2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

昔のVIPPER「統一教会のサイトに田代砲撃ってみたwwwwwwwww」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今違法やけど昔ならこれぐらいやってそうよね
やる奴は流石にもういないのかなぁ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
通報した

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
通報しない

4 :NO VIP, NO LIFE. ◆hhHHHL0UE. 🐙:[ここ壊れてます] .net
通はF5連打だから

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
田代砲だのメールボムだのやりまくってたろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
するつもりはないぞ
昔ならやってたのかねー?って意味合いだからな?

あと田代砲撃ち方知らんし()

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
メールボムって何ですか?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
田代砲は流石にしてないけど統一教会のスレは昔からあるな

https://mentai.5ch.net/test/read.cgi/psy/973534914/

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
生まれる前のスレや……こんな昔から叩かれてたのか。知らんかった

10 :◆gn9K9jdYcg :[ここ壊れてます] .net
>>1
違法と合法の中間

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今行ってみたけど、サイトは普通に動いてる。流石に撃つアホはいなかったみたいだけど、何か一抹の寂しさを覚えるなぁ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仮にやったとして、今の時代にサーバー落としても何の意味もなくね

総レス数 12
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200