2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

幼女「ほにいちゃん!おなにぃばっかしてないでカノジョつくりなよ!」俺「うるせぇ!オナニーのほうが気持ちいいだろうが!」 [なかよし学級]

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/16(火) 10:55:41.749 ID:wyGEkNxbr.net
幼女「そんなことゆってるからニッポンがショーシコーレーカになるんでしょーがッ!
さっさとデアイけーサイトにでもトーロクしてチンコつっこめるリアルまんこさがせーッ!」

俺「いやだい、いやだーい!そんなところに登録したところで底辺派遣と結婚してくれる奴なんているわけねーだろ!ガールズチャンネルで晒されるだけだっつーの!」

幼女「そういっていっしょーおなにぃですごすつもりかーっ!?」

俺「そのつもりだ悪いかオラーン!リアルの女の子と違っていつでも自分が好きなときにできるし金もかからないし責任もないし、
それにセックスはひとりの女の子としたが最後、その子とずっとセックスし続けなくちゃいけない社会的圧力を受けることになるが
オナニーならその点オカズをとっかえひっかえしたところで文句を言う奴はいない!この世の森羅万象と愛を育める素晴らしい
メイキングラブ・アクトだろうがーッ!」

幼女「はー…(ためいき)それマジでゆってるの!?だいたいほにいちゃんセックスよりオナニーのほうがいいっていうけどそもそもリアルのセックスしたことないでしょ!?
それをまるで、さとったかのようにかたっちゃってはずかしくないの!?クドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクドクド」

俺(イライラ)

俺「クドクドうるせぇーッ!」ガバッ

幼女「わ、ワーッ!?なにをするッ!?はなせーッ!」

俺「そんなに俺が童貞なのが気に入らないなら、お前の幼女小学生マンコで童貞喪失してやるぜーッ!
ついでに『ロリの膣内を再現!』と謳うオナホールの感触が、本当に小学生マンコの膣内を再現してるのかどうか確かめてやるぜーッ!」

幼女「ワーッ!バカッ!初潮(おせきはん)まえのおんなのことせっくすしてもいみない……あ、あぁーッ!」ニュププゥーッ

俺「ふあぁーッ!?な、なんだこりゃ!気持ちいいってレベルじゃねーぞッ!腰が止まらん!」

幼女「ぬ、ぬけーッ!コラぬけーッ!」

俺「言われなくてもヌいてやらーッ!オラーッ!生女子小学生オナホに中出しオラーッ!」ドピュドピュドピューッ

幼女「ギャーッ!」

---

俺「ふぃーッ!やっぱりオナニーより生セックスのほうが気持ちよかったっつーの!お前は正しかったぜッ!サンキューッ!」

幼女「うぅ……おせきはんまえおまんこになかだししといて、えらそうにするなボケぇ……
ニンシンしないからショーシコーレーカかいけつしないだろうが……」

俺「確かにそれもそうだな……よーし!ネットの怪しいサイトに登録してセックスフレンドでも募集するかーッ!」

幼女「あっ……」

俺「ん?どうした?」

幼女「あっ……いや……その……あたち、いまはまだ初潮(おせきはん)まえだけど……
そのうちオトナになるし……い、いまはれんしゅうってことでロリセックスしててもいいかな、なんて……」

俺(ムラムラ)

俺「クッソー!カワイイじゃねぇーか!オラーッ!今日は朝まで種付けの練習するぞーッ!」ぎゅうう

幼女「し、しかたないなーッ!つきあってやるかッ!」

その後、初潮が来るまで毎日のように中出しセックスし、初潮が来た後に二人は結婚、子供をポンポコ生みまくりながらいつまでも幸せに暮らしたそうな……

終わり

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/16(火) 10:58:33.002 ID:4qUJuAdbd.net
超大作じゃんおつ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/02/16(火) 11:01:05.362 ID:ewKXc6r3M.net
キモいね(褒めてるよ)

総レス数 3
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★