2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

芸人やってます 明後日8/17東京の高円寺でライブなんだけど来たい人いますか?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
1000円で入れる!破格!
仕事終わりでも酒飲みにおいで!

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんて名前だよ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どういう系?

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金曜とかにしてよ…

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
面白くなかったら出待ちでちんこ揉んで良い?

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中央線止めるなよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
ロケットパンツマンズ

>>3
下系です!

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
飲み代で千円取り返せる?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>5
いいよw

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただにしろよ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
金貰えるならともかく払うのはきつい

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
YouTube貼っとくね!

https://youtu.be/w_mfZ2mUf90

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一生売れなさそうな芸名

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いきたい

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いくいく

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
イッチのために改名しよう

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8>>10
>>11
観客全員にサイン入りコンドーム配る予定!

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
VIPで見ましたって言ったらなんかくれよ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
うむむむ、、、

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
これは売れないわ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
やっぱり止めます
気持ち悪いです

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
うわーん。。。

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
通称「ロケパン」。 某シンガーソングライターの覆面プロジェクトである。正体がバレるのを恐れ、楽器演奏を封印し、普段よりも1オクターブ低い声で歌っている。 各配信ストアから販売拒否された1stアルバム「今日の給食は男女のアソコ!」YouTubeで配信中。 併せて2ndアルバム「娘が変な男と付き合っている」もよろしくどうぞ
キッショ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の小3時代の方が面白かった

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
またおまえか

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちなこれ、会場や出番の詳細!

https://twitter.com/rocketpantsmanz/status/1554813431051853825?s=21&t=SyDMStfBcmOjuWqURbwShA
(deleted an unsolicited ad)

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
動画こわぁ😱

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
うん!1杯おごる!

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
思ったより普通じゃなかったからやめよ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/7Vh7axm.png

調べたけど名前的には
ボッキしたチンポと超処女カワアイドル愛ちゃんの方が気になる

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
この前立てた時も見てくれた?

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
芸人なのか?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>29
アングラだよ〜

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
見て30秒でギブアップしたけどこのノリで数時間やるの?

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>30
マジで独特な人しかいないハコだから見てみてほしい

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>34
こういうのは間にちょこちょこ挟んで
他にはエロ替え歌、エロ昔話などをやろうと思う
持ち時間は30分

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちゃんとした事務所所属の芸人じゃなくて自称芸人か?
問題起こしてトンズラしそう

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
超処女かわいいアイドル愛ちゃんからチケット買うわ

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
完全フリーランスだけど素行問題無しの超優良物件です!

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は応援する!楽しく笑わせてみんなを幸せにしてくれ、社会が暗い話題ばかりだからさ😃

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
まぁそれでもいいよw 19時半くらいに来たら俺のステージも見れるよ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>36
すげえメンタルだな
脳味噌を解剖してもらったら未知の物質的なの見付かるんじゃね

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
ありがとう!楽しくィきます!

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2年間何してたの?
働いてたの?

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
下に頼るだけで面白くなると思ってるアホは中学生までだと思ってたよ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
シラケたら落ち込むけどね...w

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>44
何もかもあきらめて普通に生活しようとしてた
けどやっぱ芸で食いたいって思ってまた再開した

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
OK!20:10ぐらいに行けば愛ちゃん見れそうだな

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
持ち時間30分は地獄だろ10分が限界
他のメンバー教えろよ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
ちょちょちょ〜😢

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>49
ピン芸人よw
名前が複数形なのは自分とキンタマの中の種たちで「ロケットパンツマンズ」ですっていうねw

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
下ネタのオッサンが売れると思ってるの?

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きっしょ

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
え、まさかちょっとぐらいウケると思ってる…?

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>52
刺さる層には刺さるんじゃないかな、万人受けはきついだろうけど

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いまライブとかないわ

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
フォロワー少なっw

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>54
自分的には自信あるよ、、、?

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
暴走気味なキャラだし
ツッコミブレーキ役の相方必要じゃね?

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここ宣伝禁止なんだけど事務所どこ?

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この芸風とかどうなりたいの?
一生地下でしか生きていけないけど売れたいとかじゃなく趣味でやってるだけとか?

超処女カワアイドルググったらブサイクBBA出てきたけど地下芸人の姫やって処女じゃなさそう

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>58
ウケる予定のネタを今ここにちょっと書いてみて…?

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>59
たしかにツッコミ必要かも...

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/sOG6iZm.jpg
https://i.imgur.com/edIiM1B.jpg
超処女カワアイドル愛ちゃんさんの画像探してきたぞ

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>60
入ってないよ

>>61
俺以外の演者さんのことはdisんないでおいてな

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
ネタバレはやじゃ!

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1は事務所とか所属してないん?

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
うん完全フリーランスでやってる

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
今回はやらないネタでもいいよ…?

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ロケパンのライブが1000円って安すぎない?

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やばすぎギリ健か?

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>68
養成所とかは行ってたの?
武蔵野美大のYouTube見たけど超処女カワアイドル愛ちゃんギター上手いし可愛いね

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
うーん、その場の雰囲気や体の動かし方、間もあるから文字だとどうしてもつまらなくなる!

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
朝起きれない以外なんともないよー

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
超処女カワアイドル愛ちゃんのチンポトッポギって何なんだよ...

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>73
私怨晒しじゃなく本当に本人なの?

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72
いや、行ってない
思いつきで始めたし、養成所行くってなったら金かかるしなぁ

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>76
ほんとだよw
このフォロワーやチャンネル登録者の数見て私怨はないでしょw

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
愛ちゃんいいな内容はあれだが

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういうライブって客0だったらその時間どうすんの?
途中でくる可能性もあるし今日はなし!ってわけにはいかないよな

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
タイトルがすでにつまんなさそうで見ずに閉じたわ

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>77
独学で始められるのすごいね
歌ネタばっかり?

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>78
出演者だと分かる資料みたいなのうpしない?
マジで本人がこんなネタでこんなスレ立ててるなら見たい気がしてきた

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>80
数年前、音楽やってた時 出演者が誰も観客呼べなくて0のままやったこともあったよ
共演者とスタッフだけの空間で演奏した
コロナ禍以前の無観客ライブ...

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>82
YouTubeにあるのは歌ネタだけど
ライブではトークや昔話をエロく改変したのを話しながらちょこちょこ歌うつもり!

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>84
ぼーっとするんじゃなく一応はその時間は予定通りこなすんだな
You Tube生配信やってりゃ見てやるのに

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この5組でバンド組んだほうが儲けあるんじゃないの

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>83
これで信じて貰えるかな?w
https://i.imgur.com/gfLeL3R.jpg

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
行きたい
けど明日は仕事や
次どこに出る?

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>88
あぁうん、すごく嫌な気持ちになった
娘が変な男と付き合っているを聴いた上でまだ余力があったら観に行くよ

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
VIPで宣伝して何人行くんだよ

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
VIPからきましたでなんか特典ある?

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>90
ごめん
ぜ、ぜひ聞いてほしい

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>92
1杯おごる!

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やりたいことやれてるのはすごいと思うわ

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
芸人になりたいならそんな場末のところで身内向けに喋るよりラママとか出た方がいいんじゃねえの

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>96
ラママねぇ
ここは前衛的な人が多くて気に入ってる
お客さんもそれを理解してる

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
下ネタ系ならルシファー吉岡を基準値に評価しちゃうけど大丈夫?

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
下ネタで笑わせるのは素人がやること

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
落ち着く声してんな
下ワード羅列ネタにはもったいない、というより向いてない声室だ

総レス数 100
17 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200