2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キャンプYouTuberが400万で山の土地を買う→土地の近くに右翼が現れ山を追い出される

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かわいそう

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キャブヘイな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
訴えろとか言ってる奴多すぎ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんかワロタ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どういう事

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
道具取りにコソコソ行ったのに1日キャンプ満喫して謎のガムテープ小屋作り逃げしたの笑った

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
浦安鉄筋家族みたいな世界観だな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
私道なら勝てないよこれ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うらるをください

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
右翼ってのはやくざか何かなの?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ヤツらにマークされる前に逃げたのは正しい判断だと思うよ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
https://youtu.be/jaLnNMvMaGI

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
クソありがとうございますボケ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガムテープ小屋の動画若干テンション低くて笑ったわ
めっちゃ気の毒だけど余計なリスク背負うよりさっさと捨てるのは正解だよな

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
右翼は山で何すんの

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
自作銃試すんじゃね?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそもなんで嫌がらせされてるの?
こいつが左翼思想なの?それとも単に人気YouTuberに対する嫌がらせ?

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
田舎暮らしの古民家再生YouTuberもこういうのあるよな
せっかく空き家バンク物件を立て直した矢先に謎の圧力で企画終わらされるやつ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
買った山にやばいもんでも埋まってるんじゃね
見つかるとやばいから追い出してるとか

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
「思想強めのバン」に草

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
スレタイ通りで「山を買う→右翼に目をつけられる」以外の要素がないのよ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キャブヘイ普通に面白い

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
言葉選びが一々秀逸過ぎる

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キャブヘイそんな事になってんのあれ

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
右翼ってそんなことするのか
政治思想が強い人の集まりかと思ってた

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
山って勝手に建築できないからね実は

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
嫌がらせのスペシャリスト達だぞ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キャブヘイ嫌いじゃないけどクラファンの詐欺まがいの商品の案件受けてべたべたに褒めてたこと思うと因果応報だな

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
さすがにもう売ったよな

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ自体がYouTuberには美味しいが
キャブヘイの色じゃない!残念!

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
山買った時に周りの住民に挨拶したのかな
自業自得なところもあったりして

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結局は私有地通らないといけない。
その私有地のじいさんとの交流不足で追い出された感じ

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
ただのぼけじじいに怯えてるだけじゃん

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
字目が山林で市街化調整地域ならまず99%建築できない
居住目的ではない倉庫程度

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>31
田舎者は怖がりだから、一緒に酒飲んでくらいしないと追い出されるよ

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
なにその田舎モンと酒飲めば仲良くしてくれるみたいなの
俺の田舎はまずよりつかんし酒なんて飲まんわ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
まずマトモな大人なら関わらないよ
>>33が大人になって思想が右寄りの人に絡まれてもオラオラしない方が身の為だよ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
動画見てないけど勝手に建築しようとして怒られてちゃんと調べたら無理だから撤退したんだろ

あと上にも書いてる私道の関係もちゃんと手続き踏んでない可能性もある

重説読み込んでない奴が悪い

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえずなんで警察に言わないのか

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>39
言ってないの?

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
彼に取っての400万なんか俺らの3万程度だろうから気にしなくてもいい

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
俺三万失ったら結構ショックなんだが

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
結構ショックだけどまあ仕方ないかって思える額じゃね

44 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします ◆DvUgCvOGFQ :[ここ壊れてます] .net
動画見てないのに見当違いなこと言ってるやつ恥ずかしすぎるだろ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本人曰く解決しそうとのこと

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
ぽいよなあ

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
地上げかなー?
地上げして安く買い取る→何も知らない人に高く売るを繰り返すとか?
昭和じゃよくあったらしいけど

総レス数 47
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★