2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【悲報】母ちゃん、介護苦で発狂してしまう

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
母ちゃん(62)主婦
婆ちゃん(88)認知症

婆『醤油買ってきたよぉ』ドスン

母『また醤油買ってきたのかバカ!!家に何本あると思ってんだ!!数えてみろ!』

婆『よっこらしょ』ガチャ

母『コラッ!!一人で外出は危ないからやめろって何回言わせるんだボケナス!!』

婆『ご飯炊けたよ~🍚』ホカホカ

母『今さっき夕飯食べたばかりだろ!もう食ったこと忘れたのかバカ!!しかもご飯が臭いじゃないの!!また水と間違えて焼酎入れたなバカ!!』

婆『あ~あ、またもらしちゃったわ』

母『汚れたオムツ放置すんじゃないよ!!お漏らししたらちゃんと報告しろって何回言わせんだクソ!!』

婆『あ~、間に合わない~』ブリュ

母『バカああああ!!便器じゃないとこでウンコすんじゃないよ!!いつから動物になったんだよ!?この死に損ないが!!』

婆『あ~、さっき通販買ったよ~』

母『ウソ!?何回同じ商品頼んだら気がすむんだボケ!!キャンセルしろ!!』

婆『さっき俺から電話あってお金振り込んできたよ~』

母『ウソでしょ?!いくら!?』

婆『200万だったかなぁ』

母『ああああああああ!!俺がお婆ちゃんにお金借りるわけないでしょうが!!詐欺だよ詐欺!!なにやってんだあああはああああ!!!』ボカボカッ!

婆『いだだぁ~~!!』

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仕方ないから俺も週一で婆さんの世話してる😷

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最後のだけ本当そう...

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
全部実際に起きた出来事だわ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
認知症の介護やばすぎて笑えないぞ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本当ならすごいね
頭おかしくならないの?
俺なら包丁でぐっさりいっちゃうかもしれん

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
身体が普通に動く状態での認知症って本当大変そう

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
ぶっ叩きたくなることはあるけど
包丁で刺すという発想が出てくる時点で介護不向きだから絶対携わらないように

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うちの婆はボケてもおじいちゃんどこ?ここうちじゃない帰るとか変なこと言うだけでまだ無害だったか

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
ほんこれ
寝たきりの方がマシだよな
元気な認知症は最悪だよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
そのレベルで亡くなるならマシだな
こっちの婆は買い物しちゃうからさ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
辛いな

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これは嘘マツ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
本当のことでも言って良いことと悪いことがあるだろ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジで地獄よな…
親父が発狂して殴りそうなってたわ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
特養の所長やってるけど嘘かまことかちょっと判断はしかねる

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通に親に殺意持てちゃうどころかやりかねないからな

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の親は普通に早死にしたわ
てか俺まだ20歳だし
年取ったら気楽に生きれそうだー
両親いないし独り身だし介護の心配いらんしなーwww

今現在親いるやつは大変そうだなーwww
介護は大変だろーしなwww

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一人で見るの無理やろってなる
これから自分の親がなったらどうしよだわ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
きついっす

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
俺の親父は毎回婆ちゃんに怒鳴ってるわ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
所長自体ウソ松やろ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんだ嘘か

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
200万貰っててワロタ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
いやマジよ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
俺(詐欺師)にな

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
所長さんハゲてる?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
いや?
今後は知らんが現状ではフサフサ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
そういう施設いる人ってもう精神科の薬飲んでね?
あれ激怒タイプ大人しくなるけど

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
入所者によってはその手の薬飲んでる人もいる
ウチで言えばそんなに多くはない

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
つ特養

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゲームやらせろ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
老人ホームは?

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大腿骨折るとあとは衰える一方よ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
クソぅ🤒

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
すでに折ってるわWWW

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
姨捨山しかないのう

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
元気で行動力ある認知症は要介護3くらい付くから特養に入れるとよろし

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(||゚Д゚)あー

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
婆さん要介護1だわ😳

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
認定員クソすぎだろ 最低でも2はある ケアマネに苦情言って老人ホーム入れないなら殺してしまいそうって伝えろ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
普通金取り上げるし玄関にブザー取り付けるやろ
ワイの家はそうやった

総レス数 42
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★