2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

損切りしなかったら-100万だったと考えるとさ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
-20万だったが実質80万勝ちよな?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いや20万負けだが

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今更

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
いやいや本来さらに80万失ってたんやで

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
よく考えてみ?
パチンコで-10万まで負けてて-2万まで帰ってきたら8万勝ちやん?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だから今更

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
先物初日で15000円勝ったわ
売りから入ったけど怖くて買いで入り直したら朝びっくり価格

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
寝かせておけばプラスになったかもしれないのに

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の気持ちがわかるか?
>>1でうんうんわかるよわかると共感と応援レスをしようとしたところ>>4で猛虎だった
俺は損切り出来ずにレスしてしまったから全損だよ
巣に帰れ夏休み

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あのとき損切りしとけばなー、狼狽して放置してしまった。

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
俺はソフバンで調子に乗った
暴落した初日に10万勝ち
翌日最初売りが強めだったから空売り参戦したら焼かれた
その日に損切りしたけど、昨日爆上げで死ぬところだった

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
いや、限度は決めといた方がいいよ
儲かるかもしれない、損が減るかもしれない、このあと絶対下がる、上がるからホールドが正解!と思ってると殺される
信用は尚更

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
わかってたつもりだが手痛い損失をうけてやっと理解したよ。
まだ確定させてないけど勉強代とおもいたい。

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
株FXはルール決めて淡々とが鉄則
損切り出来ずに10万負けることはあっても10回連続負けることはない

総レス数 14
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200