2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

夜泣きで起きて寝れなくなった

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫁は起こさないと起きないし子供はギャン泣きだし
疲れたよ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前が夜泣きしたのかと

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
嫁のおっぱいうp

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うちの子はオルゴールを聞かせると大人しくなったよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
夜泣きラーメン屋の話かと思った

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで嫁が寝てんだよ

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
俺が見たいくらいだよ
子供産んでから見せてくれないし触らせてもくれない
全く働かないしイライラしかしない

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
抱いて外を散歩するといいよ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ポイズン流してみて

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
キモイなこれが親か
ガキ作ったなら自我を捨てろよ
そのガキはお前のくだらない欲を満たすためにこの腐った世に産み落とされたんだぞ
自己中極まりすぎ死ね

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もうちょいで大谷翔平はじまっから元気だして

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
防音室に赤ちゃん置くようになってからノーストレス

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://www.youtube.com/watch?v=guhZgkUEKxQ

この映画を見なさい

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
子供は可愛いと思うか?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4
メリーは買ったけどあんま好きじゃないみたい
オルゴールってより授乳で起きた感じだ

>>6
寝ると本当に起きない
子供が泣いてようが爆睡かます
一方俺は泣いてるとすぐ起きてしまう

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うちと逆パターンじゃん
ギャン泣きしても俺は絶対に起きないから殺意湧く言われたわ

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10

>>12
そう言うスペースを作る場所がないのよ

>>14
子供は可愛いと思うよ
ただ嫁がマジで働かない

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お疲れ様です

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今何ヵ月?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アメリカだかヨーロッパだか忘れたが赤ん坊の夜泣きには車の後席に乗せて暫くドライブするそうだ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
本当にうざいわ
起こしても眠そうにして機嫌悪くなるし
泣いてても何もしないし
人のこと起こしといて寝るし
ふざけてやがる

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ツライのはもうちょっとだけだわ。
ハイハイする頃には、勝手に動き回って疲れて寝てくれるぞ。

総レス数 22
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200