2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

BLEACHの「仮面の軍勢」ってなんで弱いん?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
設定で考えたら隊長格より強い設定のはずなのにどいつもこいつも弱すぎね?
大目に見ても隊長格と同等以下

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いつまで終わった漫画のスレを立て続けるの?

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
オサレじゃないから

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
繋ぎ

5 :謎解き片栗粉 ◆C0Fc/gm3ZA :[ここ壊れてます] .net
ホロウ化に制約がありすぎるからでは?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
いつから終わったと錯覚していた?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あいつらのと比べると一護の虚化が強過ぎるだけ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
設定あんま覚えてないけどなんか実験で虚化されて尸魂界に居られなくなった奴らだろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アイツらが隊長副隊長だった100年前は十三隊の暗黒時代

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そうか?
そもそも隊長格で最強の剣八が始解止まりの一護にまけてますやん?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最後らへんの敵強すぎだと思いました

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
戦いを楽しむために手加減する癖があるから
相手の急激な成長に弱いだけ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
相手の力量に合わせて手加減する癖があっただけだから

14 :謎解き片栗粉 ◆C0Fc/gm3ZA :[ここ壊れてます] .net
そんなこと言ったって剣八さん剣道やったらアホみたいに強いじゃないですか

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あいぜんのおもちゃに過ぎないから

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
じゃあマユリは?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
作者が言うにはあいつら帰刃できるらしいから身につけたら何か変わるかもしれない

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
虚って色んな魂が蠱毒し合って出来た存在なのに死神の虚化ってなんぞや

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
虚の力制御するのにリソース食われてるから結局立ち回りが大味になってしまうというか注意散漫になる

20 :謎解き片栗粉 ◆C0Fc/gm3ZA :[ここ壊れてます] .net
それはもうスターウォーズの暗黒面を取り入れた結果では

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハッチだけ有能だったじゃん
それ以外はカスだったけど

総レス数 21
3 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★