2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

がっこうぐらし!の若狭悠里が少しだけ全レス

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/02(金) 23:06:48.376 ID:OrC6rJ3U0.net
                 >.:.:.:>/.:.:.:.:.:.i.:ヽ.:.:.:.ヽ.:.:`''<
                  ///.:,.:'.:.:.:.:.:.:.:.:.:l.:.:.’,.:ヽ.:.:.:..>ァヽ
                 ,.',.:/:,.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!.:.:.:ハ.:.:’,./.:.:/7.:‘,
.                /.:i/:/.:.:.:.:′.:.:.:.:.:.:.:.}.:./i.:.:.:.:.i.:.:i{i.:.:.:.!':7.:.:ハ
              .′.!/.:.:.:.:.:i.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:∧!.:.:.i.:l.从∨/〉、.:.:.:i
              i.!.:.l.:.:斗─.、i.:.:.:.:-─/ 、j!.:.:.l.:!、.:(¨_.イ :ヽ\!
               l.l.:.:l.:.:.ノ/i.:.l.:.:.:.:./.:/  }ヽノ/、.:.:{.:i.:.丶.:._}.:.:〉   よろしくね
               l.l.:.:l./iミ ∨.:./イ.:/ ,.冬ミ / ゝ从ヽ .:..:.:.:./
                l.l.:.:.i'《!んぃ/イ }/,ィfんr下ヽ }, -、、.:.:ー/.i
             从.:.ハ ゙乂ソ      弋_ソ ソ     i.i ̄.:.i.:.:l
             /.:}.:.:.:.:i .:.: ,     .:.:.:..   ノ  从.:.:.:.:!.:.l
.             ′i.:.:.:.:.!               .イ.i.:.:.:.:.:.:.:.:.!
           .:.: l.:.:.:.:.ih、   ` ー      .ィfk.:.:j.:.!.:.:.:.:.:.:.:.i
           i/ l.:.:.:.:.:l.:.:.〕iト.   .。s≦ {/.:.:.:/.:.:i.:.:.:.:.:.:.:.:!
            {! .!.:.:.:.:i.:!.:.:.:!.:.:.:.:. 「   .。・'´.:.:.:./.:.:.:.!.:.:.:.:.:.:.:.i
           i  i.:.:.:.:.ト乂.:.ヽ>'ノ /.:.:.:.:.:./-、!.:.:.:.i.:.:.:.:.:.:i.:.l
           人 !.:.:.:.:l r-'/‐、 ,/.:.:.:.:.:,/>‐<.ヽ.:.:l.:.:.:.:.:.:l.:.{
            ヽ!.i.:.:.:!ノ-‐、..〉'/.:.:.:.:.:r'´/     ヽ‘,.l.:.:.:.:.:.:l从
             从.八   ヽ.,i.i.:.:.:.:.{/      }.i.:!.:.:.:.:.:.:i:,.:∨
   r 、  r─ 、    /ヾ〕iトヽ   从.:.∧!          リ.:i.:.:.:.:.:.:.!‘,.:∨
   ヽ、 ̄ ̄ ヽ. .′            ヾ /  /    :.i.i.:.!.:.:.:.:.: i ‘,.∨
     〈      ∨ i     i       {/  /       }!.:.i.:.:.:.:.:.:!  ‘,:∨
       〉       ヽ     ‘,      i ./      l.!.:.:!.:.:.:.:.:.i   ‘,..∨

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/02(金) 23:07:49.821 ID:XF/KkGSI0.net
怪談話しようぜ!

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/02(金) 23:08:21.391 ID:sWabxEKvd.net
悠里ちゃんのスカートをそーっと…ぴらーっ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/02(金) 23:08:26.636 ID:RSE9UZcE0.net
こんばんは

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/02(金) 23:09:06.047 ID:TylmOwdxx.net
こんばんりーさん!

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/02(金) 23:10:19.758 ID:3LtwhDvh0.net
りーさんは死んだよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/02(金) 23:11:08.790 ID:yw17t1fk0.net
裏蓮華!

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/02(金) 23:11:20.666 ID:O6hWCfvCp.net
面倒見てた筈のゆきと立場逆転したけど恥ずかしくないの?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/02(金) 23:12:46.376 ID:OrC6rJ3U0.net
     /: : : : : : : : : : :,' : : : : : l : : : : : : :1:!: : 1: : : : :V: :/_
      ': : : : : : : : : : : l : : :j : : |: : : : : : : :lノV: :lヽ: : : :'k:'レ:z   >>2 あら、冬なのに怪談話?うふふ、もっと寒くなっちゃいそうね
     j: : : : : : : : : : : :| : : :l.: : :l : : : : : : : } }: :j 1: : : }l:ァ'       ある〜日あるところにおじいさんとおばあさんが住んでまして・・・
     !: : : : : : : : : : : :! : : :| : : j! :L: : : リ.ノ l:、:l_  ! : :リ丈^´
     .l: : : : : { :l. :}: : : l: : :_,レ.:'7゙V} : : ;イ7  j::7 `''ト、:ノ.:l: :ヽ  >>3 きゃ!もう・・・だめでしょ?そんなことしちゃ・・・怒るわよ?
    j: : : : : :l :l:.:l: : : :{ '^:/!.:/  ソ :/リ゚  /ヲ    | :/ :ハ : :1     女の子には親切にしないとダメよ?男の子なんでしょ?
    | : : : : : Vi.:j: : : .:! :/ ン゚  ,:シ'^/   ,ジ     .jノ}:./ :1.:/
     ! : : : : : : 'r1 : : : レ' _,..。r≡ミz      ,x='ミk、7.:!: :jノ  >>4 こんばんは。明日からお休みね。貴方はこの一週間どうだった?
    j: : : : : : : :{^|: : : :1  '"´              ・:. :l‐'^      インフルエンザが最近蔓延してるみたいだし・・・気を付けてね
    ': : : : : : : ハ }:. : : :|   ````      '   `` !: .:l
   ': : : : : : : : : :{!: : : :1                j:. .:}    >>5 はいこんばんは。貴方もそう呼んでくれるのね。りーさんなんてあだ名・・・あの子達しか言わないから
  ./イ : : j : : : :j:.|: : : : :l:ヽ、      i´ ̄j    ノ: : 1l       なんだか挨拶略されちゃってる気がするけど・・・私の気のせいよね?
  ‖1 : :/: : : .:/ :!:!: : : :| :i: :^r 、   ´'ー   .イ: : l: : N,
 ‖.j: : /: : : :/: : l:j: : : :.}:.lL...j  ` 'ー- 、.、r:'^: :!:l: :j: : :}'!
 f' ': : : : : :/: : : リ{: : : .:Y 、..ノ      .{.^'リ: : : { i. :!: : :l.|
,/  ゚: : : : .:/: : : .jLl: : : : :l ..\       ヾ!1: : .:Y :j: : :リj
' ./: : : :,r=ー<.j:! l: : : : :l ...... ヽ  ,r',。-ニ1.V : : :l;ー:r<ノ_
 /: : : :rへ ̄^ {:!^1: : : :.:、 ........`く/ .. ☆.!..i、 : : 1./ /  ヽ
.イ: : : :/.   ヽ. 'ミ、^i: : : : ヽ、 ........ \ ........l..ヘ : : : }./    ヘ
.': : : :/       \.ヾ:;V: : : .:ヘ.`'ー-=:..ヽ......1.. }: : : l.ヽ.    l
:. : : 7        \`ヾ: : : :ト:1、..^'ー-.二>..}'ノ}:l: :r:} _入. ヽ !
: : : ;゚           ヽ. \: : :}:! ^ヽ、   ,ri^TVj:ノ リ __;入  '1
: : :7     /        ヽ. ヾ:ノ^{   `'ーァ /}''ト、ヽ.      ヽ  '、

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/02(金) 23:14:17.774 ID:XF/KkGSI0.net
凍死しちゃうかな
ってちょっと待って!!怖い怖い!!
ちょちょちょたんま!!!

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/02(金) 23:14:29.998 ID:xP5yneFH0.net
りーさんの本名こういう名前なんだ…

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/02(金) 23:14:57.092 ID:RSE9UZcE0.net
人と話すことの大切さを思い出しました
頭の中に新しい始まりができるような感じです
はい、ありがとうございます 気をつけます

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/02(金) 23:14:58.464 ID:LMKd1AFT0.net
俺ゾンビだけどいい?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/02(金) 23:15:07.508 ID:sWabxEKvd.net
えへへ、悠里ちゃんの下着…じーっ///
はーい、ごめんなさい…悠里お姉ちゃんが可愛くてつい…悠里ちゃんの脚にぎゅううぅ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/02(金) 23:15:25.062 ID:TylmOwdxx.net
もちろん気のせいですよゴーカイイエローさん

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/02(金) 23:16:53.095 ID:hmqbBW5y0.net
なんだおめぇ…ゲェジか?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/02(金) 23:21:07.196 ID:OrC6rJ3U0.net
          /: : : : : /: : : : : : : :/:i: : : :\: : : : \
.          /: :.,': : :/: : : /: : : : .': :l: : . : : : : : : : : :ヽ   >>6 あら?私はまだ死んでないけど・・・それとも違う人と勘違いかしら・・・?
         /: :./: : /:,': : .:/: : : : : :/: : |: : : : : :丶 : : : : :.i      せっかく大学生活も始まろうとしてるのに・・・今死んだらもったいないじゃない
.         /: :./: : /:/: : .:/: .,': : : :/: :/:|: : : 丶: : : ',: : : : j
       l: :./: :./:/: : .:/: :/: : : :/: :/: i`ヽ: :ヽ:\: :.y'⌒`ヾ  >>7 あの・・・それってきっと違う漫画と勘違いしてるわよね・・・?某忍者漫画の・・・
       |: :i: : :|: l: : :/: :/: : : :/: :,': :/ー‐\ヾヾ V//( (⌒ヾ    私にそんな力はないのだけど・・・それとも頑張って鍛えてみようかしら・・・
       |: :l: : :|斗: /: :/: : : :/: : : :/    i ミミ.{i二二i}
       |: :l: : :|: : /: :/i: : : /: : :/     }ニ彡代ニノ Y  >>8 たしかにあの時は由紀ちゃんにお世話になりっぱなしだったわね、
       |: :l: : :|: // /: /: :/ ィャ斥苅ぅ }ニ彡乂三彡'      私は部長なのに・・・大事な時にしっかりしてないってダメよね・・・
       |: :l: : :|ャf斥゙汽      Vcツ   f⌒v: : : : :..|
       |: :l: : :ハ. 弋cツ       、、、、 . j ^j }: : i: : : |   >>10 あら・・・まだ導入部分なのにそんなに怖がって大丈夫かしら・・・?
       |: :l: : ::小 、、、、             ,' _ ノ: : :l: : : |       うふふ・・・そうすると川からおおきな桃がどんぶらこ〜どんぶらこ〜っと・・・
       |: :l: : :i: :ハ     ′       人 l: .:i: : :l: : : |
       |: :l: : :|: i:.:.ヽ    `   ´    ィi:.:.:.:|: .:|: : :l: : : |  >>11 そうなの。あんまり知られてないのかしら・・・せめて下の名前だけでも覚えて欲しいのだけど・・・
       |: :l: : :|: l:.:.:.:._>      <  ト、:.|: .:|: : :l: : : |      貴方、皆の名前ちゃんと言える?猫の帽子を被ってる女の子のお名前は?
       |: :l: : :|斗'7/    f´     ./ `|: .:|: : :l: : : |
       |: :l: : :l. :/,'    /       /   |: .:ト、_j: : :..|
       |: ハ: : l. :li    /ー、   __  ′  |: .:|/:.>、: :|
        |/: .Vリノli    ム__    /     .jノリ′: . . `丶
       _ノ: . . /´ i::\.  }☆_ヽ/       //: . . : . . : . ..∨
     f´: . .ノ  ___乂:::i\j___∠..._____ _.....ィ´ j: . . : . . : . . :i
     /: /   ((二二.フfニ)::::::::::ノ     .//: .j: . . : . . : . |
.    ,'/ ̄`7 >'⌒ //l::l\\     / :/: . ..,': . . : . . : . .j
    /o__ //'´/ /:/ l::l  ヾ::i __ / :/: . ./: . . : . . : . . ハ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/02(金) 23:22:25.626 ID:XF/KkGSI0.net
うぎゃあああああああああああああああ
もうやめてええええええええええええええええ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/02(金) 23:24:35.966 ID:yw17t1fk0.net
八門遁甲を解放するんだって、応援するね

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/02(金) 23:27:09.955 ID:3Kt3kvr+a.net
りーさんのお姉ちゃんぽさはめぐ姉以上だよね

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/02(金) 23:29:40.046 ID:xP5yneFH0.net
大丈夫ばっちり覚えたから。猫の帽子は丈槍由紀ちゃんでしょ?それくらいは分かるよ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/02(金) 23:30:20.467 ID:OrC6rJ3U0.net
             ------  __
.          /: : : : : : : : : : : : : : : : 、      >>12 それならいいんだけれど。人って一人だと崩れちゃうときがあるから・・・
       /: ::/: : : :/: : : : : :..:i: : : : : \         そんなときは周りの皆に話すことで解決できると思うの。暖かいコーヒーでも飲む?今淹れるわ
         : : : / : : : .′: : : : :..:.| \: : : : ::.   /
     / : : : /: : : : :: : :|: : : : |: |: : : :, : : : ::∨{____, >>13 !?ぞ、ゾンビがどうしてこんなところに・・・というか貴方本当にゾンビなの?
     .′ : : ′.:|: : |: : :|: : : : |: |、: : ::, :j!: :.': : r'⌒     私の知ってるゾンビはお喋りなんかできなかったはずなんだけど・・・新種かしら・・・ 
    : : : : :i : : : |: : |: : :|: : : : |: | \: : :,:|: :|_/}、
     i: : : : |: :/厂 |: : :|: : }::人厂`ヾ 、|: :{_/{::\  >>14 もうっ、だから抱き着いちゃだめだって・・・他の女の子にも同じことしてるんでしょ?
     |: : : : |: : :/レ 乂:ノ/レ        |: :|:j{:.:乂: :}      ・・・もう一度言うわね・・・いい? だ め で し ょ  ?
     |: : : : | 斗f宍ミj/    斗f宍ミk│:乂:_:_:_:ノ
     |: : : : | { |::rし/|      |::rし/| }│、: : : :}、   >>15 気のせいならいいの・・・ただ最近思う節があってね・・・ゴーカイイエロー?
     |: : : : :. 乂⌒ソ       乂⌒ソ  ! }: : : }::.       ごめんなさい・・・そのネタはちょっと分からないっていうか・・・元ネタがあるのかしら
     |: : : : :i、 :.:.:.:.:   '    :.:.:.:.:‘   /: : : :{ :::.
     |: : : : :{ :,             /彳: : : : { :::   >>16 ゲェジじゃありません、私の名前は若狭悠里っていうの、覚えておいてね
     |:i: : : :: い、    `   ´     ィ: :.{: : : : : {  :、      貴方はどこのどなたなのかしら・・・?ずいぶん口調が荒っぽいようだけど・・・
     |:i: : : : ::v:介=-       -=个:..:.:i: : : : : ::、 \
     |:i∨: : : :∨::::::::::}  ̄ {:::::::::::::|: : : |: : : : : : : :、  \
    ∧: ∨: : : :∨⌒{      }⌒ー:|: : : |: : : : : : : : : 、   \
    / ’, {∨: : : :∨:j{/ ̄\}   j:.: : :| 、:..: : : : :\ \    、
     / \ :、: : : :v∧ ★ ′  .}: : : |ノ`ヽ: : : : : :\ \   \
  /  /    \} : : : : :.‘,  /     }: : : |    }: : : : : : : \ \   \

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/02(金) 23:30:23.561 ID:FrMEbFrWK.net
りーさん、今は少し一息ついてるのかな?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/02(金) 23:32:44.788 ID:sWabxEKvd.net
ひっ…ご、ごめんなさい…あぅ、ハグも駄目だった?
みんな死んじゃったから…お姉ちゃんに甘えたくて…ぐすっ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/02(金) 23:33:02.708 ID:LMKd1AFT0.net
学園生活部のみなさん話し声大きくてバリケードの向こうまで声聞こえるので言葉覚えたわ
ゾンビの中にも俺以外にも喋れる奴5人ぐらいいる

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/02(金) 23:36:17.429 ID:RSE9UZcE0.net
そうですね……
人とうまく話せる自信がないのも悩みの一つですが……はい、ありがとうございます

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/02(金) 23:38:59.088 ID:JO0QUsPfa.net
おっぱいモミモミ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/02(金) 23:39:53.525 ID:OrC6rJ3U0.net
                 >.:.:.:>/.:.:.:.:.:.i.:ヽ.:.:.:.ヽ.:.:`''<
                  ///.:,.:'.:.:.:.:.:.:.:.:.:l.:.:.’,.:ヽ.:.:.:..>ァヽ  >>18 うふふ・・・今日はここまで♪続きは夏までのお楽しみね・・・?
                 ,.',.:/:,.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!.:.:.:ハ.:.:’,./.:.:/7.:‘,     今度はとっても楽しいお話しましょ?貴方は土日に何かお出かけしたりするのかしら
.                /.:i/:/.:.:.:.:′.:.:.:.:.:.:.:.}.:./i.:.:.:.:.i.:.:i{i.:.:.:.!':7.:.:ハ
              .′.!/.:.:.:.:.:i.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:∧!.:.:.i.:l.从∨/〉、.:.:.:i >>19 そ、そうなの・・・私にできるかしら・・・そういうのはその分野の人に任せた方が・・・
              i.!.:.l.:.:斗─.、i.:.:.:.:-─/ 、j!.:.:.l.:!、.:(¨_.イ :ヽ\!     私、そういうのあんまり詳しくないけど・・・きっと戦闘能力?1くらいしかないと思うし・・・
               l.l.:.:l.:.:.ノ/i.:.l.:.:.:.:./.:/  }ヽノ/、.:.:{.:i.:.丶.:._}.:.:〉
               l.l.:.:l./iミ ∨.:./イ.:/ ,.冬ミ / ゝ从ヽ .:..:.:.:./  >>20 よく言われるわ。お姉ちゃんっぽいって・・・でも私だってたまには甘えたい時もあるの
                l.l.:.:.i'《!んぃ/イ }/,ィfんr下ヽ }, -、、.:.:ー/.i      でも今の環境だと甘えれる人もいなくて・・・結構大変なのよ・・・貴方は私を甘えさせてくれる?
             从.:.ハ ゙乂ソ      弋_ソ ソ     i.i ̄.:.i.:.:l
             /.:}.:.:.:.:i .:.: ,     .:.:.:..   ノ  从.:.:.:.:!.:.l  >>21 ぴんぽーん♪もし間違ったらどうしようかと思っちゃったけど・・・正解で一安心ね
.             ′i.:.:.:.:.!               .イ.i.:.:.:.:.:.:.:.:.!      ・・・でも私の名前だけ知らないっていうのもどうなのかしら・・・しゃ、シャベルもってる女の子のお名前は?
           .:.: l.:.:.:.:.ih、   ` ー      .ィfk.:.:j.:.!.:.:.:.:.:.:.:.i
           i/ l.:.:.:.:.:l.:.:.〕iト.   .。s≦ {/.:.:.:/.:.:i.:.:.:.:.:.:.:.:!  >>23 ええ、そうよ。由紀ちゃんも自分を見つめなおす時間が必要だろうし・・・くるみの身体も心配だからね・・・
            {! .!.:.:.:.:i.:!.:.:.:!.:.:.:.:. 「   .。・'´.:.:.:./.:.:.:.!.:.:.:.:.:.:.:.i      だからこうやってお話にくることができるのかも。本当に忙しいときはそれどころじゃないから・・・
           i  i.:.:.:.:.ト乂.:.ヽ>'ノ /.:.:.:.:.:./-、!.:.:.:.i.:.:.:.:.:.:i.:.l
           人 !.:.:.:.:l r-'/‐、 ,/.:.:.:.:.:,/>‐<.ヽ.:.:l.:.:.:.:.:.:l.:.{
            ヽ!.i.:.:.:!ノ-‐、..〉'/.:.:.:.:.:r'´/     ヽ‘,.l.:.:.:.:.:.:l从
             从.八   ヽ.,i.i.:.:.:.:.{/      }.i.:!.:.:.:.:.:.:i:,.:∨
   r 、  r─ 、    /ヾ〕iトヽ   从.:.∧!          リ.:i.:.:.:.:.:.:.!‘,.:∨
   ヽ、 ̄ ̄ ヽ. .′            ヾ /  /    :.i.i.:.!.:.:.:.:.: i ‘,.∨
     〈      ∨ i     i       {/  /       }!.:.i.:.:.:.:.:.:!  ‘,:∨
       〉       ヽ     ‘,      i ./      l.!.:.:!.:.:.:.:.:.i   ‘,..∨

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/02(金) 23:41:25.646 ID:yw17t1fk0.net
じゃあ何ならできる?

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/02(金) 23:42:15.147 ID:14Ul0B1H0.net
なんで君のスレにはスレストが現れないんですかねぇ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/02(金) 23:43:05.549 ID:XF/KkGSI0.net
いや家にいるよ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/02(金) 23:44:07.937 ID:FrMEbFrWK.net
そこまでみんなのことを、仲間想いのいいリーダーだよ
うん、せめて今だけはゆっくりしてほしいな 何か手伝えることはないかな?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/02(金) 23:44:48.574 ID:3Kt3kvr+a.net
そっか。お姉ちゃんぽさ故にね
りーさんが甘えたいなら甘えてくれてもいいよ。ほらおいで

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/02(金) 23:45:27.181 ID:dpd6asyG0.net
ほほほほう

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/02(金) 23:45:40.404 ID:TylmOwdxx.net
思う節とは?

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/02(金) 23:49:25.480 ID:OrC6rJ3U0.net
            /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.、
            : : : : /: : : : :|: : : : : : : : :|: : : :, : : :/{/{  >>24 だ、ダメってことはないんだけど・・・ほら?ハグを許しちゃうと次も次も・・・ってなっちゃうでしょ?
           /: : : :/: : : : : :|: : : : : : : : :|: : : : :, : { : {: : :.{      ・・・それってどういうことかしら・・・もしかして貴方のところにも・・・?
           .: : : ::::i: : : | : : |: : : : : : : : :|、: : :.:i: :{_;_{;_;_;,{
           i: : : : :|: : : |:_:__|: : : : : : : :リ__v.:.:.:|: :{f‐{ー‐ヘ  >>25 そうだったの・・・たしかに由紀ちゃんやくるみは声が大きいからね・・・それにしても結構饒舌ね・・・?
           |: : : : :l: :/}ノ´|: : : : : : :./ ̄`∨ |: :∨:∨: : :ヽ     あの・・・それじゃゾンビ代表として聞きたいのだけれど・・・どうして私たちを襲うのかしら?
.          /|: : : : :|:/x==ミ v:.: /}/リ x==ミ}八: :.∨:∨: : : }
         :  : : : :.::|〃 んh j/ ノ /んh ‘,{: : :ゞ:_ゞ:_;ノ >>26 そんなことないわよ?ほらいまだってこうして私とお話できてるじゃない?とっても上手よ?
        :  .: : : : ::|丶 Vツ       Vツ ,/ ⌒!: :..|        悩みっていうのは誰にもあるものだから・・・私でよければ全然話相手になるわよ
          j  i: : : : ::| ^'ー=       ー= '^ :  j:..:..:| 
        j{  |: : : :.::ハ        ′    ‘  j_/: :..:.|   >>27 こ、こら!いきなり女の子にそういうことしちゃだめでしょ・・・?セクハラ容疑で捕まっちゃうわよ?
        {{  |: : : : :i :        __     u ノ : |: : : :|       私たちの世界に警察が動いてるのかどうか分からないけどね・・・
        {{  |: : : : :i:个: .    ー’     .イ|: : :|: : : :|
        {{  |: : : : :|: i: : ::个:.   ___  ィ: : : : :::|: : :|: : : :|   >>29 そういう超パワーみたいなのは無理だけど・・・私は園芸部だから植物のお世話とかなら少しは・・・
        {{ .:! : :.:.:::|: i: : ::::i: ::}      {: : : : : :|: : :|: : : :|       あとはなにかしら・・・お料理も結構得意かも。もしよかったら今度作ってあげるわね
         乂.::|: : : : :|: レ ´ ̄ノ     ゝ~ヽ: :,: : :.:|: : : :|
         /:.∧: : : :ハ    {-‐===‐- ′  .: : : ,::、: : :.
.        /:./ ,∧: : : :}、   ∧     /   /: : : ′マ 、::.
       /: :′| ,∧:..:.:} \  .∧ ★ .:′ ./: : : ハ  .}  ::.
.      /: :i   |  ∧: :{  \  ∧ /   /: : : / .}  }  ::
     /:..:.:{   | ./  ゞヘ┐ ゞーr―r=彳'イ : /  }  }   }

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/02(金) 23:52:19.777 ID:sWabxEKvd.net
次もってよく分からないけど…甘えたかっただけなんだ…
悠里お姉ちゃんと一緒にお風呂入ったり…
うん…ゾンビがいっぱい来て…1人じゃ寂しいよ…ぎゅっ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/02(金) 23:52:29.188 ID:JO0QUsPfa.net
だって魅力的な良い胸してるからさあ モミモミ
警察も居ないしいいっしょ?俺のも触って良いから

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/02(金) 23:52:58.397 ID:LMKd1AFT0.net
生きてる人襲ってるのは一部の過激派なんだよね
俺らは止めてるんだけどどうしても押さえきれなくて・・・
あとはゾンビ友達殺されて怒り狂ってる奴とかもいるなぁ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/02(金) 23:53:12.937 ID:hmqbBW5y0.net
おめぇ次偉そうな態度取ったら地球ごとふっ飛ばしてやっかんな

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/02(金) 23:58:05.698 ID:yw17t1fk0.net
手料理!?やった!!

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/02(金) 23:59:49.610 ID:OrC6rJ3U0.net
     /: : : : : : : : : : :,' : : : : : l : : : : : : :1:!: : 1: : : : :V: :/_
      ': : : : : : : : : : : l : : :j : : |: : : : : : : :lノV: :lヽ: : : :'k:'レ:z   >>30 スレストさんも話せばわかりあえる人だと思ってるのだけれど・・・たしかに不思議ね
     j: : : : : : : : : : : :| : : :l.: : :l : : : : : : : } }: :j 1: : : }l:ァ'       もしかしたら金曜日だしスレストさんもお外で楽しんでるのかしら・・・?
     !: : : : : : : : : : : :! : : :| : : j! :L: : : リ.ノ l:、:l_  ! : :リ丈^´
     .l: : : : : { :l. :}: : : l: : :_,レ.:'7゙V} : : ;イ7  j::7 `''ト、:ノ.:l: :ヽ  >>31 そ、そうなの・・・休みの日くらい家の中でまったり・・・っていうのも悪くないわよね
    j: : : : : :l :l:.:l: : : :{ '^:/!.:/  ソ :/リ゚  /ヲ    | :/ :ハ : :1     私も明日はお昼ごろまでゆっくり寝ちゃいそうかも。一緒にぐうたらしましょうね
    | : : : : : Vi.:j: : : .:! :/ ン゚  ,:シ'^/   ,ジ     .jノ}:./ :1.:/
     ! : : : : : : 'r1 : : : レ' _,..。r≡ミz      ,x='ミk、7.:!: :jノ   >>32 私はリーダーなんかじゃないわ。皆が皆のために動いてる・・・由紀ちゃんだってくるみだって
    j: : : : : : : :{^|: : : :1  '"´              ・:. :l‐'^        美紀さんだって、皆が学園生活部の中心だと思うわ
    ': : : : : : : ハ }:. : : :|   ````      '   `` !: .:l          ありがとう、お手伝い・・・特にはないのだけれど・・・楽しいお話ができたらそれで嬉しいかもね
   ': : : : : : : : : :{!: : : :1                j:. .:}
  ./イ : : j : : : :j:.|: : : : :l:ヽ、      i´ ̄j    ノ: : 1l    >>33 ええ、私がしっかりしないと・・・って思うときは結構あるの。でも最近皆頑張ってくれてるから助かってるわ
  ‖1 : :/: : : .:/ :!:!: : : :| :i: :^r 、   ´'ー   .イ: : l: : N,        きゅ、急に甘えるのはどうなのかしら・・・私そういうの経験あまりないし・・・えっと・・・
 ‖.j: : /: : : :/: : l:j: : : :.}:.lL...j  ` 'ー- 、.、r:'^: :!:l: :j: : :}'!
 f' ': : : : : :/: : : リ{: : : .:Y 、..ノ      .{.^'リ: : : { i. :!: : :l.|    >>34 私を見て何か納得してくれたの?変なことを考えていないといいんだけれど・・・
,/  ゚: : : : .:/: : : .jLl: : : : :l ..\       ヾ!1: : .:Y :j: : :リj        もしよかったら貴方もここで話していってね。ゾンビはここにはいないはずだから
' ./: : : :,r=ー<.j:! l: : : : :l ...... ヽ  ,r',。-ニ1.V : : :l;ー:r<ノ_
 /: : : :rへ ̄^ {:!^1: : : :.:、 ........`く/ .. ☆.!..i、 : : 1./ /  ヽ
.イ: : : :/.   ヽ. 'ミ、^i: : : : ヽ、 ........ \ ........l..ヘ : : : }./    ヘ
.': : : :/       \.ヾ:;V: : : .:ヘ.`'ー-=:..ヽ......1.. }: : : l.ヽ.    l
:. : : 7        \`ヾ: : : :ト:1、..^'ー-.二>..}'ノ}:l: :r:} _入. ヽ !
: : : ;゚           ヽ. \: : :}:! ^ヽ、   ,ri^TVj:ノ リ __;入  '1
: : :7     /        ヽ. ヾ:ノ^{   `'ーァ /}''ト、ヽ.      ヽ  '、

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/03(土) 00:04:42.383 ID:vg2/URqba.net
ま、それもりーさんがいる安心感があるからこそかもね
ふーん。遠慮なんかしてると悪戯しちゃうけど? スカートばさり

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/03(土) 00:04:57.134 ID:5QyC9T4N0.net
ゾンビーーーム

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/03(土) 00:06:50.282 ID:iz6tIk6C0.net
>>28
そ、そうだねごめんね…
シャベルの子は恵比寿沢胡桃ちゃんだよね

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/03(土) 00:10:19.776 ID:ypyAOSdDK.net
みんなのため、みんなが中心…りーさん、どうかその気持ちをいつまでも忘れないでいて
それなら、ここで存分に話していくといいよ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/03(土) 00:10:23.608 ID:1k9Tm1GX0.net
          /: : : : : /: : : : : : : :/:i: : : :\: : : : \
.          /: :.,': : :/: : : /: : : : .': :l: : . : : : : : : : : :ヽ  >>35 心配してくれるの?でも大丈夫。貴方に話してもきっと分からないことだと思うから・・・
         /: :./: : /:,': : .:/: : : : : :/: : |: : : : : :丶 : : : : :.i      めぐねぇがいれば相談相手にもなったのかもしれないけど・・・もうあの人は・・・
.         /: :./: : /:/: : .:/: .,': : : :/: :/:|: : : 丶: : : ',: : : : j
       l: :./: :./:/: : .:/: :/: : : :/: :/: i`ヽ: :ヽ:\: :.y'⌒`ヾ  >>37 一緒にお風呂って・・・貴方男の子でしょ?そういうのは・・・あんまりよくないんじゃないかしら
       |: :i: : :|: l: : :/: :/: : : :/: :,': :/ー‐\ヾヾ V//( (⌒ヾ     もう・・・よしよし・・・その気持ちは痛いほど分かるから・・・ほら。私がいるから寂しくないでしょ?
       |: :l: : :|斗: /: :/: : : :/: : : :/    i ミミ.{i二二i}
       |: :l: : :|: : /: :/i: : : /: : :/     }ニ彡代ニノ Y  >>38 それだからって触っていい理由にはならないでしょ・・・?ってまだ揉み続けるの・・・
       |: :l: : :|: // /: /: :/ ィャ斥苅ぅ }ニ彡乂三彡'      良くないわよ。わ、私が警察になっちゃうから・・・逮捕します!貴方の触るって・・・
       |: :l: : :|ャf斥゙汽      Vcツ   f⌒v: : : : :..| 
       |: :l: : :ハ. 弋cツ       、、、、 . j ^j }: : i: : : |   >>39 あら、そうだったの・・・私ったらてっきり・・・ゾンビの人は全員襲ってくるものだ と・・・
       |: :l: : ::小 、、、、             ,' _ ノ: : :l: : : |       ごめんなさいね、貴方みたいなゾンビが多ければ平和になるんだろうけど・・・そうもいかないのね
       |: :l: : :i: :ハ     ′       人 l: .:i: : :l: : : |       自己防衛って言いたいけど・・・たしかにそっちの暮らしもあるものね・・・ごめんなさい、これからは穏便にしたいものね
       |: :l: : :|: i:.:.ヽ    `   ´    ィi:.:.:.:|: .:|: : :l: : : |
       |: :l: : :|: l:.:.:.:._>      <  ト、:.|: .:|: : :l: : : |   >>40 え?その・・・ごめんなさい。なにか気に障るようなこと私言ったかしら・・・?
       |: :l: : :|斗'7/    f´     ./ `|: .:|: : :l: : : |       地球吹っ飛ばすってあんまり現実味ないけれど・・・ゾンビが漂ってる今の世界じゃ何起こっても不思議じゃないし・・・
       |: :l: : :l. :/,'    /       /   |: .:ト、_j: : :..|
       |: ハ: : l. :li    /ー、   __  ′  |: .:|/:.>、: :|
        |/: .Vリノli    ム__    /     .jノリ′: . . `丶
       _ノ: . . /´ i::\.  }☆_ヽ/       //: . . : . . : . ..∨
     f´: . .ノ  ___乂:::i\j___∠..._____ _.....ィ´ j: . . : . . : . . :i
     /: /   ((二二.フfニ)::::::::::ノ     .//: .j: . . : . . : . |
.    ,'/ ̄`7 >'⌒ //l::l\\     / :/: . ..,': . . : . . : . .j

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/03(土) 00:11:36.549 ID:8M2OLErm0.net
その日暮らしの生活と学校暮らしどっちが辛いですか?

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/03(土) 00:13:31.760 ID:VyFG1GfRd.net
だって…1人だと怖いんだもん…
ね、お願いお姉ちゃん…今日だけ…ぎゅううぅ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/03(土) 00:13:55.707 ID:HC6iSBys0.net
いや、生きてる人を襲うような輩は容赦無しに殺していいよ
人前に出てくるゾンビはもれなく全員人を襲う奴らだからちゃんと始末してね
俺ら穏健派は人前に出ないように心掛けてるから

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/03(土) 00:16:50.035 ID:b570NTWaa.net
こうなるとおさまりつかなくてな、やめたくてもやめられんよ モミモミ
じゃあしっかりと股間を握って逃さないようにしないとな
ほらギュッってしてくれよ 擦りつけちゃうぞ スリスリ

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/03(土) 00:23:34.674 ID:1k9Tm1GX0.net
             ------  __
.          /: : : : : : : : : : : : : : : : 、   >>41 ええ、オムライスとかどうかしら?貴方はふわふわの方が好み?それともきちんと包んであるのが好き?
       /: ::/: : : :/: : : : : :..:i: : : : : \     学園生活部以外の人にお料理振舞うのは初めてだから気合い入れて作らないとね
         : : : / : : : .′: : : : :..:.| \: : : : ::.   /
     / : : : /: : : : :: : :|: : : : |: |: : : :, : : : ::∨{____, >>43 安心感っていうと由紀ちゃんのムードメーカーには本当に助かっていたわ。あの子が居なかったら今生きていないかも・・・
     .′ : : ′.:|: : |: : :|: : : : |: |、: : ::, :j!: :.': : r'⌒     きゃ!?ちょ、ちょっとー?なにしてるのかしら・・・?こんなことなら素直に甘えていた方が良かったのかも
    : : : : :i : : : |: : |: : :|: : : : |: | \: : :,:|: :|_/}、
     i: : : : |: :/厂 |: : :|: : }::人厂`ヾ 、|: :{_/{::\ >>44 由紀ちゃんとかだったら、うぎゃーやられたー とかいいそうよね。ごめんなさい私はこういう時どういう反応したらいいか・・・
     |: : : : |: : :/レ 乂:ノ/レ        |: :|:j{:.:乂: :}     ゾンビって噛まれたら感染するみたいだけど血液感染なのかしら・・・・
     |: : : : | 斗f宍ミj/    斗f宍ミk│:乂:_:_:_:ノ
     |: : : : | { |::rし/|      |::rし/| }│、: : : :}、   >>45 別にいいわよ。今日ちゃんとお名前を覚えてくれたらそれで充分♪貴方のこともきっと私、忘れないわ
     |: : : : :. 乂⌒ソ       乂⌒ソ  ! }: : : }::.       正解よ。むむ・・・そ、それじゃあ本を読むのが好きな私の後輩のお名前は・・・?
     |: : : : :i、 :.:.:.:.:   '    :.:.:.:.:‘   /: : : :{ :::.
     |: : : : :{ :,             /彳: : : : { :::  >>46 ええ、きっといつまでたっても忘れない。私たちはいつまでもここにいるんだから
     |:i: : : :: い、    `   ´     ィ: :.{: : : : : {  :、     そういってもらえて嬉しいわ。こうして落ち着いて人と話すのって、あんまりない機会だから・・・
     |:i: : : : ::v:介=-       -=个:..:.:i: : : : : ::、 \    貴方はがっこうぐらし!はどういった経緯で知ってくれてるのかしら・・・?
     |:i∨: : : :∨::::::::::}  ̄ {:::::::::::::|: : : |: : : : : : : :、  \
    ∧: ∨: : : :∨⌒{      }⌒ー:|: : : |: : : : : : : : : 、   \
    / ’, {∨: : : :∨:j{/ ̄\}   j:.: : :| 、:..: : : : :\ \    、
     / \ :、: : : :v∧ ★ ′  .}: : : |ノ`ヽ: : : : : :\ \   \
  /  /    \} : : : : :.‘,  /     }: : : |    }: : : : : : : \ \   \

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/03(土) 00:24:12.972 ID:9Q7jSBIe0.net
胡桃ちゃんがえっちな格好して縛られてる寝袋欲しいんですが

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/03(土) 00:28:06.295 ID:5QyC9T4N0.net
がぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶがぶ

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/03(土) 00:29:18.881 ID:OZlvMJeP0.net
いわ・・・言わさなよ〜??

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/03(土) 00:30:21.734 ID:vg2/URqba.net
暗くなりそうでもあの子が居ればなんとかなりそうってなるよね
甘え下手なかわいいりーさんの下着はやっぱ大人ぽい黒なんだね
それじゃ今からでも甘えて良いよ? 頭をなでなで

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/03(土) 00:33:42.109 ID:iz6tIk6C0.net
寛大な上に何て嬉しいお言葉…りーさん優しい…
…けど後輩の名前…ご、五郎丸……?

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/03(土) 00:33:55.140 ID:ypyAOSdDK.net
ちゃんとみんなの姿見えてるからね みんなでこの先生きのこるんだ!
うん、どんな話でも聞くからリラックスしてしててね?がっこうぐらしはリアルタイムで見たよー

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/03(土) 00:34:03.906 ID:pShh6m0b0.net
男出てきて切ったわ

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/03(土) 00:36:36.799 ID:1k9Tm1GX0.net
            /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :.、
            : : : : /: : : : :|: : : : : : : : :|: : : :, : : :/{/{  >>48 そうね・・・どっちもそれなりの苦しさがありそうかしら・・・?個人的にはゾンビがいる学校暮らしは大変だけど
           /: : : :/: : : : : :|: : : : : : : : :|: : : : :, : { : {: : :.{      きっとその日暮らしの人達には周りのお偉いさんがゾンビに見えちゃってるのかもしれないわね
           .: : : ::::i: : : | : : |: : : : : : : : :|、: : :.:i: :{_;_{;_;_
           i: : : : :|: : : |:_:__|: : : : : : : :リ__v.:.:.:|: :{f‐{ー‐ヘ  >>49 わ、分かったわ・・・そんなに怖かったのね。私でよければ一緒に居ててあげる
           |: : : : :l: :/}ノ´|: : : : : : :./ ̄`∨ |: :∨:∨: : :ヽ     ちょっと、抱き着くのは・・・・はぁ、もう仕方ない子ね、はいよしよし、怖くない怖くない
.          /|: : : : :|:/x==ミ v:.: /}/リ x==ミ}八: :.∨:∨: : : }
         :  : : : :.::|〃 んh j/ ノ /んh ‘,{: : :ゞ:_ゞ:_;ノ  >>50 なんだかゾンビ界にも色々派閥とか大変そうね・・・私の知らなかった世界かも
        :  .: : : : ::|丶 Vツ       Vツ ,/ ⌒!: :..|         え、えぇ・・・もし襲ってきたらくるみが退治してくれるわ。穏便派のゾンビさんの手でも借りたい気分ね
          j  i: : : : ::| ^'ー=       ー= '^ :  j:..:..:| 
        j{  |: : : :.::ハ        ′    ‘  j_/: :..:.|    >>51 ちょ、ちょっと・・・もう・・・あんまり続けると怒るわよ・・・?こういうことはもっと適切な場所で・・・
        {{  |: : : : :i :        __     u ノ : |: : : :|        ひゃ、や、やめなさいっ!私はこんなことされにここにお話にきてるんじゃないのよ?
        {{  |: : : : :i:个: .    ー’     .イ|: : :|: : : :|
        {{  |: : : : :|: i: : ::个:.   ___  ィ: : : : :::|: : :|: : : :|    >>53 そういうのが需要あるのかしら・・・私の知ってる範囲でそういう寝袋は見たことないのだけど・・・
        {{ .:! : :.:.:::|: i: : ::::i: ::}      {: : : : : :|: : :|: : : :|        もしかしたらアマゾン?とかで売ってるかもしれないし、頑張って自分で見つけてね
         乂.::|: : : : :|: レ ´ ̄ノ     ゝ~ヽ: :,: : :.:|: : : :|
         /:.∧: : : :ハ    {-‐===‐- ′  .: : : ,::、: : :.
.        /:./ ,∧: : : :}、   ∧     /   /: : : ′マ 、::.
       /: :′| ,∧:..:.:} \  .∧ ★ .:′ ./: : : ハ  .}  ::.
.      /: :i   |  ∧: :{  \  ∧ /   /: : : / .}  }  ::
     /:..:.:{   | ./  ゞヘ┐ ゞーr―r=彳'イ : /  }  }   }

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/03(土) 00:37:54.575 ID:1k9Tm1GX0.net
      ': : : : : : : : : : : l : : :j : : |: : : : : : : :lノV: :lヽ: : : :'k:'レ:z
     j: : : : : : : : : : : :| : : :l.: : :l : : : : : : : } }: :j 1: : : }l:ァ'
     .l: : : : : { :l. :}: : : l: : :_,レ.:'7゙V} : : ;イ7  j::7 `''ト、:ノ.:l: :ヽ  ごめんなさい、夜も更けてきたし・・・次で終わろうかしら
    j: : : : : :l :l:.:l: : : :{ '^:/!.:/  ソ :/リ゚  /ヲ    | :/ :ハ : :1  お話してくれた人はありがとね
     ! : : : : : : 'r1 : : : レ' _,..。r≡ミz      ,x='ミk、7.:!: :jノ
    j: : : : : : : :{^|: : : :1  '"´              ・:. :l‐'^
    ': : : : : : : ハ }:. : : :|   ````      '   `` !: .:l
   ': : : : : : : : : :{!: : : :1                j:. .:}
  ./イ : : j : : : :j:.|: : : : :l:ヽ、      i´ ̄j    ノ: : 1l
  ‖1 : :/: : : .:/ :!:!: : : :| :i: :^r 、   ´'ー   .イ: : l: : N,
 f' ': : : : : :/: : : リ{: : : .:Y 、..ノ      .{.^'リ: : : { i. :!: : :l.|
,/  ゚: : : : .:/: : : .jLl: : : : :l ..\       ヾ!1: : .:Y :j: : :リj

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/03(土) 00:38:51.450 ID:HC6iSBys0.net
へぇあのゾンビハンターの娘、くるみっていうのか
なんか俺らが迷惑かけたせいでやばい状況って聞こえたけど大丈夫なの?

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/03(土) 00:39:20.379 ID:9Q7jSBIe0.net
がっこうぐらし ドキドキ添い寝で調べてみてください
なんかゆきちゃんのもあるみたいです

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/03(土) 00:40:36.123 ID:b570NTWaa.net
えー じゃあ適切な場所に付き合ってくれよ モミモミ
こっちはこんなことがしたくてゆーさんに会いにきたんだよ スリスリ
なんだこれから胸や口を使って貰おうと思ったのに おやすみ

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/03(土) 00:42:21.139 ID:XzxAnOwO0.net
ふわふわオムライス食べたい!お疲れ様

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/03(土) 00:42:32.721 ID:VyFG1GfRd.net
わーい、ありがとう悠里ちゃん♪ それじゃ早く入ろ入ろうー♪ えへへ、悠里ちゃんがずっと一緒にいてくれるなら怖くないね…///
あ、それじゃ脱がしてあげるね? スカートと下着に手を掛けて一気に…えいっ♪ ずるっ …あっ///

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/03(土) 00:46:27.428 ID:8M2OLErm0.net
そこまで来たらもう精神病の域なのでお薬貰ってナマポマンになった方がいいですね…

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/03(土) 01:03:58.206 ID:1k9Tm1GX0.net
                 >.:.:.:>/.:.:.:.:.:.i.:ヽ.:.:.:.ヽ.:.:`''<     >>54 こ、こら・・・!もしかして貴方はゾンビだったり?私なんて噛んでも美味しくないわよ
                  ///.:,.:'.:.:.:.:.:.:.:.:.:l.:.:.’,.:ヽ.:.:.:..>ァヽ        ほら、酢昆布あげるから・・・これで我慢してちょうだい?
                 ,.',.:/:,.:.:.:.:/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!.:.:.:ハ.:.:’,./.:.:/7.:‘,
.                /.:i/:/.:.:.:.:′.:.:.:.:.:.:.:.}.:./i.:.:.:.:.i.:.:i{i.:.:.:.!':7.:.:ハ   >>55 言わさなよ〜・・・?ごめんなさい前後の関係が分からなくて、ちょっと返事に困っちゃうかも
              .′.!/.:.:.:.:.:i.:.:.:.:.:.:.:.:.:/.:∧!.:.:.i.:l.从∨/〉、.:.:.:i      ふふ、もしかしてもう半分夢の中にいってるのかしら・・・暖かくして寝るのよ
              i.!.:.l.:.:斗─.、i.:.:.:.:-─/ 、j!.:.:.l.:!、.:(¨_.イ :ヽ\!
               l.l.:.:l.:.:.ノ/i.:.l.:.:.:.:./.:/  }ヽノ/、.:.:{.:i.:.丶.:._}.:.:〉  >>56 そうなの。私たちが暗くなった時はいつもあの子が何かしよう、って言ってくれて・・・
               l.l.:.:l./iミ ∨.:./イ.:/ ,.冬ミ / ゝ从ヽ .:..:.:.:./       そ、そういうことは口にだしたらダメよ?ん・・・撫でてもらうのは久しぶりでなんだか不思議な気分ね
                l.l.:.:.i'《!んぃ/イ }/,ィfんr下ヽ }, -、、.:.:ー/.i
             从.:.ハ ゙乂ソ      弋_ソ ソ     i.i ̄.:.i.:.:l   >>57 五郎丸じゃなくて太郎丸よ。太郎丸もたしかに私の後輩だけど、流石に本を読むほど賢くないでしょ?
             /.:}.:.:.:.:i .:.: ,     .:.:.:..   ノ  从.:.:.:.:!.:.l       直樹美紀さんって言うの。私の名前と一緒に覚えておいてね。次も聞いちゃうんだから
.             ′i.:.:.:.:.!               .イ.i.:.:.:.:.:.:.:.:.!
           .:.: l.:.:.:.:.ih、   ` ー      .ィfk.:.:j.:.!.:.:.:.:.:.:.:.i   >>58 ええ、この先もずっと・・・皆できのこるわ。ふふふ、ちょっとボケてみちゃったけどどうかしら
           i/ l.:.:.:.:.:l.:.:.〕iト.   .。s≦ {/.:.:.:/.:.:i.:.:.:.:.:.:.:.:!       そうだったのね。なんだか詳しそうだったからつい聞いちゃった。また私たちをよろしくね
            {! .!.:.:.:.:i.:!.:.:.:!.:.:.:.:. 「   .。・'´.:.:.:./.:.:.:.!.:.:.:.:.:.:.:.i       貴方のおかげでリラックスできたし、明日からも頑張れそうね。おやすみなさい

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/03(土) 01:04:26.492 ID:1k9Tm1GX0.net
           人 !.:.:.:.:l r-'/‐、 ,/.:.:.:.:.:,/>‐<.ヽ.:.:l.:.:.:.:.:.:l.:.{  >>59 男・・・?くるみの先輩のことかしら・・・それとも違う男の人・・・?少なくともその話だと二話くらいで切られてそうね
            ヽ!.i.:.:.:!ノ-‐、..〉'/.:.:.:.:.:r'´/     ヽ‘,.l.:.:.:.:.:.:l从     たぶん、貴方が思ってるように、男の人は活躍しないから・・・もしよかったら最後までみてみてね
   r 、  r─ 、    /ヾ〕iトヽ   从.:.∧!          リ.:i.:.:.:.:.:.:.!‘,.:∨  >>62 そっちの世界ではそういう二つ名がついてるのね・・・くるみ・・・恐ろしい子・・・
   ヽ、 ̄ ̄ ヽ. .′            ヾ /  /    :.i.i.:.!.:.:.:.:.: i ‘,.∨      ええ、今のところなんとかなってるわ。一時期は全滅しちゃうかと思ったけど、また貴方みたいなゾンビとも話してみたいわね
       〉       ヽ     ‘,      i ./      l.!.:.:!.:.:.:.:.:.i   ‘,..∨  >>63 本当に存在していたのね、由紀ちゃんのもあるの・・・?なんだか大人の世界の闇を見た気分・・・
                                                 興味本位で見ちゃったら後悔しそうかも・・・また気が向いたら、ね

>>64 んっ・・・もう、ここはこういう場所じゃないでしょ?めっ。私を好きでいてくれるのは嬉しいけど、あんまりそういうえっちなことは、ね?
   なんだか恐ろしいことになる前に終了して間一髪なのかしら・・・おやすみなさい

>>65 ええ、やっぱりオムライスといったらふわとろよね、ケッチャプで何書こうかしら・・・ふふふ
  貴方もお疲れ様。また次回、お会いできたらお料理の話、もっとしましょうね

>>66 ええ、もう怖くないわ。大丈夫だから安心していいのよ・・・ってなにしてるの
   最後にもう一回行った方がいいのかしら・・・お こ る わ よ? いたずらな子ね、おやすみなさい

>>67 たしかにそうなっちゃう前に救ってあげたいわね。でもそういう人って結構今の日本だといるって聞いたことあるから・・・
   ともかく、私はゾンビがいても、学園生活部とならがっこうぐらしも悪くないと思ってるわ。貴方もご一緒にどう?

お返事遅くなっちゃってごめんなさい。これでおしまい。お話してくれてありがとね
それでは、おやすみなさい。私たちはここにいます

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/03(土) 01:09:09.954 ID:vg2/URqba.net
ある意味由紀に甘えてるのかもね。でもこの甘えるは悪いことじゃないよ
だってあたふたするりーさん見たいし
久しぶりなんだ。じゃもう少しこうしてよっかなあ なでなで
お疲れさま

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/03(土) 01:12:01.076 ID:iz6tIk6C0.net
あはは…それを分かった上でのボケですよ
美樹だからみーくんなんだね…うん、次はりーさんとみーくんの名前までばっちり答えるよ。おつかれさまでした

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/03(土) 01:14:03.983 ID:OZlvMJeP0.net
我が家だよ!おゆ

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/02/03(土) 01:14:31.454 ID:ypyAOSdDK.net
ナイスだね、きのこたけのこファミリーパックを贈呈したいくらい!
なにか力になれればいいんだけど、とにかく今はゆっくり休んでね?おやすみー

総レス数 73
51 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★