2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

エッチなゲームしてたら音漏れしてて喘ぎ声ばっちり親に聞かれてたんだけどどうすればいい?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヘッドホンしてて気づかなかったけどめちゃめちゃ音漏れてるっぽい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
開き直れ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「あ~何か声変わりしたみたいだわ~思わずエッチなあえぎ声出ちゃったわ~」と大きな独り言を言う

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今のは俺のあえぎ声だから!!!

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
男なら多分開き直れるけど
自分b未婚のアラサー女でblゲームの喘ぎ声ばっちり両親に聞かれてたっぽいんだけどどうすればいいと思う?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジで誰か助けて

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
その境遇なら両親も察してくれるだろ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一人暮らししろよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
これからどういう態度取るのが正解だと思う?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どうしようまじで寝返りすら打てない

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺もヘッドホン使って爆音でエロゲしてるから変な汗出てきた

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気にするなよ
いつも通りにしてたら何も言わないだろ
なんかおかしい方が言われそう

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
察してくれることに期待する

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
音漏れてたことがショックすぎて30分くらい身動き取れてない 寝返りも打てない
どうすればいいんだろう明日からマジで

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういうのは思い切りが大事
「どうも~ヤリチンビッチ部部長です~!」顔合わせて第一声はコレしかない

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中学生かよ
エロコンテンツの一つや二つ親にバレた所で気にすんな

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
音漏れっていうか私の場合パソコンのエロゲをスマホ使ってGoogleリモートして寝ながらプレイしてて
ヘッドホンはpcに繋いでたからスマホから音量出てるの気づかなくて
男がアンアンあえいでるシーンが隣の部屋に丸聞こえだったことに気づいて30分くらい呆然としてる

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
たしかにいつも通りにするしかないよね
でも実際気持ち悪いよね?いい歳した娘が性的なコンテンツ見てるの知ったら

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親「あらあら、あの子も成長したね❤」
が普通

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
なんだじゃあ俺はセーフなのか
ちょっとエロゲしてくるわ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
念の為音は小さめにした方がいいと思う

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
avみたいな女の喘ぎ声じゃなくてガッツリ男の喘ぎ声だったんだけどどう思う?ヤバいよね

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
マジでどうすればいいの

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
鼻歌だと言いきれ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普段硬派な付き合いしてんのか?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちがっ…!これは…!そう!ジャニーズ運動会!運動会のDVDを観てただけだから!

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25硬派かはわかんないけどそういう話をオープンにするような関係じゃないから震えが止まらない

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
良い機会なんじゃないかな?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
>>24
誤魔化すのは無理なレベルで喘ぎ声だった
というか音がうるさいと言われて漏れてることに気づいたのね
普段大音量で音楽とか聞いてても言われたことないのに「うるさい」って言われたので絶対バレてる

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
徹底的に気のせいですよ感出すしかない
夏の暑さが見せた蜃気楼だよ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
blゲームの喘ぎ声聞かれたことが?ほんとに?

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ピンチはチャンス
今のお前はBLで言うところの受けの立場だ
これから攻めに転じるイメージを持て
お前の全力を今までのBL人生から導き出せ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たまたまそういうの見たい気分だったでいいだろ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オープンにしていこうよこれからは
何でも見せ合える関係ってやつにさ

反吐が出るよね

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
バレてるんだよ
クーラーの冷気共有するために部屋のドア開けっ放しにしてたんだけど、うるさいって言われて閉められたんだよ
それで今隣の部屋から「暑い」って独り言が聞こえてきたんだよ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>32
意味わかんないし何の効き目もないけど面白いありがとう

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前がクーラー独り占めしてんのかよ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
実際アラサーの女の部屋から聞こえてきたら男の喘ぎ声聞こえてきたらどう思いますか

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
そうなんだよね
閉められた扉を開けるべきかも悩んでるけどショックで動けない

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親に合言葉ゲーム仕掛けてみたら?「山と言ったら?」「川」みたいに
「Bと言ったら?」で親が「L」と答えて来たらビンゴ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://youtu.be/r5JNdNfK2ok

公式でプレイ動画上がってたから暇な人教えて欲しいんだけどさ
この動画の31:34~あたりのエッチなシーンをフルボイスで聞いてたんだけど
娘の部屋からこういう音源流れてきたらどう思う?

総レス数 41
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200