2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ネットの情報を切り貼りして自分の意見みたいに話すのやめなよ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
笑われてるよ?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
みんなが嗤ってる~♪

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キェエエエエエ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それあなたの感想ですよね?

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
きょうもいい天気~♪

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そっちのほうが世間の流れに沿えて良い気はする
俺は自分の思考を吐いてるつもりだがキチガイ扱いされて孤独を味わってる

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最後に知らんけどって付ければ他人の意見になる

8 :ピー【オナ禁23日目】 ◆.pBV/Rjp3g :[ここ壊れてます] .net
お腹がへったよ~♪

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
卒論で似たようなことするのが多いから今後も増えると思う

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ツイッターでレスバするときとか常識を背負いながら相手を叩きのめさなきゃならないから、そういうスタンスの人多いな
どっかで見た言い草

総レス数 10
2 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200