2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アマゾンさん、俺の指示通り玄関先に置き配してくれる(豪雨)

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ありがとよ(´;ω;`)
(ヘロヘロになった段ボールを見ながら)

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)くれーむ入れよう

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
まあ中身は無事だから(´・ω・`)

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
指示通りならしゃーない

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宅配業者「マジかよこの家……」スッ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あまぞんさんはゆうしゅうだ(´;ω;`)ウッ…

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうならないように工夫することはできたはずです
甘えるなよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺なんて置き配希望してなくて不在通知入ってたのに置き配されてたわ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)中身は濡れても大丈夫なやつなんだ?それでもねえ…

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
風除室ないの?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ない
外→玄関(屋根もなし)

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
宅配BOXも庭もないのに置き配てマジなのですか?

総レス数 12
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200