2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

食べ放題で無限に韓国のり食べるマン参上!

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こんにちはちは
https://i.imgur.com/X1eD8ji.jpg

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無限少なすぎだろ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うわっキモっそれ糞尿トイレットペーパー入りだから

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これを見ても言えるかな?ゴゴゴゴゴ
https://i.imgur.com/1pFk9ta.jpg

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
政治厨ってそれ好きだよね

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たっか

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あ?どっかの焼肉屋のアレか?前見たぞ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まじかよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何分性?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ラストオーダー80分だぞ
焼肉より韓国のり食べてるまである

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
韓国のり食って次の日盛大に下痢してから食ってない

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
食べすぎると下痢するらしいな俺はしたことないけど
油か海苔か知らんけどそれが原因らしい

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ノリノリだな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあな
ぶっちゃけ海苔って高くね?
大して入ってねえのに大層なパッケージに入れやがって

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うんこ真っ黒になるぞ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
更に追加じゃ!!!!
https://i.imgur.com/ptetrrE.jpg

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
韓国のり関係なく
海苔は水溶性食物繊維豊富だから食べ過ぎると下痢するぞ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
賢いやつ来たな
水に溶ける方が平気なイメージだけどそうでもないのか

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
一人で食事してVipでスレ立ててるの見ると切なくなる

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むしろ平日のランチ焼肉に友達誘うやつおらんじゃろww

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
手作りしたほうが100倍うまいし安全
売ってるヤツはペラペラですぐしんなりする
海苔の質が悪すぎる

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺料理スキルねえからなw
モシャモシャ食べてる今が最高

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てか韓国のりってペラペラのほうがよくね?
サクッとしてるほうがいいよ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
韓国のりって当たりハズレあるよな

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今んとこハズレを引いたことがねえがじゅうじゅうカルビの韓国のりは好きだ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
パリッパリの方が間違いなくうまい

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
てかラストオーダーギリギリに頼んだら店員さんが>>16「ミスって開けちゃったから飲まね?」って言ってきたから貰ったんだけど
あと3分しかねえおwwwwww

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
食い方きたね

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
80分で檸檬堂9本はそこそこ酒強い人じゃないとほろ酔いでは済まんでおまんがなw

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いい油使ってないから真面目に腹壊すぞ

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タダの物を食べまくる感じ
関西人か?

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
神奈川人だが?

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今更なんだけどあれか
スレタイに韓国が入ってるせいで俺の意思とは反して政治厨が釣れるしまってるみたいだが
俺は1度も投票したこともなければ死ぬまで1度も政治に関わるつもりはないから政治ゴミは解散していいぞ

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ぶっちゃけお前ら任天堂VSソニーとかGoogleVSAppleとやってること分かんねえからなしょうもない
相手の荒探すより自分のいい所探すことに時間を使ってはどうか?

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんか突然わけわからんこと言い出してて草

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ちょいちょい外部の影響でやたら偏ってそうなこと言ってるやつが湧いてるからさ…

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
韓国ノリって米と一緒に食わんとゴミだろ
そして食べ放題で米をドカドカ食うとかアホ

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
て思うじゃん?
酒飲み放題と頼んでみそ~
宅飲みより安上がりだから(酒強いメンバーに限る)

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33,34
チョン国海苔を食べすぎるとこのように頭がおかしくなります

まあこいつの場合はもともと頭が悪そうだが

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
政治厨さあ…
アラサーになるまで未だかつて参政権をこうしたことはないけど俺様のスレを荒らすならお前らとは真逆の正当に投票するぞ?
なあ政治ガイジども?

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
政治なんざ周期と変わらんガイジ連中じゃねえか
お前らこそ政治はタブーであり投票率をより小さくするガイジなのよ

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
ガイジに影響されてお前までガイジになってどうするんだよ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
意に反して予想外のアルコールが入ってるのが大きいと思う

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
店員のミスさえなければ俺の限界を超えてまで飲むことも無かったはず…
てかsimejiの予測変換も無駄にいい働きをし過ぎなんだよな

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
政治に対する忌避感がより強まった気がする
やっぱ政治ってガイジだね

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
酒入ってる時にスレ立てるなよ…

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
でもその方が本音でいられるだろ?

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
海苔食いまくったらウンコがごはんですよになったわ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あるあるwwwwww
うんこごはんですよ現象に見舞われたら友達の釣りの誘いも断らざるを得ないんだよな

総レス数 49
7 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200