         ,,ll° 、 .゙゙l,,      .l  l    .,,l゙゜ .,,l゙
    l━━'''┛  ━''┛  ━━━ョ         ,,l゙′ ,,l゙゙lq  .゙゙l,,     l  』  ,,ll゙゜ .,,ll°
  ,,,,,,,lgggggg,a  .iggg,a  .igggggggl,,,,,,    ,,ll゙゜ .,,l゙゜ .゙lq  .゙゙l,,    l  l|,,illl゙'  ,,,l゙'
  』                      l  .,,lヤ  .,,l゙'   .'゙l,,  ゙ll,   』  .″  ,,,ll゙°
  '゙,,,,,,,,,湖lllサ .'l,'''''''''''',ll" ゙l砲ll,,,,,,,,,,'″ .゙l,, ,,lヤ      .゙lq .,,lケ  .'゙l,,、 .,,,,illl゙°
  .゙l″   ._,,,,w*″  ゙゙'lle,,,_   `゙ll    ゙゙ll゙゜        '゙ll゙`    .゙゙l゙゙″
   .lw*━'゙゙″        ゙゙゙゙'━*rl″

総レス数 5
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200