2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

汗が臭い原因ってなに?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気にしてるんだよな

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アンモニア

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかアンモニア臭するわ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
汗自体に臭さはない
汗により服が半乾きになって臭うのが主な原因

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃあ汗かいて臭いやつと臭くないやつの違いって単純に汗かく量ってこと?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ストレスかかってる時の汗と運動してるときの汗で臭い違ったりする?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
服の素材もあるだろ
俺のパンツも鬼のように臭くなるのと無臭なのがある

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
細菌が湧きやすい環境かどうかじゃない?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
老廃物の質じゃないの

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺部活で陸上部長距離やってたんだけど運動してかいた汗も普通に臭かったぞ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夏は最低1回はインナー変えるわ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
ストレスの時は脂汗で
運動はダラダラ垂れるって感じじゃね?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
しっかり体洗ってないのが原因かな
適当にゴシゴシして終わりにしてるから

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
肉食ってる奴は臭いよ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
デブは臭い

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺汗かきやすい&汗の量が多い体質だから困るんだよな
授業中に居眠りしただけで体がぽかぽかして汗かいちゃう

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
皮脂だったか油だったかが酸化すると臭うんやろ?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分の匂い気付ける人凄いな
家だって帰ってきた直後は少し感じるけどすぐ慣れるし

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
水多めに飲んで、サウナに通ってみては

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
菌やぞ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自分が自分のにおいを臭いと思うなら
他人からしたらメチャクチャ臭いぞ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
汗そのものは無臭
常在菌のせいで臭う

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
バイト先で店長に生乾き臭がするって言われるんだよ
天日干ししたにもかかわらずするんだよ
皿洗いやら汗で濡れてそこにラーメンとかの匂いが付くから汗とラーメンの匂いが混ざって大変なことになるんだよ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
んじゃ駄目だワキガだ
アポクリン腺除去手術するしかない

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
デブは何であんな酸っぱい匂いするの?

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
わきクンクンしても臭くないぞ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ストレス下だとアンモニアが混ざったりするけど実は汗自体はほぼ無臭
肌の表面の汚れとかと混ざって分解されて臭くなるから適度に体を拭いたり毎日体を洗うのは大事

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
汗自体ににおい成分が含まれてる場合と
細菌が繁殖して臭う場合
または両方のコンボがある

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生乾き臭は一度服についたら普通の洗濯では消えないよ
専用の物で除菌をするか新しく買うしかない

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
多分コンボ+ラーメン屋臭だわ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
出かける前にシャワー浴びて全身洗え

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
漂白剤使ってないTシャツはやばい

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さっき言った通り汗かきやすい&汗の量が多い体質のせいで夏場とか灰色とかの服は染みるから白or黒しか着れないし匂いも気になるんだよ
どうか対処法を教えてくれ頼む

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
日傘をさせ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネッククラーもいいぞ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
バイトある日とかは3回くらい風呂入ってる
朝風呂
バイト行く前
バイト後 

>>32
普通の洗剤とレノア消臭の柔軟剤
これじゃまずいんかな

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夏場のグレー服が汗染み目立つのはどうしようもないだろ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人の話全然聞かなくて草

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夏だと完全にしょんべんだよな正直

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シャワー後は冷水で頭から全身冷やすといいよ
おっさんなら死ぬリスク高いので足から徐々に上を冷やしていけ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
サウナとかは金銭的にも距離的にも通うのはキツそうなんだよな・・
風呂も何回も入ってるしバイト前に消臭ファブリーズしてから行くのにな

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
服新調するだけで全然違うよ
古い服は臭いから捨てろ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
ヒートショックかなんかだっけか
高3のガキだから大丈夫だ多分

冷やすことで毛穴が引き締まって汗が出にくくなるっていうことかな

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
ワイドハイターたまに使えばいいんちゃう?

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
食生活でも体臭は変わる
偏食のやつは臭くなりがち

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
バランスよく食べればいいんだな

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生乾きの臭いがするとはっきり言われたのなら原因は服にあるよ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今高3で高2の6月に部活やめて体重が56kgから72kgまで太っちゃったんだよな
それも少し原因にありそう

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
汗が染み込んだ服を洗わず2、3日放置してないか?
そういう事するだけでも臭い服の出来上がりだ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
野菜食え

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
純粋にシャワー上がりの汗が減る
熱々のシャワーを浴びた風呂上がりに汗かくだろ?体臭きついやつはその汗が臭くなる

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
毎日洗ってるぞ!

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
太ったのは摂取カロリー量と運動量が逆転したからだろ

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
油ものとか肉系食い過ぎじゃない

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
なるほどな・・
最近は冷たすぎない温度で上がった後もすっきりする様にシャワー浴びてるからこれ続けてみるわ

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
汗臭さと生乾きの臭いは全然違う
生乾きと言われたのだから先に対策すべきは汗の量より服そのもの

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
洗濯用の漂白剤使うのもいいがそもそも液体洗剤使ってるなら粉に変えとけ

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
汗が臭いヤツは部屋がメッチャ臭い

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
汗っかきはそう簡単に治らないぞ
太ってるのは論外だからさっさと痩せよう
ズルズル同じ生活続けるとデブ一直線

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
元々馬鹿みたいに食うんだけど運動しなくなっても食事量変わらなかったからアホみたいに太った
毎日10kg以上は走ってたからどんだけ食っても太らなかったんだよな
運動しようと思って夏休みの最初の方にランニングしてみたけど2日でギブアップ
大好きだったランニングが嫌で仕方がなかった

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>59
部屋めっちゃ臭い

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
10kg走るってどんな

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
それが主要因かも
とりあえず部屋を片付けてみては?

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
部屋が臭いうちは体臭は臭いままだぞ

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>63
陸上部長距離だったんだよ

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
単位が違うというツッコミだぞ

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
単位に注目せえよ

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
服に染み込むからね部屋のにおいって
女の子が良い匂いするのは部屋がいい匂いだからなんだよね
アロマとかさ

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シーツとか枕カバーとか洗ってるか?

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中3→https://i.imgur.com/1BpKoW3.jpg

高3(今)→
https://i.imgur.com/vCHK9eU.jpg

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
亀仙流か…そういえば聞いたことがある

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
女の子も秋冬は下着以外は洗濯せずファブリーズで凌ぐやつもいる
ハンカチ持ってなくてトイレで指先濡らして髪になすりつけるやつもいる

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
毛の量がもはや別人

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まじだw
見落としてたわ

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
かわいいでべそだな

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>74
父親の遺伝が高校に入ってから急に・・

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
デブになるととにかく足が持たなくなるんだよな
わかるわ
おれはジジイだけど

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
菌がウンコしまくるんだっけ

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
走るのが嫌ならストレッチと食事制限から始めれば?

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中3の写真首が異様に太くない?
太ももより太く見える

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
枕もシーツも全然洗ってないな・・
部屋掃除して布団類も洗うか

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう漂白剤使えって答え出てるだろ
ワイドハイターな

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
元々首が太いんだよな

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>82
ありえないわ
そういう不潔な生活が響いてるな

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>83
調べて使ってみるわ

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
体の老廃物が溜まってて汗が臭い
サウナとかでリセットしてこい
汗による老廃物の密度マシになるから

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
陸上が俺の生活のメリハリだった
やめてから一気にだらけた
VIPPERのニートおぢたちより不潔かもしれない

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>82
肌に触れるし寝てる間には汗もかくからな、小まめに洗濯すると良いぞ

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>87
今日ちょうど温泉行ったのにサウナ行ってないわ
勿体無え

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
洗濯機がカビてるとどうしようもない
洗濯槽カビキラーとか使ってみては?

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
洗濯機か・・
見てるとマジでいろんなパターンが考えられるんだな
俺不潔すぎてほとんど当てはまってそうだけど
小さい頃歯磨きサボってた癖のせいで今もあんまり歯磨きしてないわピンチ
日本一不潔な高校生名乗ろうかな

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
不潔な男はモテないぞ
いろいろ考え直した方がいいよ本気で

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>93
モテたい・・!

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
身の回り全部キレイにしてね

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
明らかにあるんだよなぁ
かびたチーズみたいなニオイ
機能実際にミスって傷んだチーズ食ったんだが...
思うにその毒で?肝臓が痛むからなのかまたは皮脂にチーズの脂質が含まれるからなのかだな

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
モテたいなら歯磨きしよう
清潔感はとても大切
不潔な女の子とか嫌だろ?

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
シャワーしてもタオルが生乾き臭いと身体に匂いつくよ

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえずこのスレに書いたこと一通り試してみようかと思うわ
それと生活習慣はガラッと変えないといけないなって思った
こんな夜遅くに書き込んでくれた人ありがとうな

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>14
これもあるな
俺は普段は肉食わないけど久しぶりに食うと苦いようなニオイになる

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
大抵はお酢を食えば汗臭さはしないんだけどこれもなぜなのか知りたい

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やらないとまずいなってわかっててもめんどくささが勝って行動に起こせないんだよな
部屋の掃除もサボりがち
こうやってやるやる口で言ってても結局行動に起こさないのがほとんど
口だけなやつって多分周りから思われてる

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>99
お盆休みで夜ふかしして生活リズムが狂ったやつか元々無職で生活リズム狂ってるやつかだから気にするな
頑張ってね

寝る前に出来ることを一つやるといい
それが次に繋がるから

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>103
優しいな
とりあえず明日予定ないしどれかやってみようと思う
ありがとううう

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
運動不足の奴の汗は臭いらしい

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>102
言われた事気にしてる時点で半歩進んでるし自信持ってな
気にしないやつは何言われても直さない

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
元々臭いのが運動しなくなってもっと臭くなったのかも

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>104
寝る前に一個やれっていってるだろw
そういうところだぞ

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>106
ありがとう
明日することとかメモしたから挑戦はしてみるぞ
清潔モテ男になってやるで

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>108
なにしよう!?

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
体幹トレーニングしようぜ

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
木造集合住宅じゃなかったらシャワー浴びる
冷水で冷やす効果を体感してみて

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
プランクとかアイソメトリックとかいいね

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どこからどう見ても汚い部屋だな
確かに臭そう
つーか臭い

https://i.imgur.com/tofHkWs.jpg

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
体臭は遺伝
手術するしかない

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
服まともに洗ってなさそうでワロタ

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ゴミだせよwww

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここに置いてあるやつはほとんど着てないな
洗って干したやつをそのままとって着てる

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ものが多いわけでもないのにここまで汚せるのは才能だな

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺のシコティッシュゴミ袋3つ分あるけど誰かいる?

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バック買い替えない?

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
畳むのめんどいならハンガーにかけたまま吊るしとけ、スペースは作れ

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
床に服置く癖直そう

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
右下の小学入学祝机っぽいのがリアル
洗濯せずに置いてある衣料の中でもう着ないなというのは洗わずに捨てていい

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
正月に断捨離もしまくってマジで綺麗にしたんだけどさ
1月の修学旅行終わってその荷物ほったらかしから全てが始まった

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>120
それの匂いもあると思う
最速で捨てろ

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の汗は近づいたら臭いするらしいが
おっさんは近づかなくても臭いよな

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>121
普段は黒のサコッシュ使ってるぞ

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
臭いTシャツはタンスで半年以上寝かせると臭わなくなるぞ
一回着たらまた臭くなるけど

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>129
初耳だ

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんな臭い部屋に置かれてるグッズちゃん達可哀想
ごめんねこんな不潔男で

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
匂いどうこうよりも油っぽいのがいやだ。ヌルヌルする

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1年ちょっとで56kgから72kgってヤベーな
体重増えてるだけじゃなくて内臓も悲鳴上げてそう

134 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>132
俺はヌルヌルじゃなくてペタペタタイプ

135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>134
汗が水のようならいいのにな

136 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
臭いは常在菌の出すうんちの臭いだぞ
あんまり臭いのは捨てるのが1番いい
ちょい臭いのは鍋で煮て漂白剤入れて洗濯して
終わったらすぐ乾燥機かけて菌を完全死滅さけろ

137 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>133
だろ
ラーメンだいすき!

138 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
汗がアンモニア臭するやつは肝機能が低下してる

139 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中2→https://i.imgur.com/5OzzKjn.jpg

高3(今)→https://i.imgur.com/5m9z9cL.jpg

ほんとにおっさんに変身したみたい
変わり果てすぎ

140 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>139
もうなんかポーズだけ見るとおっさんだ

141 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
親父許せねえなこんなかわいい男を

142 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>139
えっろ
23歳の女だけど連絡先教えてよ
しよ?

143 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>140

https://i.imgur.com/pvb4dU9.jpg

144 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>139
これはだめだ
全身カビキラーした方がいい

145 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>143
高3でここまで生えるのか…足の甲とか毛が生えるんだな…

146 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>142
汚いデブ童貞だからやめときな

147 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ホモ誘導スレだったのかよこれ
騙されたわ

148 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
陸上部時代の名残

https://i.imgur.com/grR74nf.jpg

149 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
だめだ温泉入ったばっかなのにペタペタして来たしお腹すいてきた
風呂入ってカップ麺食べようかな

150 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
起きたら部屋掃除実況スレ立てよう

151 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それ絶対やらないから今からやれ

152 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえずシャワー浴びて来ていいか?

153 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いいぞ
その後ゴミ袋持ってきていらないもの全部捨てろ

154 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>152
どうせこのあとよごれるんだからあとにしろ

155 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>153
わかった
ゴミの日は水曜だからまとめるだけまとめとくか
いつもの部屋掃除の手順

ゴミ捨てる
服整理
物整理
掃除機
ってかんじ

156 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://youtu.be/DCId90Ul5tI

157 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>154
ペタペタしてやる気が起きない
終わったらまた入るよ

158 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>156
ヴォエ!
角栓取り?

159 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえずシャワー5分もかからないからまってて
また帰って来たら書き込む

160 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただいま
みんなおる?

161 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>155
この部屋掃除機かけられるのな
割と積もってないからギリギリ間に合ったかもしれん
ちゃんと冷水浴びてきた?
気持ちよかったはず

162 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>161
すっきりした〜

163 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
服整理とか物整理のときに一年以上使ってないお安いのは捨てていいというルールを足してみよう

164 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わかった!

165 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ツイキャスかどっかで配信しながら掃除したほうがいいかな
書き込みながらだと手間がかかりそう

166 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>162
エアコンとか扇風機の前で垂れ流してた汗は軽減されたはず
多分寝具も臭いので洗えるものは洗ってあらえない所はファブリーズしとくといい
出かける前にもシャワー浴びてな

167 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>166
わかったありがとう

168 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>165
黙々とやればいいと思うけど
掃除します!って配信は需要あるとも思う

169 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
@VIPisunchi
っていう捨て垢作ったからここでツイキャスするわ
誰か見に来てコメントしてくれたらうれしい
来たときはVIPのIDコメントしてくれるとわかりやすい

170 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すまん
もう寝る
部屋片付けろよ

171 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>170
わかったおやすみ
遅くまでありがとう!!

172 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
食べ物
ストレス
加齢臭

173 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
生乾き臭はモラクセラ菌というのが原因なので室内干し用の洗剤買うとかあれこれ
一番いいのは高温で殺菌することらしいが

174 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちん毛落ちすぎ
https://i.imgur.com/KgPFG1W.jpg

175 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱり黙々とやることにしたよ
明日また片付いたよって言うスレ立てます

176 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今来た

177 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>176
汗臭ってやばい
どうしよう
取り合えず部屋掃除しよう!←いまここ

178 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もう30分くらいだけツイキャスしてみるか
コメントしてくれ

179 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
@VIPisunchi

180 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ミネラルとか色んな物が吹き出てるから

181 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
進捗
https://i.imgur.com/zbJ5WR9.jpg

182 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ストレス

183 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
酸化

184 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず今日の掃除はここまで!
ペットボトルとか洗濯は明日やるぜ
おやすみ

https://i.imgur.com/LYKeuFG.jpg

185 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やればできる子

186 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
臭くなるやつとそうじゃないやつは汗の成分が違うらしいぞ
雑菌が繁殖しやすい成分だと臭い
洗濯の時にちゃんと柔軟剤などを使っていればそうそう臭くならない

187 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
汗が匂う原因は汗腺での菌の感染だよ
ワキガの人はそれに加えて汗腺の種類そのものが違う

188 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
体質によるかもしれないのか

189 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>188
1ヶ月くらい汗をかくような事をしろ
1時間走るとかスポーツするとかな
汗をかき続けると汗の質が変わるぞ
運動不足のやつほど体内のいらないものを汗と一緒に出そうとするから臭い

190 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今マスクで気付かんだろ

191 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかこのスレ臭くね?

192 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
臭い奴は生まれつきの体質だろ
汗自体が臭い

193 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>189
運動もまた再開してみるわ

194 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>191
確かに臭い

195 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
水分いっぱい摂って運動かな糖尿病の人とか終わりの匂いするよね

196 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/15(月) 05:06:24.806 ID:a8EwduK/0.net
>>71
同じアングルでとれ

197 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2022/08/15(月) 05:07:46.792 ID:a8EwduK/0.net
>>184
服山積みにしてるベッドで寝るのか、、、

総レス数 197
32 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★