2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

すまん仕事の面接受けてきたわ ぽまいらすまん 俺は次のステップへ行く

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハロワ行ったらちょうど良さそうなのあったからすぐだったわ

2 :晃 ◆HOKKExqAdQ 🐙:[ここ壊れてます] .net
sssp://img.5ch.net/ico/anime_saitama05.gif
底辺乙w

3 :蒸気暴威 ◆STEAMAX27AVI :[ここ壊れてます] .net
そうやって下調べせずに仕事始めると地獄見るから気をつけろ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
下調べはしたぞ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
奴隷がんばれ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
合否は改めて後日お知らせ致します

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
がんばったな
明日からは休んでいいぞ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やめよう

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
無理しないで

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すぐ帰ってくるんだろ?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあこの仕事決まってもすぐには始まらんからそれまでゆっくりできる

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お祈りメール待ったなし

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
仕事って始まった時はワクワウするよな

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんの仕事?

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
悪いことわ言わないやめとけ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
事務

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハロワの仕事ってろくなもんがないけど大丈夫か😱

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
ハロワはたくさんあるぞ
ただ人材がまともじゃないとその分求人は変なのしか出てこないのは仕方ないぞ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
男でも受かるの?事務

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
まあ事務にも色々あるしな
女が多いのはデータ入力だろ
それはしない

21 :蒸気暴威 ◆STEAMAX27AVI :[ここ壊れてます] .net
ハロワは国営だから企業が求人かけるのに金がかからない

つまり求人にすら金をかけない底辺企業が多く登録してる

何なら離職率も多いブラックな可能性を大

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
うらぎりものー!

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
けじめつけろ

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
悪い会社ならやめたらいいよ
簡単なこと

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺はハロワで就職した結果
今事務所で5chしてるぞ

26 :蒸気暴威 ◆STEAMAX27AVI :[ここ壊れてます] .net
>>24
仕事すぐ辞めれるの凄い
俺も辞めたいけど辞める勇気出なくてやめれない

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
仕事が少ないのは別にいいことじゃないぞ

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
なら代行使えばいいんじゃね

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
直ぐに戻って来いよ

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
20年前の俺を見るようだわ

@ハロワで見つけた仕事で勤続20年目

総レス数 30
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver.24052200