2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

タリーズざまああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今日遂に俺にホットサンド買われてやんのーーーーwwwwwwwww
明らかに総量増やしてやんのプププーーーwwwwwwwww
今まで明らかに売り切れ早すぎてだったんだよバーーーーーーカ毎日クレーム送りまくった甲斐あったぜwwwwwwwwwwww
タリーズさーーーーん俺に完全屈服ーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ごきげんだな

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
タリーズいいよねコーヒーすき

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
楽しそう

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
クッソWi-Fi探してたら遅れたじゃねえか時間が大事なのに
いつも!!!8時半で!!!売り切れだったんだよ!!!!!!!
でも今日は9時前の時点で2個購入~~wwwwwwwwwwww
イェーイ見てるぅ~?????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
絶対www苦情www効いてる効いてるwwwwwwwwwwwwwww

るぅ~~~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
経緯を書かない発達

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういう知的障害者も来店するんだから接客業は大変だよな

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
えーーーーーーーーっと????
ここ???モーニング!!!!!!
何時までだっけぇぇぇ~~~~?!?!?!?!?!?!?!?!

今までが異常だったんだよバーーーーーーーーーーーーカ気付け!!!!!!!!!!

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
愛してんのか憎んでんのか分かんねぇな

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前のせいで売り切れで悲しんでるジジババがいるんだぞ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
店員さん可哀想だな

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
楽しそう

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
買えてよかったな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
経緯だけ書いとくわ
定期的に併設されてる施設に来る用事あるからその度タリーズ寄ってるんだがモーニングのホットサンドが毎回毎回売り切れ

調べたらなんとモーニングは開店から11:30までとのこと
俺が毎回行くのが8:30頃なんだがいっつも見事に売り切れ
通勤通学なんかに関係ある施設じゃないから混んでることなんか無い席に座れなかったこともないしそもそも田舎

何度か7:15分ぐらいに来なきゃならない時があってその時だけ食えるんだが普段の時間だって「朝」なんだからほんな時間に毎回売り切れてんのおかしいだろってことでホームページからクレーム送りまくってやったってわけ

総レス数 14
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200