2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

煽り運転で通報されたら後日警察来る?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昨晩揉めて警察呼ばれたんだけど仕事中で時間おしてたから相手せずに帰っちゃった

帰宅後ドラレコを見直したけど相手の指摘する車間距離は十分空いていたし仮に車間距離が不十分だったとしてもそれに対する相手の報復行動の方が余程目に余る煽り運転だった

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
来るならその日まで待てばいいんだけど来ないのならドラレコ映像引っ提げて被害届でも提出しに警察署乗り込もうかと思うんだが

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ビビってんの?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんの被害だよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
相手が被害届だしたらくるよ
朝に

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
社用車でやったなら会社に連絡いってクビまであるぞ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
調子にのって煽るからそうなるんだよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その時の流れはこんな感じ

車間距離が近いと感じた相手車両がリアフォグを点灯し威嚇してくる

その後わざわざ後ろに回ってハイビームで追い回される

あからさまな煽り運転に腹が立ったので停止すると相手車両も隣に停止

俺が窓を開けて「煽り運転か?ふざけんな」と文句を言い放ち発進した直後数秒間クラクションを鳴らされる

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
相手も煽った証拠あるんだから大したダメージなさそう

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
出してたらか
不確実だな
出しに行くしかないか

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
煽り運転の被害

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自衛隊とか戦車が来て家の周りを包囲されるよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあこいつの言い分だけじゃ分からんし後で警察が会社に来るから公平に見てもらおうや

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
煽った側じゃないの?
それで先手打って出しに行ったら自分から罠にかかりにいくようなもんだぞ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
と思ったけど車間が近いよりも停車させたほうが重罪だからこれはやべえな

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ついカッとなって文句言ったのは失敗だと思ったけど脅迫まがいな発言はしてないし被害届受理してもらえるかな?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どっちが正しいとか関係無い
とりあえずドラレコ持って被害届出しに行け
先に出されて捕まったら不利になるぞ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
そりゃごもっとも
だからどちらが正しいかは判断してもらわなくても構わん

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヒステリーババアに呼ばれて2回ぐらい警察署まで行ったけど結局被害届出さんし無駄な時間やったわ

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
後先でそんなに変わるの?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8の続き

その後もハイビームで追い回されつつ何度か停止して文句を言い合う中で相手が何を思って煽ってきたのかそして警察を呼ばれたことが判明

警察を交えての話し合いになるとかなりの長時間拘束され仕事に支障が出ると判断しシカトを決め込むことに

深夜一時でその上前日まで高熱で寝込んでおり体力的にも精神的にも疲労MAXでとにかくさっさと仕事を終わらせて帰りたかったので数分後キャスト拾って近くのコンビニに停まっている相手車両とパトカーを横目に帰った

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>11
お前が煽られたほうなんか?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ9割方一方だけが悪いってのはないのと会社の車、業務時間、取り調べ放棄となると心象も悪いし悪い結果しかないな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
基本的に訴えられて無罪証明するよりも
訴えて無罪証明させた事の方が勝率高い

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
>>8読んでくれ
俺はメチャクチャ煽られたと感じた

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キャスト拾って(ダイハツ)

キャスト拾って(水商売の女回収)

27 :おっとっと(東京都):[ここ壊れてます] .net
大丈夫だよ
ドラレコあるんだろ?

総レス数 27
6 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★