2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

俺「わかんない!!わかんないよっ!!上司の言ってることはなにひとつわかんないんだよっ!!!」上司「」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/31(月) 21:13:34.655 ID:1tIgVutp0.net
俺「上司が良いって言ってること何がいいのか分かんないよ!!!!

分かんない俺には分かんないの!!!ブチャラティって何がカッコいいの!!!?
顔舐めるなんてイヤだよ!臭いだけだよ!黒のどこがカッコいいの!?最後のガラスをぶち破ればいいの!?
クレイジーソルトのどこがいいのか分かんない!!
慈悲深いってなんなの!?自費出してるのは俺だよ!?
先輩がカッコいいのはそもそも出来がちがうから!!
混沌ってなに!?カオスだからなんなの!?這いよるうーにゃー!!節電ってなに!?暗ければいいの!!
後輩ちゃんと俺だとなんで後輩ちゃんがいいの!!?
何で可愛いほうがいいの!?可愛いなら正義なの!?

右腕が先輩で何で俺は雑用なの!?
俺の力が信用できないっていうけど俺いつも独りで営業してるじゃん!!デスクワークって何それただのコーヒー溢してパソコン壊した間抜けな人じゃん!!
ちゃんと営業できるほうがカッコいいよ!!立派だよ!!!
普段は力を隠していると何が凄いの!!?そんなのタダの手抜きだよ!!!
隠したりせず全力で取り組む人の方がカッコいいよ!!!!

どうしてランチメニューとかグランドメニューとかいろいろつけるの!!?
いっぱい呼び名があったて分かりにくいだけじゃん!!!!
英語でも何でもカタカナつけないでよ覚えられないんだよ!!!!!

米津玄師と書いてハチって呼ばないでよ!!!
要冷蔵って書いてあるのに常温放置しないでよ!!!
8:00〜18:00って書いて5:30〜22:00にしないでよ!!!
まんがタイムきららとか富士見ファンタジア文庫とか電撃文庫とか角川スニーカー文庫とか
ちょっと調べたくらいでそういう話しないでよ!!!!!!!
内容もちゃんと教えてくれなきゃ意味がわかんないよ!!!!
教えるならちゃんと教えてよ!!!!!

調理に使う道具の説明されても楽しくないよ!!
テフロン加工もカットバックもミレニアムアイもトマトシャークも!!
この前買ってきた置物のシーサーも意味不明だよ何がカッコいいのか全っ然分かんない!!!!!
他のお土産も謎なんだよ!!ハブ酒とかちんあなごのぬいぐるみとか星の砂とかドラゴンフルーツとかパイナップルとか!!!!
センスいいだろって馬鹿なの?職場に持ってくるならみんなで食べれるちんすこうとか買ってきなよ!!!!!!!!

転生したらスライムだった件とかゴブリンスレイヤーとかSSSS.GRIDMANとか
ちょっとネットで調べただけで知ったかぶらないでよ!!!!!
中途半端にアカネちゃんの魅力説明されてもちっとも分からないんだよ!!!!!六花ちゃんのがかわいいよ!!!!!
ひろゆきとかメンタリストダイゴの言葉引用しないでよ!!!!
知らない人の言葉使われても何が言いたいのか全然わかんないんだよ!!!!!!
自分の言葉で語ってよお願いだから俺に分かる事話してよ!!!!!!

アキバってなんなのシュタゲ感ってどういうことなの!!?
分かんない分かんない分かんない分かんない分かんなぁあいっ!!!!!!
上司の言う事は入社から何一つこれっぽちも分かんないんだよぉおっ!!!!!!!!」

上司「」

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/31(月) 21:14:17.762 ID:8YCX99MG0.net
メインヒロインの時間操作の子がかわいかったわな

総レス数 2
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★