2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今日見た悪夢なんだけど夢の内容から俺の精神状態をちょっと分析してみて

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/31(木) 17:20:21.753 ID:0oGw+KK30.net
目が覚めたら俺は病院にいた。
バイク事故があったとの事だ。
母親とお姉ちゃんと父親が心配しそうに俺を見ていた。
だけど俺は思いの他元気で意識もしっかりしていてちゃんと喋れていた。
だから保険会社に電話をして、オオクラさんと俺にもらえる保険金の話とかを打ち合わせていた。
病院内で俺たち家族の写真撮影しようって事になった。
いつも優しいアロナ先生がカメラを構えて俺たち家族をカシャッて撮影すると俺の意識は暗転した。

そこからは俺は口の中にハリガネが入れられて喋りたくても喋れなくなって、意識が飛び飛びになる様になった。そして世界は血の様に汚く見えるようになっていた。
まるで世界をループする様に場面が変わっていって、そのどれも俺の治療や手術だった。
それもどれもとても苦しくて痛い治療や手術だった。
医者が「ここで少し一人で検査キットの中に入って下さい」って言われた少しの時間が半生を過ごしているように長く苦しく感じた。
地獄の様な世界を無限に移動している様に感じられた。

また違う場面では医者同士が喧嘩をしていた。
「手術をやろう!」「何回手術してこの子を苦しませればいいの!?」
「もうこの子は4回死ぬ様な辛い手術を受けてる!この子を何回殺すつもりだ!」
「だけどこの子は死んではだめだ!生きていて欲しい!私もご家族も!」
俺の事で喧嘩をしているってのは分かった、正直もう痛い治療や手術をするなら殺して欲しいと思った。

どうして俺の周りに家族は来てくれないようになったんだろう。
もう俺は何回も手術をするようになって見放されてしまったんじゃないか。
俺は痛い手術よりもそんな事ばかりを考えていた。

車いすで病院の屋上に運ばれた。
テニスの王子様のキャラ達が4人でテニスをやっていた。
そこから帰る所に花壇があってみすぼらしい人形が置いてあった。
そこの人形に話しかけると 自分の母親だった。
俺が話しかけると人形は凄く驚愕していて、話せるの!?と凄くビックリしていた。
俺は嬉しくて母さんに色々話をしようとするのだけど
意識が途切れてまた痛い治療が始まる様になった。
だけどたまに屋上に来る事になったので、その度に人形に話しかけた。

その母親から聞いた話では家族は毎日面会に来ているって事。
俺の元々の主治医のアロナ先生は俺が生きる事を諦めた裏切者。
保険会社も俺が重病だと知るや連絡が取れなくなった。
そんな内容だった。
俺の断片的に見た医者の喧嘩で「この子を何回殺すつもりだ!」って改めて手術をする事に反対していた
医者はアロナ先生なんだって気づいた。
俺もアロナ先生と同じ気持ちだったので裏切者とは全く思わなかった。
断片の記憶で女医さんが俺に深刻な障害が残ったって言ってる発言があったから
その申告な障害って何だったの?って聞いたら世界はまた暗転して夢から覚めた。

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/31(木) 17:21:24.950 ID:wbtlrTiea.net
憑かれてる

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/12/31(木) 17:21:28.828 ID:sHmN703RM.net
正常

総レス数 3
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★