2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

デートの時彼女にどういう服着てほしい?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
参考にする

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴスロリ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
TPOに応じた服

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マイクロビキニ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ウェディングドレスかな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
体操着半袖短パン

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
地雷系女の服

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
白のワンピースに麦わら帽子

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普段はフェミニン系が多いかなぁ
たまにメンズライクも着る
昔は量産型地雷系だったよー

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マーメイドスカートとか好きでよく履いてる

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴスロリ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/xROcyMH.jpg

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
空調服

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ノーパンミニスカ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
フィント

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
snidelきとけばいいんだよ
マーメイドスカート神

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
彼女に露出度高い服着てほしい男とかいるんだ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴロリ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
snidelデザインは可愛いけど生地がなぁ
ペラペラなのに値段も可愛くないし

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
GRLでも買っとけ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
INGNIはフェミ服(笑)多いのに割と安いから好き

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
GRLはたまに利用してる
当たり外れ激しいみたいだけど、当たりしか買ったことない

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジェスティックレゴンは?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
ああいう系統好き
甘すぎない感じが良い

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
似合ってればなんでもいい

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
最近イメコンプロ診断やってもらったから自分に似合う服やメイクを探してる最中

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
vipでかまってスレやってる女とは付き合いたくねぇな
絶対浮気性のブスだろ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こいつ女装ホモだぞ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
なるほど量産タイプになりすぎないようにね
俺はちょっとゴスロリっぽさがある服好き

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普段着でいいよ

総レス数 30
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★