2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

反ワクとワク信来いよコロナワクチンに対して中立な意見を持ってる俺にお前らの主張ぶつけてみろ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中立とは言ったけど現状ちょっと反ワク寄りではある
とは言え反ワクの主張にも無理あるだろって所はあるから
もうこれ以上VIPで目障りなワクチン煽りスレ立てられる前にこのスレで決着つけようぜ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういうスレが立つたびにワク信が顔真っ赤にするのがみててたのちい
@1回も未接種

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここで終わる訳ないしただ煽りスレ立てただけじゃん

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>2
実際ワク信(ワクチン推進派)たちの未接種者叩きは本当に酷かったと思うよ
それを考えるとまあ恨み持つのも仕方ないかなと俺は思ってる

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>4

因果応報だよ
ざまあみろって思ってる

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
別に煽る気は全くないんだけどな
そういう心配をするってことはお前に煽られる自覚があるってことなんじゃないの?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
http://imgur.com/qe5dqxl.jpg
これでも使って

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
会社の決まりで仕方なく3回打った妻が未接種の俺よりヒドい症状出てた なーんにも意味ないだろあれ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワク信なんて単語は反ワクアフィしか
使わないって覚えておこうな
約束だぞ
https://itest.5ch.net/mi/test/read.cgi/news4vip/1660953662

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
じゃお前反ワクじゃん

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
そのコピペ良いよな
あとはコロナ騒動の一連の大衆の動きや現象を解説してる(コンコルド効果とか)コピペも好きだわ

>>8
俺の友人家族もワクチン3回接種でコロナ陽性になってたわ
けどまあ酷いことにはならなかったみたいで取り敢えず安心
ノーワクの俺は未だにコロナかかってない

今のところ反ワクのレスしかまともに会話出来ないな
ワク信は>>9みたいなレッテル貼りしか出来ないのか?

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>10
反ワクじゃんって言う前に俺にお前の主張をぶつけてみろって
それがちゃんと筋通った主張なら同意してやるから

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワクチン限らずだけど、世間一般的に言われてること(ワクチンに関してだと、ワクチン打つと重症化率下がるみたいな)に反する出来事に遭遇したらネットで広めたくなる人が多いことぐらいはわかるよな
そりゃ重症化率下がるとは言っても個人差があるんだから接種者より軽い未接種者も一定数はいるし、そういう人こそネットに書くよ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反ワクはキチガイ!
ワクチン未接種者は低学歴引きこもりこどおじニート!

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
やっぱり反ワクって求めて屁理屈文句言うばかりで自分からは意見やデータ絶対出せないんだよね

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
すげえな
反ワクってこんなのを正論だと思えちゃうのか

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
じゃあ反論してみてよ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
まあ確かにそれはそうかもな
ギャンブルで当たった奴の方が当たったってアピールするから当たりやすいイメージになるみたいな
とはいえそんな各個人の意見よりも数字で表されたデータ見て判断する人たちの方が圧倒的多数なんじゃないか?

>>14
それもワク信がよく言いまくってたけど
別に普通に仕事してる社会人でも未接種者はいるからね
それにもし仮にそのレッテル貼りが実際当たってたとしても
それがワクチンを接種が正しいってことにはなんぞ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反ワクに届けられる接種券には重大な事故が起きても国は責任負いませんって同意書配布されるらしいんだけどうpしてくれないんだよね
見てみたいわー

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
義務教育で国語勉強したんならスレタイくらい読んでくれよ
俺はお前らの主張をぶつけてみろって言ってるんだぞ?

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これだけ盛り上がらないんだからワクチンの話題は決着ついたんだよ

様子見>>反ワク>>何も考えずただ行かないやつ>>ワクチン4回売ったやつ>>>2回・3回で打ち止めしたアホ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
お前のその中立な意見知らんとぶつけようもないんだがアホか
後出しで屁理屈文句ばかりじゃん既に

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
それじゃワクチン打ったアホがアホみたいじゃないですか!

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワクチンの有効性や安全性もしくは危険性は置いておいて、グローバルな全体主義に使われてるのが気持ち悪すぎる

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワクチンもマスクも好きにさせよ
なんでこんなのが世界的に共通の善とされて少しでも疑問を持てば悪とされなあかんねん

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他人がやってるかなんてどうでもいいだろwwwww

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
例えば「人を殺してはいけません」は死刑制度等多少の例外こそあれほぼ全世界に共通した価値観といえるかもしれない
ワクチンやマスクをこれと同じレベルで押し付けようとするな

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>19
それはそいつに言ってくれよ
別に反ワク全員が同意書配布されたとは言ってないんだから

>>22
だからスレタイを読んでくれって
それでお前が思うワクチンの正しさとお前が思う反ワクの愚かさを主張してくれれば良いよ
俺の中立性に関しては馬鹿なお前にこんだけ付き合ってやってるのが証明だわ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
様子見勢だけど俺もこれが気に食わん
自分で色々考えた上で打たない判断をした人もいるだろうにそれを悪だと断定するのがなぁ
脳死で打つべきだ!という意見を信じてそれを他人に押し付ける馬鹿のほうがよっぽど悪だと思うが

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>17
責任逃れの文
↑万が一の場合に備えて逃れられる責任は逃れておくのは営利企業として当たり前
そうさせたのは日本政府だけど、契約当時世界的に不足していたんだから輸出受けられるよう企業に有利な条件にするのは当たり前

ワクチンで重度長期の健康被害が宝くじ一等当選レベルだと理解できてないのは誰なのか

理科を勉強していないからワクチンで自己免疫力が低下するなどという珍論文に洗脳されている

過去に薬害事件があったから今回のワクチンを拒否するのなら、お前は今まで他のあらゆる薬も使っていなかったのか

英語を勉強する前に似非科学に騙されないだけの知能を身に付けろというかそもそも英語の文章が正確で日本語の文章が嘘だという前提がまず非論理的

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
日本って一応、建前上は民主主義国家のはずなんだけどね
打たないって選択の自由もあるはずなのにそれをこのスレだけ見てもそうだがボロクソ罵倒するんだよね
国はワクチン打つのは任意って言ってるのに国民が強制させてんの
日本が成功した社会主義国って皮肉られるのも頷けるわな

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>28
でもお前そのコピペに賛同してるけど?
責任負いませんって文言書いてあるのはお前にも配られたんじゃないの?
配られてないのに賛同してんの?w

お前のその中立な意見は言えないって事ねw
馬鹿馬鹿言って逃走すれば済むのは楽だよねw
罵倒すれば自分の意見言わなくて済みそうだもんねw

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
数字で表されたデータ見て判断してたら反ワクになってないと思うんだが

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
その言葉は是非ともワクチン推進派(ワク信)に向けて言って欲しい言葉だ

>>30
社会のためにワクチンを接種するってのは間違いじゃないと思うわ
結局何はどうあれワクチン打つのが正義って風潮がほぼ世界中に蔓延しちゃったわけだしな
だとすれば円滑な社会生活おくるためならワクチン打つのは正しいことだわ

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>33
それはワク信側の感想だな
数字見てワクチン意味ないって判断した反ワクだっているだろうし

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
な?今のところ反ワクの意見には無条件で正しい
ワク信の意見には屁理屈

これが中立キリッな意見ですw

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>35
まぁ正確に言うと、数字のマジックに踊らされることなく正しく判断できていれば、だな
誰だって自分が正しいと思ってるからそれを信じてるわけだし、俺の方が何か勘違いをしている可能性も無くはないから
結局争うなら双方が何の数字を見てどう考えたかをぶつけ合うしかないんだが

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かつて働いたら負け的な思想がネット上一部で流行った時期がある
反ワクの主張はあれに似ている

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今北がワク信おつむ弱すぎワロタ
やっぱ未だにワク信なのはアホの証拠なんだなぁ

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>37
全くもってその通りだ
感情的にならずに冷静に事実から議論して会話すれば良いだけの話なのよ
変なレッテル貼って相手を卑下してマウント取ろうとするから話が拗れるんだ
なんなら俺なんか公表されてるデータすら疑わしいと思ってこういう場では自分から提示しないけどな
それもまた極端だとは思ってるけど

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
データは捏造だからはクソワロタ
お前の中立的(笑)意見データもなにもないただの妄想でしかないじゃんw

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
例えばワクチン接種後に死んだ人がいると反ワクはそれを勝ち誇ったかのように叫ぶするけど
1億人もいればワクチン接種者も大勢いて死ぬ人も大勢いるんだから、それが重なる人も当然いるわけだし
身内としては自分の身近でそんな偶然が起こったとは考えにくいから世間に広めようとするが
赤の他人から見れば絶対に誰かしらはそうなるそれに驚いてワクチンは危険なんだ!と考えを歪めるのはほんと短慮だなぁとは思う

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
厚労省ワクチンデータ修正問題はどう思ってる?

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>41
これは無知すぎるw

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>15
でもワク信が出さなければお前らの言う反ワクとやらと同じじゃん

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>42
まあそうかも知れんがもし仮にその可能性がごく僅かだとしても
実際それで体調悪くなったり死亡例が出てくるならそれを懸念してワクチン打たないって判断する人がいるのも仕方なくないか?
逆にワク信だって未接種者が重症化して死んだら勝ち誇るでしょ?
それはまだお互い様の次元の話だと思う

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
お!都合悪いのからずっと逃げてたのにw
じゃ今世界に出てるデータが改竄されてるって証拠出してくださいw

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>47
厚労省ワクチンデータ修正問題はどう思ってる?

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>45
出せ!出せ!って求める以外しない事に対するツッコミなんだが
やっぱりお前もお前から出せ!なんだよねw
自分から出せ!出せ!連呼してるくせに求められたらお前から出せ!としか言えないw

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
はいはい
都合悪いところは完全スルーお疲れ様ですw

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>40
まぁ理屈としては自分含めて全てを疑うべきなのは正しいが、それ言ったら世の中何もわからなくて社会が成り立たないし(例えば裁判とかも)
故に現実的には全てを疑うにしてもこっちの方が正しいっぽいという主観の元に主張するしかないわけで、
そうでなければ「中立とは言ったけど現状ちょっと反ワク寄り」にすらならないはずだろ

あとそもそもここVIPだし馬鹿に自分の馬鹿さを突きつけられたら気持ち良いじゃん
だから実は自分が馬鹿でこっちが恥をかく可能性よりも誰かに恥をかかせられる可能性の方が高いと信じられれば主張する、で良いじゃん

52 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>48
やっぱりここでも聞くだけで自分の意見は絶対出せないんだよね

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反ワクはもれなく老人ころせとかコロナ無視して経済回せとかいうやつだからな

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
【ノーマスク】反コロナ界隈ヲチスレ【陰謀論】27
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/twwatch/1660562492/
基本的に「その他の発言含めて」キチガイ扱いされてるで

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いあや厚労省のデータ改ざんでワク信は調子乗ってたわけじゃん

でも正しく修正したらワク信が拠り所にしてたものがデタラメで拠り所がなくなって逃げ出して4回目は打たないとかいい出したんだぞ

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでこいつらは盛世以外顔だして主張しないのか?

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>51
正しいっぽいという主観の元に主張するのはいかんと思うが
ワク信も反ワクも自分がそっち側に身を置いた理由を自信持って主張してくれたら俺はそれで良いのよ
ワクチン打つことが社会に迎合する上で必要だったからって意味なら俺は同意するよ

58 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんであれだけ行列して訳の分からない治験も六スポしてない薬打ってた人達は今ガラガラの接収会場行かないのよ

そういうことなんだよ

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>56
察してやれよ
人前に出せる顔面してるわけないんだから

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>57
それただ単にお前がそれ以外の理由認めたくない!ってだけじゃんクソワロタw

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>46
うん、だからワクチン打って死ぬ人とコロナで死ぬ人のどっちが多いんですかって話
勿論、ワクチン打ったorコロナに掛かった後に死んだ≠ワクチン打ったorコロナに掛かったから死んだ だから
その因果関係の判断や集計の仕方で争うことにはなると思う

そういう思考の必要性を理解した上で、自分なりに手に入れたデータと自分なりに考えた計算によってワクチン打たない方が良いと判断するならまだわかるが、
少なくとも>>42はそうしているように見えない人の話
ある特定の事例を伝える記事やツイートをリツイートしてる人とかね
だって上記の計算をするに当たってある特定の1件の顛末だけ拡散しても意味無いんだから

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反ワクどもさぁ……
そもそも突然現れた未知のウイルス「新型コロナウイルス」に対して
突貫工事で作られた「新型コロナウイルスワクチン」を頑なに打たない理由はなんなの?
マジでお前らのその思考が理解出来ないわ

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
逆煽り乙w

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>38
セルフネグレクトとしては一致

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワクチン打ってコロナにかかった人
ワクチン打たずにコロナにかかった人

どっちがアホに見えるか?って話だよな
もちろん皆んなが皆ワクチンは糞
打たない方がいいって盲信してるなら
打ってコロナかかった方がアホ
打たなくてコロナかかっても仕方ないになるだろう

ところが周りはみんなワクチン打ってて
ワクチン打ってない奴がコロナに感染したとする

するとどんな目で見られるかは一目瞭然だ

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワク信って致死率0.1%のウイルスの為に人類初技術でしかも臨床試験とかほぼすっ飛ばしたワクチンを他人にまで打たせようとしてくるんだよね
こんなの宇宙飛行士の訓練中の人間に人類初の有人火星探査に行けって言ってるようなもんだろ

67 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反ワクでもワク信でもないけど反マスクではある

68 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも新型コロナウイルスに対抗するコロナワクチンが本当に効果があって薬害がなくて良い物なら
こうしてワク信や反ワクが生まれて喧嘩することなく皆が黙ってワクチン接種してるはずなんだよね
医療機関や政府がきちんとワクチンの説明をして国民を納得させれば良いだけなのに
政府が何やったかってワクチンパスポート(笑)だぜ?
もう一度言うがワクチンが本当に有効ならその有効性をしっかり説明して国民納得させれば良いだけなのに
ワクチンパスポートなんか作ってだからみんなワクチン打ちましょうはちょっとどうかと思うよね
完全に北風と太陽の童話の北風ムーブしてるのよ

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>66
で、ワクチンの致死率は?
なんで人類初のウィルスは平気で、人類初で期間も十分でなかったながらも可能な限りの科学的知見と検証を元に開発し問題があれば訴訟はされずとも企業自体の今後の信用に関わるというリスクを天秤にかけても販売されてるワクチンは頑なに拒否するの?

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どんなに説明しても自分が納得しなければ説明不足ってことにできるから便利だよね
野党が常にやってることだけど

71 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>67
感染対策はちゃんとしようぜ
それでコロナに罹ったらそれこそ馬鹿と言われても仕方ないぞ
ワクチン接種の有無が感染に影響しないってんだから尚更よ

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
接種の有無が感染に影響しないってのもデータは嘘っぱちだからワクチンなんて効果ない影響しないんだって妄想でしかないのがウケるわ

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>62
突貫工事で作られたのが問題なんだろうがよ

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>71
マスクこそ意味なんてねえよ
あれコロナウイルスが人間の大きさだとしたら網目2kmの網が張られてるだけなんだぜ?
だいたい地球の直径(12,750km)と地球~太陽の距離(1.5億km)の比率と同じ位よ

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>72
データというかこんだけワクチン接種が進んでて未だにコロナで大騒ぎしてるこの国見てたら自明の理だし

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自然界でたまたま発生した物質よりは突貫工事で作られた物質の方がマシだわw

77 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
ね?やっぱり妄想でしかないw

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>74
ワロタ
オッケー理解した
けどなんか最近コロナに対する神経質なまでの感染対策で国民の(特に子供の)免疫低下が懸念されてるのは大丈夫なのかね?
マスクが意味ないってんなら良いんだがそこはちょっと心配だわ

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
変異とか分からない方?

80 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>69
ワクチンの副反応扱いになるのは接種から1ヶ月以内に発症した場合のみなんだよ
それに長期的な話になるとなおさら不透明だから実際は打ったほうがリスク低いとしても今はわからないんだから感染率×0.1%のほうを選ぶでしょ

81 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワクチンなんて効果ない!
だから接種の有無は感染に影響しないんだ!

これが中立ですw

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>74
ウイルスが単体で飛んでると思っちゃうこの低知能が反ワクたる由縁ww

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙:[ここ壊れてます] .net
1999年から2010年のころのインフルエンザ対策と似たようなのでよいんじゃないか?

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>75
ほらこの短絡さwwwwwwwwwwwwww

日本という世界に1つしかない国の今という1つしかない時期においてワクチン摂取が進まなかった場合を見たこともないのに何が自明だよ
どうも自分は客観的に物事を見れていると思い込んでいるようだが、十分決め付けが強いぞ

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>79
変異してるのに未だに旧ワクチンの接種を3回も4回も勧めてるのはどういうことなの?

86 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別に無理に打たんでもいいと思うよ
俺はちょうどあのとき冬にセンター控えてたから打ったけど センターの日にコロナでぶっ倒れるリスクを下げられるなら夏に副反応食らう程度わけないよ

87 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>78
何ならマスクで中途半端に通気性悪くなるせいで身体が低酸素状態になって免疫力下がるから逆効果なのよね
しかも子供とかそれで脳に酸素が行き渡りにくくなって発達が阻害されるから本当に可哀想

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>84
お前とはもう少し冷静に会話が出来ると思ってたわ
残念だ

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>84
決め付け強いどころか全て決め付けなんだよねID:4Xyt9cZg0は
さっきからアホ晒しまくってるけど自分だけわかってないw

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>82
エアロゾルってご存じですか?

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>80
うん、長期的影響も含めたらわからないのはわかる
それを含めて0.1%より高いと思いますかって話

思うって言い張るならそれを肯定することも否定することも誰にもできないが、
まぁ世間一般的な感覚からはかけ離れてるなぁとは思われるだろうよ

92 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
決め付け強いって言われたら冷静に会話しろですってwwww

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>90
飛沫核感染は確認されてないんじゃなかったか?塵埃感染のほうは疑われてたけど

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>87
なるほどマスクしてウイルスを遮断してるからってわけではなく
低酸素が原因で免疫下がるっことなのか
どっちにしろ免疫が下がっちゃうってのは事実なのか

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>85
元々mRNAワクチンには変異する事を予想して
変異導入処理をされていた訳
だからデルタまでの変異には対処できていたでしょ?

超簡単にいうと免疫細胞も成熟していくから
3回目でオミクロンにもある程度効果が出るようになった

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>91
>>66,80を理解した上で0.1%より低いと思って打つならそれがそいつの考えなんだから俺がこれ以上言うことはないよ

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
唾液の粒の大きさにもいろいろあって、マスクより小さいものについては通り抜けてしまうものもあるというのは誰もが知ってる

でも、マスクより大きなものだけでも止められた方が良いよねって考えるのが普通だよね
100%防げなきゃ意味無いって発想が意味不明

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
例えば
0.0001%のリスクと
0.00001%のリスクのどちらかを必ず選ばなければいけない状況があるとして、当然リスクが低いのは後者だけど、個人としてどちらを選ぼうが批判されるほどおかしい選択じゃないんよね
どっちがワクチン打つリスクに当たるかはひとまず置いておいて

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>95
なるほどな
ある程度対応出来るんならもうこれ以上コロナで騒がなくてもよくね?

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>97
そりゃノーリスクでマスクより大きいものだけでも止めれるならそれでいいでしょ
でも>>87のような事もあるし今の時期は熱中症リスクも上がるからハイリスクローリターンなんだよ

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>97
あんまりその「普通だよね」みたいな物言いはしない方が良いと思う

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>96
というかどっちの方がマシですか論なんて世の中の大半の人が自分なりに考えてるんだから、
>>66,80を得意気に言い出してるお前が周回遅れなだけなんだけどな

「わかった上で言ってるなら言うことはない」ってことなら、うん、お前以外みんなわかった上で言ってるから、お前は初めから何も言わんで良いぞw

103 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
基本的にはワクチンも(薬なのに)副作用等が存在せずに一回接種したら未来永劫に渡って100%の免疫を維持し続けるものじゃないと認めないって考えだからなぁ
マスクも似たようなもんよ
どちらも100%じゃないと認めないって極端な考えしかない

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>102
あんまりその「お前以外みんな」みたいな物言いはしない方が良いと思う

105 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>101
ぶっちゃけ反論の余地は無いと思ってるけど、まぁ一応反論あるなら聞くけどって意思表示なんだけどな
で、反論あるならどうぞ

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>102
未だにワクチン打ってる奴らってマスメディアしか見てないやつがほとんどでしょ
でそのマスメディアは>>66,80のような事はほぼ言わないから「特にわかってないけどテレビで推奨されてるから打つ」奴はいるんだよ

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
薬害事件ってよく言うけどあれらは治験をすり抜けるような事情があることが多いよ 例えばあれだけ有名になったサリドマイドだけどあれ妊婦に使うと奇形児が生まれるってだけで普通の人には致命的な副作用はないから(もとの用法とは違うんだけど)未だに使われてるし
お前らが赤ん坊を妊娠してたり糖尿病みたいな基礎疾患持ってるならもしかしたらやばいかもしれないけど普通の人に対して致命的な副反応が出るようならまず治験で引っかかる

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>106
VIPでダメって言われてるからダメってのと一緒だね

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>106
そのメディアでもワクチンの副作用については最初から報じてたと記憶してるんだが

まぁどっちがマシか自分なりに計算する上でどうしても主観は排除できないから
そこに他者の主張が影響する可能性が無くはないのはわかるが

少なくともワクチンのリスクについて存在すら知らないと思い込んでるのは失礼というか相対的に思い上がりすぎ

というかメディアが言ってるから信じる側に寄るのも良くないが、メディアが信じない側に寄るのも同じぐらいアホだってことに気付いてない奴多いよな
とりあえずメディアの反対を信じてれば情強気取れるっていう無意識の願望で思考歪んでるように俺には見える

110 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワク信の人たちはこれから先もずっとコロナワクチンがたとえ有料化しても打ち続けるのかね?

111 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
中立派(笑)が本性現してきましたw

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
本性?
単純に疑問に思ったから聞いてるだけなんだが……
本性って言うならそれこそこんな他愛のない疑問に過剰反応するそちらこそなのでは?

113 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>109
副反応扱いになるのは接種から1ヶ月以内に発症した場合のみって言ったよな?
これは報道してないんだよなあ

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反ワクもワク信も他人に蔑み主義主張に同意させようとしなけりゃ何でもいい
こんな簡単な話を理解せずに毎度毎度スレ立ててあーだこーだやってるのはどっちも頭悪い証拠だわ

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それこそ>>99だって単純に疑問に思っただけなんだが
誰も答えてくれない

116 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>112
馬鹿にしてるだけだよw
で過剰に反応してるのどちらさん?w

論破されてからずっと逃走決め込んでたのに反応してるのどちらさんかなぁw

117 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>110
値段によるとしか
結局どっちの方がマシ論に新しい計算項が追加されるだけなんだから
0に近ければ近いほど前と同じ結論になりやすいし、高くなるほどに損得が逆転する可能性があるだけのことだって
アホでもわかるだろ

118 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>117
なるほどな
要するに安ければ安いほどお前は打ち続けるってことで良いの?

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>113
してないの?
それはどうやって確認したの? ぶっちゃけ悪魔の証明なんだが

そもそも副反応の判定が難しいんだから、ある一定の基準で算出された値も参考にしかならないことぐらいよほどのアホでもなきゃわかるだろ
それこそコロナがこの世に現れてワクチンの話題が出る前から
だって昔から「裁判で因果関係の立証が~」とかよくニュースになるじゃん、薬害に限らずさ

120 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
若い男性は治験、2013 年に参加した mRNA 免疫調節薬の第 III 相臨床試験での経験を語りました。 10年前のこの経験が今回の新コロナのワクチン接種に断固として抵抗するきっかけとなり、 彼の医師は、20万人以上がこの薬物実験に参加し、これまでのところ生存者は5人未満であると彼に言いました。

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>118
当たり前じゃん
勿論、いつまでも続いて時間的コストが割に合わないなと思うまで、という条件もあるが

122 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
我々は1年以上かけて何度もこの薬剤を注射されました。しかしこの薬剤による合併症が現れたのは臨床試験から2年後のことです。主に癌、心臓麻痺、脳卒中などが合併症として現れました。私は政府支援の自殺はしませんでしたよ。

123 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2013年にmRNAをベースにした薬剤の臨床試験に参加した
20万人の被験者のうち、今でも生きているのは5人未満・・・

これがマジだったらヤバいよね

124 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
打たないより打ったほうが安心じゃね?
と思っているんだがどうだい皆様

125 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この男性は、2013年に行われた20万人以上を対象としたmRNAを用いた薬の試験に参加したと主張しています。参加者の100%が心臓を停止させられ、現在も生きているのは5人だけだと述べています。

彼は、すべての症状が表面化するのに2年かかったと述べています。(心筋炎など)
https:///t.me//Timmy17SeventySix//6148

126 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>119
だとしても1ヶ月以上後の副反応リスクが不透明なことに変わりはないよな?

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
10年でほぼ全滅なら5年後ぐらいが死亡のピークでその時点で半分ぐらい死んでるのかな
打って2年後から合併症が起こり始めるならイスラエル、アメリカ、イギリスは年末あたりから
日本なら来年の2月3月あたりから接種2年目になる人が出始めるよね6月から9月あたりが接種者1番多い期間だよね
さてどうなるか様子を見てみよう

128 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>121
なるほどつまり割に合わないなと思ったらワクチン打たなくなるってことで良いのね?

129 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>128
うん

ところで君小泉か何かなん?w

130 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>129
いや違うけど
ありがとうそこまで聞けたから充分だわ

131 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>129
小泉に失礼だろ
こいつ明らかに知的障害あるんだから

132 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>131
まぁ確かに

133 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
4回目のコロナワクチン接種には命の危険がありますので絶対に止めてください(8/18改訂版)
https://www.yagoclinic.com/news/763

再度警告します。4回目のコロナワクチン接種には命の危険があるので絶対に打たないようにしてください
https://www.yagoclinic.com/news/847

134 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いつまでも続いて時間的コストが割に合わないなと思ったらワクチン接種やめるんだろ?
それって結局ワクチン未接種者と変わらなくね?その延長線上ってだけの話じゃん

135 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あーあ結局我慢出来ずにワク信たちがお得意の人格攻撃始めちゃったよ
怖いなぁ……

136 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんで反ワクは明らかに嘘とわかる情報を信じちゃうんだろうな

137 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
打ちたい人は打って、打ちたくない人は打たなければいい話じゃね?

138 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
B)フェーズ3の人体実験を行う臨床試験或いは医学的実験において、製薬会社はその薬剤が実際に有効であると考えていますが、臨床試験で希望通りの結果が出ず、臨床試験或いは人体実験で被験者の2%が死亡した場合は、FDAの試験に合格しません(承認されない)。製薬会社は副作用に苦しんでいる全ての被験者に医療費を全額支払います。同時に被験者には非開示同意書にサインさせますから被験者は臨床試験や人体実験で何が起きても一切口外しません。いかなる副作用が発生してもデータは全て抹消されます。なぜなら製薬会社は、自分達が作り出している薬剤によって、戦争の犠牲者(戦死者数)よりも多くの犠牲者を出していることを誰にも知ってほしくないからです

139 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この男性(A)は、mRNA薬剤の臨床試験で生き残った5人のうちの1人です。しかし被験者全員が少なくとも1度は心停止を経験しました。それだけではありません、他の深刻な健康問題に苦しみました。そして臨床試験から2年経たないと合併症は現れませんでした。
これは実験用の最新のmRNA薬剤(ワクチン)を注射した人たちにとっては重要な情報です。

140 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>135
自分が先にやり始めた人格攻撃はなかったことになってるんですねw
得意技の棚上げお疲れ様ですw

141 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2年経たずに合併症が多発している今回のmRNAワクチンってすごいな

142 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>134
今後現れる変異株の性質にも依るよ

結局損得勘定でしかないんだから損する段階になったらやめるというIFは当然の思考だと思うが
勿論一生そうならなかったら一生打つだけだし

143 :謎解き片栗粉 ◆C0Fc/gm3ZA :[ここ壊れてます] .net
イヌネコ向けのmRNAイヌネココロナワクチンでイヌネコの寿命が短くなった
と騒がれないのが不思議だし動物愛護団体が何も言わないってのが
そもそもの反ワクとか信ワクが人類のエゴなんだなってのがわかっただけ

144 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>140
正直お前に対しては>>20の時点で会話が止まってるからね

145 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>144
その後の人格攻撃なかったことにするためにですかw

怖いなー怖いなー人格攻撃する自分怖いなーのレスなかったことにしたいんですか??

まあその後は論破されて逃走しか出来てないもんなお前w
ちょくちょく安価つけるけどすぐさま逃走だもんなw

146 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>142
だからその損得勘定でしかない判断を未接種者たちは未接種の段階でやったってだけの話だろ?
お前と何も変わらないと思うんだが

147 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>145
だったら仕切り直しても良いぞ
俺にお前の主張を聞かせてくれ

148 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>147
とりあえず自分怖いって思ってるって事でいいの?w

でその中立な意見(今のところ明らかに反ワク)にぶつけて欲しいんならその中立な意見言えってw

149 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知的障害者あると自分で書いた文章もわからんのかなぁw
まあ自分でしたレスすっかり忘れてるレベルだからしゃーないかw

150 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワク信ってのは死ぬまで人の揚げ足を取る生物ってのが分かったよ
もう一生泳がせとけ

151 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>148
中立な意見言ったら本当に納得してくれるか?
それだけ事前に言質取りたいんだけど

152 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>150
このスレ見りゃ悲しいまでに一目瞭然だよね
そりゃ俺だって反ワク寄りになりますわ

153 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙🦈🐸🐠🐟:[ここ壊れてます] .net
ワク信って正直IQ低いやつが多い気がする
レスでわかる

154 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>151
とりあえずお前は我慢できずに人格攻撃した自分怖いって事でいいの?

で中立の意見持ってる俺に主張ぶつけろって言うんならお前の意見がまず必要になるんだよ
知的障害あると日本語理解できないんだろうが

で本当に中立ならな
まあ既に明らかに中立ではないけど

逃げ癖あるみたいだけど都合悪いところ無視しないでね

155 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
すげえ
名前欄が水族館になってる

156 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>152
あー、自分の事悲しいのかぁw
自分の事怖がったり悲しんだり忙しいなお前はw

157 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙🦈🐸🐠🐟:[ここ壊れてます] .net
>>154
何でお前人の質問に絶対答えないの?

158 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>157
中立ならなって答えてますが?w
中立じゃなくても納得しまーす!!じゃないとダメなんかw

159 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙🦈🐸🐠🐟:[ここ壊れてます] .net
>>158
中立の定義は?

160 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>159
>>1に聞けば?w

161 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反ワク「俺は中立だぁ!!」
俺「じゃその中立の意見言えやw」
反ワク「中立の定義はなんだぁ!!」

wwww

162 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
様子見でーす。まあ反ワクだけど
このスレ見てたらワク信がいかにやばいのかよくわかるな
スパイクタンパク質が毒で、抗体依存性増強があるから打たなかったけど、大正解だったな
案の定心筋炎アンド後天性免疫不全症候群で阿鼻叫喚じゃん
大正解過ぎてすまん、ワク信は何も考えず打ったか勉強不足なんだよ、まあこっちは医療系の専門職なんでわかってて当然だけど

163 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
次のやまときゅーを探せ

164 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>158
オッケーじゃあ俺の中立な意見言うわ

結局は現状「何を信じるか」の次元でしかないのよな
政府を信じるかメディアを信じるか周りの人間を信じるか自分を信じるか
同調圧力でみんな打ってるから自分も打ったってのは論外として
ワクチン接種者だろうと未接種者だろうと自分が信じたものによって行動したならそれで良いじゃん
それなのにこうやって争ってるのはただの宗教戦争でしかないのよね

165 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>164
じゃそれをお前が主張すればいいんじゃね?
今のところお前のレスが反ワクは正しい!ばかりだから既に矛盾してんだわ

166 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それを主張だって言うんならそれをここまで貫き通さなきゃ主張でもなんでもないんだよね

167 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>164
でも悲しきかなその論外のアホがこの国には何万と居るのだよ・・・

168 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
で結局自分の事怖いと思ってるのは認めるってことでいいのかな?
逃げてるけど

169 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>167
その論外のアホがいるってのはお前の妄想でしかないんじゃね?
何万といるってデータでもあんの?

170 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>127
楽しみだなw
どう転んでもw

171 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>165
俺はただワク信と反ワクの主張に同意と否定をしてるだけだからな
別に何を信じるか自体を否定するつもりはないぞ
ただその信仰する論理が破綻してたらそれは違うよねって言うだけで
俺のレス辿ってみたらわかるけど普通にワク信の方の主張だって同意してるし
マジでお前がいきなり早々反ワク認定したから驚いたんだわ
よもやそこまで反ワク判定が広大だとは思わないじゃん
まあ右翼や左翼が自分らより左、右にいる奴らは(たとえ中立でも)全員右翼、左翼と言うようなもんなんだろうけど

172 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>171
そら反ワク以外まともなレスなし!って逃げようとしたりコピペ賛同したりしてるしなw

お前はちょこっと賛同してれば中立!って考えなのかも知れんけど
まあとりあえずお前の主張がそれなんだって言うんならそれを貫く事から始めようね

自分を怖がる前にさ

173 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反ワク側にいるのがこれほど気が楽なのにワク信大発狂してて草
解毒でもしてこっち側に来たほうが精神衛生上ええんやないの

174 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>173
えー、そっちに言ったら冷静なふりしつつ顔真っ赤で長文書かなきゃいけないんでしょw

で得意技の人格攻撃でレスバからは逃走しつつw

175 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>173
反ワク通せるのは周りに恵まれてるだけだ
田舎の狭いコミュニティにいると打ってないと知れたら村八分だからな

176 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>172
そのまともなレスなし!って俺がどこの段階で言ったレスよ?
「今のところ」って書いてるの見えない?
そこからどんだけ経ってると思ってんだ?
その間にワク信の主張にも同意してるはずなんだけど

177 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙🦈🐸🐠🐟:[ここ壊れてます] .net
>>174
ブーメランでワロタピーポー

178 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
様子見の立場だけどほんとに「ワク信」っ言われる人達って会話成立しないよな
同様に「5Gだなんだ」言ってる反ワクも同類
こいつはただの両極端の同種のキチガイだってのがよく分かる

まともに理詰めしてるのは必ず中立な立場で安全性とリスクを算定しようとしてる様子見だけ

179 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>178
5G言ってる奴いるの?
あれは製薬会社の偽旗だと思ってるけど
反対派は馬鹿なんだっていうレッテル工作のためのな
しらんけど

180 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
お前頭悪いね
ワク信て感じ

181 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>146
そりゃ損得勘定してるのは変わらんよ
その仕方がアホなのかどうかが違うだけで

182 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まず「ワク信」と呼ばれてるワクチン推進派はきちんとワクチンの有効性やそれに対しての指摘にきちんと答えるべき

それなのに二言目にはすぐ人格否定と都合の悪い指摘には答えず逃げる
そんな姿勢で誰がワクチンについて信用するんだ?
ワクチンが素晴らしいものだと信じてるのならきちんと説き伏せるだけの説得力を持て

これを指摘すると必ず「ワクチンが効かない証拠を出せ」と言ってくる馬鹿が居るがそんな話をしていないわけで
「安全性も未確定、不透明だからこそ様子見をしてる側」にその質問は検討はずれもいい所

183 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>178
反ワク全員が5Gだのなんだの言ってないと成立しないぞその主張
頭悪そう

184 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>179
俺もそんな感じだと思ってる

185 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
めんどくさいから好きにしろ

186 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>163
参政党かな

187 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>182
本当にワクチンが有効ならワクパスなんか導入せずともみんなワクチン打つのにね

188 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とりあえず現時点で大体のことはわからん
ただしチャンポン推奨だのmRNAワクチンは変異にもすぐ対応できるだの言ってたのはデマだった
ワク信はなかったことにしたがってるけど感染予防効果があるって当初言ってたのは間違いないしそれもデマだった

一方で打ったら一定期間で死ぬとか言ってるのも全く確定的ではない
ただし現にワクチン打ったせいで死ぬ人が存在するのは事実

189 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>187
しかも海外ではワクパス廃止の流れなのにね

190 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>184
中立が聞いて呆れるわ
最初からワク信コケにする気満々だったんだなw

気持ちは分かるがw

191 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>182
ワク信は「反ワクガー」ばっかりだからね
自分の体に望んで打ち込んだワクチンから目を背けてる

192 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>188
事実だけで議論すりゃいいものを俺に食ってかかる連中全員感想と感情でしか物言わないから絶望したわ

193 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>190
現状でワク信に肩入れする意味ってあんの?

194 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあ打たなかったことで後悔してる奴らは多いし
その打たないと言う選択を取った結果の責任は自己責任だと思うんだよね

"中立的な立場"なんて言ってるけど打たないことを選択したってことを周りの人は思うだけだからな

195 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>194
「打たない」と選択したんではなく
「打つ必要があるかどうか」に足るだけの情報が出てから打とうとしてたらこの有様なだけだよ
勘違いしてるよね

196 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こう見ると様子見勢が一番論理的だな
ワク信と殴り合ってるの馬鹿らしく思えてきた

197 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙🦈🐸🐠🐟:[ここ壊れてます] .net
打たないことを後悔するなんてありえるか?
打ってないってことは安全だとはっきりわかれば後から打てるんだぞ
打ったことを後悔するならわかるけどな
もう手遅れだから

198 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>190
まあそこら辺は>>1の本文で察してくれ
案の定ワク信さんたちが面白いくらいに発狂してくれて満足だよ
あとはもうこのスレ好きにしてくれて良いや
いかにワク信どもが話の通じない馬鹿かわかったろ

199 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>195
情報は常に出されていたけど自分の主張に合う理論情報が出てこないから*打たない選択*を選んだことになるんだよ
行動に移したか移してないかでしかない

200 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワク信と反ワク信ってよくわからないけど
ワク信「打たないと死ぬ!」
反ワク信「打つと死ぬ!」
こんな感じ?

201 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>193
中立な意見言っといてそりゃないだろって話
「ワク信だろうが反ワクだろうが個人の好きにしろ」
これが中立ってやつでしょ?

202 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>201
好きにさせた結果がこれなんだろ?

1人でもまともなワク信いたか?

203 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙🦈🐸🐠🐟:[ここ壊れてます] .net
>>200
打つと死ぬってか様子見が多いだけだろ

204 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>200
どちらかと言うと
「打たないと今まで何とも思っていた楽しみが突然奪われ生きた心地がしなくなる地獄が突然やってくる」
「打つと死ぬ」
こう言う感じ

205 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反ワクだけど言い合って争ってもいい事ないと思うよ
反ワクもワク信もどっちも自分のため・周りのために選択したわけだし

206 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ID:35Qxgy0r0こいつなんていい例だろ

散々喚き散らしているけど
「ワクチンの効果」「ワクチンの安全性」について全然語らないんだぜ?
おかしな話だろ

207 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>198
心底ゴミクズ野郎の対立煽り厨だったかw
大成功だなw

208 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>198
結局ワク信はデータの一つも残していかなかったよね

209 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします🐙🦈🐸🐠🐟:[ここ壊れてます] .net
ワク信は打った以上ワクチンを正当化しないと耐えきれないんだろうな
哀れな存在だから温かい目で見てあげて欲しい

210 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワクチン有料化の話も出てきてるけど
もちろんワク信さんたちは打ち続けるんですよね?

211 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺も一応様子見ではあるが
そもそもコロナが怖くなくて打つ必要性を感じないからねw
万が一これから凶悪な変異が起きて対応ワクチンが出れば打つかも?
あるいはコロワクの副反応で思わぬプラスの効果があれば打ってもいいかも?
それくらいしか打つ理由がないw

212 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあだからと言って反ワク側が何一つ正しいと言える情報も出されてないんだけどね
イベルメクチンが効く論も松葉茶が効く論も今の彼らの突然の謎の発熱には彼らの理論は何も効いてないのだから

213 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ところで、様子見とか言って高みの見物してる奴も結構痛いよな
様子見してる間ウィルスが待ってくれてるとでも思ってるのかよw
もしそうなら全人類永遠に様子見してるわw

214 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>210
仮にそうなっても会社や保険が負担してくれるからな

215 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この一年の間にワクチンで72万人死んだとかフカシこいてる奴のソースって何?

216 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
別に反ワクではないが面倒だからワクチン打ってない
ところでワクチンは感染しても重症化しないとか
そんなデータあるの?

217 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反ワク過激派はワクチンに関するネガティブな意見を見たり聞いたりすると盲信する奴もいるからね
こういうのはワク信と本質は変わりない

218 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>202

ワク信だろうが反ワクだろうが戯言は聞く気ないけど?
ワク信の人格否定とか1mmも効かんし反ワクの煽りも腹立たん

219 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
というか反ワクするのはいいけど反ワクの人たちはどうやって解熱するのかすげぇ氣になるところだね
反ワクだ!病院は信用ならない!と言いながらいざ自分が謎の発熱で39度以上計測されたら脱兎の如く病院に駆け出すし

220 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>213
ワクチン接種開始時の時点で死亡率が高いのは特定の年齢層に集中していたわけだし
重症化も特定の年齢層に集中していたわけで
報道や政府の煽り方がキツかったとは思うけど冷静に考えれば「考えるだけの猶予」はあったよね
その事実を認めたくないから打ってしまったことを正当化したいんじゃないの?

221 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>213
そもそも>>66のような正体不明の液体がウイルスより安全は前提なのが既に視野が狭い

222 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワクチン打った奴って壺買っていそうだよな
よくわからないものを安心安全と信じて体にいれるなんて知性体のやる事じゃない

223 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>219
君も随分謎理論を展開するね
ワクチンは予防であって
その後の話は治療だよ

224 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>219
熱出たとたん病院に行くやつばっかりじゃねえだろ
俺はインフルにかかったときも家で寝て過ごしたぞ

225 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>219
そんな脳内お人形ごっこされてもw
発熱はウイルスと戦うために自分の体が出してるんだぞ
さすがに40℃とかになれば解熱したほうがいいが
基本的には解熱剤は使わない方がいい
治りが遅くなるだけ

226 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>223-225
こいつ見てみ
ワクチン信用してないのに病院には脱兎の如く駆け込んでるよ
病院から処方された薬は飲むんだよ
ワクチンを信用できないなら病院も信用できないはずなんだけどね?

https://i.imgur.com/34rBe21.png
https://i.imgur.com/4MIlJYa.png
https://i.imgur.com/IrdrSz4.png

227 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
去年の夏にはイスラエルが3回目を打っていたからね🤒💉💉💉
情弱でなければ雲行きの怪しさに気づくよw
ここにいる奴のほとんどはイスラエルの3回目のニュースが出る間に接種してないだろ?

228 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>220
何ならワクチン接種の順番が回ってくるまでにも猶予はあったけどな
それで足りなかったならまぁ判断が遅い人なんだねとしか

>>221

ワクチンの正体がわからない(という前提も若干どうかと思うが)という事実(?)に気付いた拍子に
かといってウィルスのリスクを放置する方がマシなのかという問題を忘れてしまっている方が視野が狭い

229 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>226
だからワクチンは「予防」
その後の話は「治療」だけど
なんの話ししてんの?

230 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワクチンが信用できない=病院が信用できない

すげえ謎の理屈ですねわら

231 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>229
ワクチンの予防の話はそうだけど信用してないんでしょ?
だったらワクチンを打たずに今の謎の流行病はどうやって解熱するのか?って話をしてるんだよ?

232 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
個人的には反ワクの方が壺買ってそうなイメージあるけど、まぁこれは個人の感想なのでw

233 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>226
なんで突貫ワクチンを信用できないと病院行かないのかわからん
とりあえず打った奴は重症化しにくいんだから打ってない奴が病院行っても困らんよね?
なんか文句あるの?

234 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>228
猶予があったのに「打つ」判断をしたんでしょ?
なんの効果に期待してワクチン打ったの?
君が打った時の君の年齢層はそんなに死亡率も重症化率も高かったってわけ?

235 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>230
病院は信用してるの?
どこに信用を置いてるの?

236 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>231
ワクチン打つと解熱すんの?
つうか先月にグラフのデータ改竄がばれてワクチン接種済みを未接種扱いしてたのも知らなさそう

237 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>233
いやおかしいよね?
ワクチン打ってるのは病院だぞ
その病院から打たされるのが嫌で打ってないんだろう?
信用たる根拠は?

238 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>231
だから病院に行くんじゃないの?
また改めて言うけど「ワクチンは予防」でその後の話は治療だよ?

ワクチン打っていようが打っていなかろうが病気になったら治療するんですよ?

239 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
突貫ワクチンを信用できないなら病院にも行けないってのは
どっかの国の突貫工事の橋なんて怖いだろって言ったらじゃあ一生道路使うなって言うようなもの

240 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>212
>>133

241 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>235
たくさんの人柱の結果

242 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>236
予防効果のためのものだから発熱自体が少なくて済むケースもある
そういう意味では解熱やその他症状を抑える効果は出ている

でも反ワクの人たちは発熱した際に無対策のままでいるってことで良いんだよね?
病院に駆け込むことはしないもんね

243 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>238
なんで病院行くの?
発熱するだけのただの風邪だよ?

>>241
その人柱になったという人たちの話は全然表沙汰になってないけどどういうこと?

244 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この人はワクチンが何なのか理解してないから謎持論展開してんのか?

245 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
質問に答えてくれなくてわろた

246 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誰一人としてワクチンが信用ならないという話はの代わりになる代替案が出てこないねぇ

247 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>242
>発熱自体が少なくて済むケースもある

ノーワクでも無症状のケースもありますけど
去年の今頃は気付いてるよね知性体ならさ
免疫力の落ちた奴らが感染発症してるて

248 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>243
いよいよ意味不明な会話になってきたけど
ワクチンは予防←理解できましたか?

249 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>237
「病院」が嫌な訳じゃなくて「頃枠を打たされる」のが嫌なんだよ

250 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>243
指定感染症の2類だから面倒なことになってるんだろ
解熱剤が欲しいだけならドラッグストアでも買える

251 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>247
一部の人はね
大多数の人が発熱してるけどそれに対する解熱のための案は??
何かしらないとみんな39度の解熱は耐えられんって言ってるよ?

>>248
質問に答えてね

252 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>251
君が理解出来てないから話を整理してるんだよ?

ワクチンは予防←ここまで理解出来てない人にその先の話をしても無駄なんだよね

理解は出来たの?出来てないのどっち?

253 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>251
全国民を調査したわけじゃないのに
一部だってのは誰にも分からないんだが知性低そう

254 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>249
うん
だからワクチンが嫌ならそれに対する策は?って聞いてるんだよ
ずっと聴いてるけど代替案を何も出さないよね

>>250
でもみんなその解熱剤では耐えきれずに病院に行こうとするよね?
なんで?

255 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>252
まず質問に答えてね

>>253
大多数は発熱してるよ
あと反ワクの人らって無症状とか言い出すけどコロナの存在自体ないって言ってるよね
今の発熱についてはどう思ってるの?
発熱で検索するだけで相当数な情報が簡単に手に入るよ

256 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
おかしいねぇ
コロナに対するワクチンに疑念があるならそれに対する策が何かないとおかしいんだけどなぁ🙄何も出てこないねぇ

257 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>228
ウイルスはワクチンが出るまでの1年でジジババと基礎疾患餅以外は重症化率低いって分かってただろうが

258 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワクチンを打たない(予防策)=病院に行かない(治療法)
このロジックをきちんと説明してから持論展開してくれる?
君の主張が支離滅裂だから答えるも何もないんだよ
まず話を整理しようよ
>>255

259 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワクチンを打たない(予防策)=病院に行かない(治療法)
このロジックをきちんと説明してから持論展開してくれる?
君の主張が支離滅裂だから答えるも何もないんだよ
まず話を整理しようよ
>>255

260 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>258
質問に答えてからね

261 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>255
だから大多数が発熱してるってのは発症した人のデータのみだろう
ノーワクでも発症しない人もいる
で感染確認は接種した人接種してない人もそう変わらない

262 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
あれ?反ワクの人たちのレスがほとんど消えたねぇ
どうしちゃったの?

263 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>261
だからまずは検索してこよっか😉

264 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
それなのに二言目にはすぐ人格否定と都合の悪い指摘には答えず逃げる

ずっとこの調子だもんな

182 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/20(土) 19:24:10.601 ID:aZ81SJHbd
まず「ワク信」と呼ばれてるワクチン推進派はきちんとワクチンの有効性やそれに対しての指摘にきちんと答えるべき

そんな姿勢で誰がワクチンについて信用するんだ?
ワクチンが素晴らしいものだと信じてるのならきちんと説き伏せるだけの説得力を持て

これを指摘すると必ず「ワクチンが効かない証拠を出せ」と言ってくる馬鹿が居るがそんな話をしていないわけで
「安全性も未確定、不透明だからこそ様子見をしてる側」にその質問は検討はずれもいい所

265 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反ワクチンではないが一度も打ってない

266 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
人格否定はしてないよね
検索してみようねと質問に答えようねとしか言ってないよ

267 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>255
> 大多数は発熱してるよ
そもそも感染を追えている事を前提に発言してる時点で馬鹿

268 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>263
>感染確認は接種した人接種してない人もそう変わらない

検索してね😁

269 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>267
うーんだとしたらなんで毎日感染者数の報告が上がるのかな?
発熱してないなら感染者数なんて報告上がってこないよねぇ?
なんで??

270 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>268
全然違うっぽい証拠出した方がいいかい?

271 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>269
あの感染者数よりもっと多くが感染してるってことだよ

272 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>254
みんなと言われても誰のことなのか
そのみんなに聞いてみたらどう?

273 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>269
発症して発熱が出た人しか病院にいって検査しないよね
きみ知性低そう

274 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
予防方法と治療方法の区別もつかない人がワクチン推進してるってどういう事なんだろうな

ワクチン素晴らしいんだろ?
なんで問われた事には答えず逃げるんだろうな

進めてんのにおかしな話だよな
まーた「お前がデータを出せ」をやんのかね

275 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>256
ビタミンD

276 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>270
まさか知らなかったの?😣

277 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://i.imgur.com/xQctwCW.png
https://i.imgur.com/3dP5HwF.png
https://i.imgur.com/a4uT1hU.png
https://i.imgur.com/qiRtBmk.png
https://i.imgur.com/2dGXMDA.png
https://i.imgur.com/FkP3FAw.png
https://i.imgur.com/KiXwZvr.png
https://i.imgur.com/uaMUA63.png

278 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反論できなくなったらソースはTwitterかよ

そいつらに直接聞けよwwww

279 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バカッターがソース🤣🤣🤣🤣🤣

これはひどい

280 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>99>>115
どう変異していくかが読めるならな
オミクロン並のヤケクソの変異にも対応できたのは
たまたまだし

281 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>279
絵文字死ね

282 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
持ってる情報数が多すぎるんよ

https://i.imgur.com/4LiBVTV.png
https://i.imgur.com/zV7uXNG.png
https://i.imgur.com/F1YqB16.png
https://i.imgur.com/VGrSH1U.png
https://i.imgur.com/MPCppee.png
https://i.imgur.com/OEUBwma.png

283 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
このバカッターを張り付けて何がしたいのだろうか?

284 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>232
なんで自分が「打つ」と判断した時の状況を説明できないの?
猶予もあったのにろくに考えないで「感染予防効果がある」とか勘違いして打った事を隠したいの?(邪推)

234 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2022/08/20(土) 19:50:56.490 ID:hda9sxPI0
>>228
猶予があったのに「打つ」判断をしたんでしょ?
なんの効果に期待してワクチン打ったの?
君が打った時の君の年齢層はそんなに死亡率も重症化率も高かったってわけ?

285 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>283
意味わからんよな
会話が成立してないもの

286 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ビタミンDさえ生合成しといたら重症化防げるから毒チンなんて打つ必要ねえのになw
日光当たらず不健康な生活してる一部の人間がコロナ重症化したからってびびってワクチン打っちまったやつw
抗体依存性感染増強なりますよ?w
後天性免疫不全症候群ですw非特異性抗体がワクチンによって退かれて免疫力ゼロになるんすよw
メッセンジャーRNA注射は人類には効果無かったとそろそろ認めようね?w

287 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワクチン接種の最初の呼びかけに高齢者や基礎疾患餅が推されてたよね
それだけでも免疫力が低い人がやばいと推測できる
で去年の今頃には完全にそれだねって知性体なら気付いてるのではないかな?

288 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワク信バカッター貼り付けて逃げたところで
https://president.jp/articles/-/49005

289 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>271
???
意味がわからないんだけどそのデータはどうやって手に入れたの?

>>272
>>277,282

>>273
たかが発熱ぐらい家で寝てればばちこーんと治るよね

>>275
ビタミンDを日頃から摂取してる人でも発熱したっぽいよ

https://i.imgur.com/fP4r7X5.png
https://i.imgur.com/kAImuGf.png

一旦ここで区切り

290 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>285
謎の理屈を振りかざすし会話のキャッチボールが出来ない人なんだろうな

291 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どちらかと言うと俺が人格否定されてねーか?🤣🤣🤣

292 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
馬鹿「ワクチン打ったのに病院行ってらw」

俺「ワクチンは予防、病院は治療だよ」

馬鹿「ワクチン否定して熱出たら病院行ってんじゃん」

俺「何度も言うけどワクチンは「予防」、病院は治療するところ」

馬鹿「なんで病院行くんだよ質問に答えろよくぁw背drftgyふじこlp;@:「」」

俺(病院は治療しに行くところって言ったのになぁ)

これがワク信による会話のキャッチボール

293 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
馬鹿「ワクチン打ったのに病院行ってらw」

俺「ワクチンは予防、病院は治療だよ」

馬鹿「ワクチン否定して熱出たら病院行ってんじゃん」

俺「何度も言うけどワクチンは「予防」、病院は治療するところ」

馬鹿「なんで病院行くんだよ質問に答えろよくぁw背drftgyふじこlp;@:「」」

俺(病院は治療しに行くところって言ったのになぁ)

これがワク信による会話のキャッチボール

294 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺人格否定せずに疑問をぶつけてるだけなのにね☺

295 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワクチン打ってないのに
だったな
ブラウンから書き込み連投になっちゃうし(´Д`)ハァ…

296 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>285,290,293
ほら
これも人格否定じゃん

297 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
誤字りすぎや

298 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反ワクに人格否定されてんのウケる🤣

299 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>296
病院は治療するところだって理解できましたか?

300 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>292
池沼作業所みたいな福祉施設の職員って池沼たちと毎日こんな会話していそう

301 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワクチン打つのも打たないのも自由だし、病院は誰にでも行く権利あるから病院行くなとか言い出したワク信の負けに決まってんじゃん

302 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反ワクの頭の中だと過去の出来事すら改ざんされてて
ある意味面白い

303 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>289
だから何故ソースがツイッターなのか

304 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>302
こりゃブーメランの大きさギネス世界記録ですわ
最初感染予防とか言ってたくせにそれに機能してないから今は重症化にシフト

305 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
二回だけ接種して三回目拒否してる半ワクはどんな気持ちなんだろうか
去年までワク信側に居たのに

306 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>304
最初から感染予防効果は副次的なもの扱いだったけど

307 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
気狂いな事いうハンワクと一緒にされたくないから周りには打った事にしてるけど死亡例やら後遺症やらを見て一度も打ってないしこれからも打たないと思う俺に何か言ってよ

308 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>306
だとしても発症予防のが言ってただろ

309 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>307
お前も突き抜けた電波飛ばせば周りから一目置かれるのに
軟弱者め

310 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>308
日本語でおk

311 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>309
一目置かれたくないから周りには打った事にしてんだよ

312 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>308
スパイクタンパク質が脳内で変異して記憶力に障害があるから
ワク信にその手の話しても時間の無駄よ

313 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
やっぱワク信全然会話にならねーな
マジで日本語大丈夫か?ってレベルで何言ってるのかすらわからん
IQに差があると会話は成立しないってガチなんだな

314 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>310
昔は「発症>重症化」で今は逆じゃねーかよ

315 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>314
感染予防効果の話してるんじゃなかったの?

316 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ツイッター「ワクチン打った知り合いが死んだぁ!」
ワク信「デマを流すな😡」

ツイッター「ワクチン打ってなくて陽性になったから病院行く!」
ワク信「ほら見たことか🤭」

なぜなのか🤔

317 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いわゆる反ワクだけど接種受けるのがただただめんどくさいだけなんだよ

318 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワク信は最初感染予防と口をそろえて言ってたのに
なかったことにしてるんだよな
記憶障害なんじゃね?ワクチンの副反応で

319 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>318
ブレインフォグだよ🤤

320 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>318
誰が言ってたんだよ
テレビで学者の一人が言ってたとかか?

321 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>320
新型コロナウイルス感染症に関する菅内閣総理大臣記者会見
https://www.kantei.go.jp/jp/99_suga/statement/2021/0817kaiken.html
>これから、ワクチン接種が40代、50代、さらには若い世代の方々へ進めば、明らかな予防効果が期待でき、はっきりとした明かりが見えてきます。

322 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>299
発熱ぐらいで病院には行かないよね
無症状なら何なの治療を受けるの?

>>303
生の声が欲しいんじゃないかな!って!
俺がツイートしたわけでもないし改竄されたツイートでもないしより正確な情報だよ

>>313
これも人格否定だよね

323 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
新型コロナウィルスって最初人口生物兵器と言われてたよな?
自然に発生したものなら怖くないだろ
つまりワクチン打った人は人口生物兵器を恐れてそれに対抗するためにワクチン注入したってことだろ
つまりコロナは生物兵器でワクチンは人口削減兵器では無いという可能性のみに賭けていることになる
一方反ワク側はどちらが人口削減兵器だろうとなかろうと両方生物兵器だろうと対応できてる訳だ
もしコロナが生物兵器でワクチンがそうじゃない善良な注入だとしても、現在のコロナ見て健康体なら大多数は軽症や無症状で済ませられると判断できる現状ワクチン打つ必要なんて皆無なんだよ

324 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>319
それか!

>>320
ほらな

すっとぼけてるのなら可愛げもあるけど
ガチで記憶障害起こしてる臭い

325 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>320
https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/column/0001.html
>当初、mRNAワクチンは「発症を防ぐ」のであって感染そのものを防ぐかどうかは分かっていない、と言われていましたが、感染を防ぐ効果も分かってきました。

>ファイザー製のmRNAワクチン(BNT162b2)を世界でも率先して接種を行い高い接種率を達成しているイスラエルにおける研究では、実際の感染予防効果および発症予防効果が、性別、年齢、基礎疾患の有無でそれぞれ報告されています。
>これによると、性別では大きな違いはなく、また年齢別でも高齢者を含めいずれの世代も軒並み90%以上と極めて高い予防効果を示しています。

326 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>318,324
そのような副反応があるなら正式な文書としてどこかにデータある?

327 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これワク信どうすんの?
すっとぼけるの?敗走?

328 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>323
武漢の研究所にアメリカの研究所が金を出してたニュースが流れてから
その手の話題が消えたのが闇深そう

329 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>318
感染予防効果としてワクチンは優秀だよ
でもワクチンを信用しないならその予防効果以上の"策"が何かあるんだよね?

330 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>321
最初は言ってない
途中から感染予防効果もあると言って、今もあると言ってるだけ

331 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>330
ふーん
今も感染予防効果があるのか

332 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺は今普及されてるワクチンが信用ならんと言ったり様子見!って言ったりするやつから何の策があるのか知りたいだけなんだ🤔

333 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>331
あれ?スルーしないでレスしてよ

334 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もしかして何の策もないわけじゃないよね?

335 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>332
ビタミンDだっつってんだろ
ビタミンD摂ってても発症した?発症しただけで重症化してねえならそれでいいじゃん
ビタミンD摂ってるグループは重症化しにくいってデータあったしな

336 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
会話が成立しない人にレス返そうって思わないだろ?
宇宙人との交信を望んでるわけじゃないんだよ

337 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もはや誰もID:m2SLDQ8da相手にしてなくてワロタ

338 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>332
BCGが効果あるそうだから何もしなくても大丈夫😊
https://medical.jiji.com/news/53828

339 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
というかまじめに罵詈雑言はこの際少しだけ許すからまともな情報を掲示して欲しいよ
"否定"だけなら捏造・改竄すれば良いんだから楽なんだけどその辺はファクトチェックされたら意味がない嘘になるし

340 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>335
>>289は発熱しちゃったみたいよ

>>338
BCGってそれほんとなんだっけ?

341 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>340
だから発熱がどうした?って言ってんだよ。笑
お前にとって発熱は重症なのか?笑

342 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コロ爺は自分の体が信用できなくてヤク漬けになることしか考えてないんだよ
コロナ前は運動して病気に強い体を作りましょうって言ってたよね?
なぜか最近あんまり言われなくなっちゃったけど🤔

343 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
なんでこいつが許す立場なんだよwww
ガイジムーブして笑わせにきてんのかもしかして

344 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>337
レスしてもらえたよ😉

>>336
人格否定せずに会話しようね

345 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>340
ほんとなんだっけも何もソース出してるのに🤭
またブレインフォグか?

346 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>341
発熱自体だけなら病院行かなくて良いんじゃいかな
でも"なぜか"病院に行ってる人多いよね
なんで??

>>343
人格否定せずに会話しようね☺

347 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>345
人格否定するなって言ってるよね😡

348 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺の分のワクチンも打っていいから許して😭

349 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ブレインフォグって人格否定だったのか

350 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>331
オミクロン株に対しては従来株よりはワクチンの感染予防効果が低いと言う指摘はあるが
感染予防効果そのものが否定はされてないだろ

351 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>345
🤔というかまだ実証効果があるかまだわかんねって言ってる段階だしなぁ
この2年前にもその話出てたのは覚えてるんだよね
わからんまま2年すぎて今またその話題が出てるから本当か?って話だよ

>>349
副反応にそういう事象がないからね
あるなら該当する正式な文書出してねって過去にレスしたけど誰も返さなかったよ

352 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>346
は?ビタミンDで発熱ぐらいで抑えれるから得策だよねって話してるのになんで発熱で病院に行ってる人もおるよね?とかいうどうでもいい話にすり替わってんの?笑
ビタミンDで発熱だけで抑えられて別に病院くらい行ったらええやんけ?軽症なんやろ?ワクチン打たずして軽症でコロナに打ち勝ってんだから何の問題があんねん?笑

353 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>352
なんか査読されて有効と示された情報ある?
ちなみにGIGAZINEでも2年前にその話見てるのよね
結果的にその時以来ビタミンDは話が上がらなくなった

354 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>350
https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000977539.pdf
2枚目の10万人あたりの陽性者数のとこ
はっきりいって接種の有無と感染しやすさに相関関係はないと見えるがな
65~69歳なんか接種なしの人より3回接種と2回接種はそれぞれ2倍3倍酷いことになってる

355 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まともに話せないだの謎理論だの言われてるけどレスは何か返してね🥺寂しいから

356 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>351
現状接種しなくてもコロナ死が何万人と続出してないんだから
BCGにしろ何にしろ結果オーライなんじゃないの?

357 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>356
今の死者数見てそれ言える?
これからまだまだ増えると思うよ

358 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>353
2年前だろ、ワクチンが無い時代のコロナ対策にビタミンDが持ち上げられてた
しかしワクチンが登場してみんなビタミンDの存在を忘れてるだけ
ビタミンDが有効でないというデータなんぞ聞いたことが無い

359 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>355
それなら謎理屈ぶっ放さなければいいじゃん?
ガイジっぷりをもう少しマイルドにしてだな

360 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>357
あなたの感想ですよね?

361 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>354
その資料にすら
> 本データによりワクチン接種による予防効果が明らかになるものではない。
と書いてあるけど

ちゃんと感染予防効果を検討した研究じゃないと分からないと思うが
例えばこういうのとか
https://www.nature.com/articles/s41591-022-01753-y

362 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まあさすがに万単位の死者が出るかと言われたら医療の人たちがなんとか耐え忍んでる間はそこまで行かないだろうけどなぁ
医療機関があってその数なのもあるし、今のコロナは重症前に突然急変死するからどうすっ転ぶかはほんとわからんよね

363 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>358
査読されたデータがないならその効果の保証も眉唾ものじゃないかな

>>359
😡それでも罵詈雑言否定なんかはまだしてないぞ
君たちは俺に何レス罵倒したやら

>>360
なだらかに増えてるけどこれが感想になるかな?

https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/data-all/
https://i.imgur.com/MnDgE9q.png

364 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>361
そりゃそうだろ
接種した人の陽性が激減してないデータで謎の注釈つけて何威張ってんのかわけがわかんない
スポーツで言えば大苦戦してなんとか引き分けになったチームが「まだこれで勝ったわけじゃない」とかほざいてるようなもの

365 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
コロナの犠牲者は老人が多いんだし別にいいんじゃね
てぶっちゃけ思ってる
医療の進歩で老人が増えすぎ

366 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>365
今日死んだ人の中に10歳未満の子と10代の子が含まれてる件について

367 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>364
例え話じゃなくて
論文なりなんなりで答えてくれていいよ

368 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>363
https://www.chunichi.co.jp/article/527405
>(愛知)県によると「第七波」で、新型コロナが原因で死亡した人はいない。重症者は他の病気が原因で重篤な状態となっている人がほとんど。

369 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>366
免疫力がキモだからそこが落ちればキッズも逝くけど
犠牲者の比率としては老人>>>>>>キッズだろ

370 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>367
本来はワクチン打ったことでデータなんか見るまでもなく劇的に効かないといけないだろ
ワクチンってそういうものだろ?
データ集めるためじゃなくて日常を取り戻すためにワクチン打ったんだろ?
よーく調べたらちょびっと効いてますwじゃねーんだよ!

371 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>368
なんで愛知だけを出してきたのかなぁ?☺
俺のは日本全国の累計数で言ってるだろ😡

>>369
それはあるけどそもそも歳を取ると他の病気あって併発することになるからね
ちなみに子供なら死なないってことはない
あまりの発熱に熱痙攣起こして親がその痙攣見て心配になり救急を呼ぶケースが後を立たない
結果救急に助けられてるケースはあるんだと思うけど実際にどこまで見てもらえてんのかはわからん

もし見てもらえなくなったら子供の免疫力だけを頼りに謎の発熱を乗り切らざる得なくなる
そうすると今日みたいな例が日増しに増える

372 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>370
そんな思想信条を述べられてもなあ

373 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>370
インフルエンザはA型B型あるでしょ😡
片方に絶大な効果はもたらすけどもう片方はそれなりの効果になるのもワクチンの効果としては同じ話だよ
コロナの株も変異して免疫回避するんだからね

374 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>370
ほんとそれ
目に見えて効果が分からない物
そしてリスク面においてはなんの確証も無いという

375 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>371
じゃあ愛知だけファクターAがあるのかな?🤭
順当なら愛知以外もそう大勢は死んでないと思うよ
なにしろ国に要望出してるんだし愛知特有の現象ではないだろう

376 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ところでワクチン以上に期待や効果が見込める安心材料のデータはまだ?😏

377 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>371
いや感染して発症するのが免疫力の落ちてる人てこと
夜更かししてないでお前ももう寝ろ

378 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>372
え?もしかしてこんな1日25万の感染爆発する未来のためにワクチン打ったの?

379 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>378
感染拡大はワクチン打ってない人のせい
と去年まで騒いでたけどなあ
流石に今は見かけなくなったな

380 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>374
ならワクチンより効果のあるなんらかの策がありその効果が期待されるものって何?

>>375
…そうだったら良いけどそうはならんやろがい😡
大体愛知はずっと鰻登りだぞ
いつか愛知も似たようなことになるから早く名古屋の市長をなんとかしてよ!😡
https://i.imgur.com/E3g4kf7.png

381 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>377
お風呂は入ったよ!😡あとは歯磨きが待ってるの!
果たして免疫力が落ちてるだけで謎の発熱が出るだろうか

普段からめちゃくちゃ健康に過ごしてたはずの吉田沙保里選手も声優なのに筋肉隆々のファイルーズアイさんも発熱しとるよ

382 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>381
感染して無症状と感染して発症する人の違いは免疫力だろう
食生活や睡眠時間
大人なら飲酒も免疫を下げる

383 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反ワクの頭の中では、どのあたりでワクチンは感染予防効果を主としていたと言うことにすり替わったんだ?

384 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
南海キャンディーズのしずちゃんも何回も感染してるやら…
プロボクサー目指してるなら健康のはずだけどね

385 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>382
まあ無症状かどうかなんて条件はわからないんだから誰もその辺には突っ込めない
ハッピーハイポキシアがあるぐらいだしな

386 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
激しい運動すると疲れて免疫力低下するのは当たり前

387 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
😡俺は今から反コロのデータを整理するからその間に有効なワクチン以上に安全で効果が期待される"何か"の話を待ってるよ

388 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>385
感染者の年代を比較すると若者やキッズより
中高年のほうが多いのは見て取れるだろ
若者やキッズは運動不足の陰キャでもなけりゃ体力もあるし免疫力も高い
そういうことだ

389 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>386
それも眉唾なんだわ
その時に激しい運動してたかどうかなんて誰もわからんしな

390 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>388
そうだっけ?
今のシーズンは夏休みだから減ってるとは聞いたけど
普段の感染者数は年代別に見るなら若い子の方が多いよ

391 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>390
今は老人共がビビって外に出歩かなくなったからだろ

392 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
2013年mRNA製剤の20万人治験。生き残りは5人未満。我々は1年以上かけて何度もこの薬剤を注射されました。しかしこの薬剤による合併症が現れたのは臨床試験から2年後のことです。主に癌、心臓麻痺、脳卒中などが合併症として現れました。私は政府支援の自殺はしませんでしたよ。

393 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>391
割とどっちも見るけどな🤔

https://covid19.mhlw.go.jp

まあ重症者数は圧倒的に歳取ってる人の方が高いのは知ってるけど
感染者数の圧倒的多数は俺も含めた40代未満までが順当に多い

394 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワク信の副反応別未来予想
胸が痛くなった、チクチクした、不整脈→ 心臓麻痺
血圧が上がった、動悸がする→ 脳卒中
上記以外→ 癌

395 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>394
年々健康になってんだがどういうことだ?☺

396 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>393
若者の感染者数が増えたのは去年の夏ごろから

397 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>395
20万人中の5人に入った幸運の持ち主じゃね

398 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>383
>>321

399 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>396
そうだっけ🤔2020年のデータがないからわかんないや

400 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そんなことよりワクチンより効果的な"何か"は未だに何も情報を聞けてないよ😡

401 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワク信「反ワクはタダ乗りなんだぁ!」

公費でワクチン買ってる以上はとてもタダとは思えないが
それ以前に何に乗ってたというのかマジでわかんないw
泥船かな?

402 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>399
ついでに若者の接種率が増えたのも去年の夏ごろから
おもろいな

403 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>402
そりゃワクチン始まったのがその時期だからね☺
そのあと反ワクの言動を広めるインフルエンサーとインフルエンサー支持者が根も葉もない話として5Gだのシェディングだの言い始めた時期でもあったね😡

404 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
B肝ワクチンですら発熱する副反応男だから熱出るの嫌で打ってない
でも他の人よりかは感染対策に気を使ってると自負してる

405 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>404
それは良いと思うの😏アレルギーや免疫強い人は発熱しがちだし

406 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>403
お前らって様子見と糖質反ワクを全部同じ括りにするよな
糞と味噌の区別がつかないのかな?って心配になる

407 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
戻って北がまーだ続いてんのかよ・・・

408 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>405
分科会のワクチン推進派の先生もアレルギーだからって自身は接種してなかったからね😊

409 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>406
感染対策しない様子見派は反ワクじゃん😡
アレルギーがあるとか副反応が出るとかはどうしようもないじゃん
なんか対策あんの??

様子見派は打てるのに打たないを選択したよね?

410 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>408
誰だそれ🤔

411 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>398
それ突っ込まなかったけどそこで言う予防って感染予防効果のことじゃなくて
一般的な、悪い自体になることを避けるという意味で言ってるんじゃないのか
仮にその一文が感染予防効果の事を言っていたとした場合でも、全体では発症、重症化を防ぐ事を主に言ってるとしか思えないし

412 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>407
1000取り合戦なんだろこれ😡知ってるんだからな

413 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>409
ワクチンが感染対策になってると思ってるの?
このスレで先にも書いたけど接種者と未接種者の感染の割合はそう変わらないんだが

414 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>411
今明らかに悪い事態になってますけど

415 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>413
感染対策の一環だよ☺感染しないとは言ってないよね

416 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>410
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220314/amp/k10013530561000.html
>実は、アレルギー体質で、新型コロナのワクチンを接種できていなかったのです。

417 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>414
意味不明
現状がどうなっているかということと
何を目指していたのかは関係ないじゃん

418 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>415
なんでワクチン打つの?重症化予防のためじゃねえの?
ワクチンが感染対策なんて今頃言ってるのは周回遅れにも程がある

419 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>416
おお🙄でもこれしょうがないよね

420 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>418
感染対策の一つって言ってるでしょ😡
対策ってことはワクチン一つが万能で絶対に発症しないってことなら誰も感染対策しなくて良いんだよ
ワクチンの発症予防効果は減衰するんだからそれ以外にも感染しないための策は持つものだよ

重症化しないためって言うのはその通りだけど獲得免疫があるならまだマシっていうだけの話でしかない
そして謎の発熱がその場の周囲に影響をもたらす以上ワクチン打っていても感染はするんだよ
その後ワクチンの予防効果が発動するか獲得免疫で戦うかはその後の話

421 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>419
実はって言ってるから大体の人が2回打ち終わってから知ったんだろうね
俺もこのニュースより後に知ったw
もっとはやくアレルギーで打たないこと公言していたら打たなかった人もいただろうね

422 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>421
大体の人はアレルギー持ってないよ😡
俺もとあるものに対するアレルギーは打ったけど別になんてことなかったし

423 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>417
じゃあ接種率が理想的に増えていったのに目指したとおりにならなかったんだね
コロナに負けた😫

424 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>420
ワクチン打っても感染するのに意味あんの?その対策に
運じゃね?

425 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
とあるアレルギーはあるけど打ってもなんともなかったって言いたかったのに😡おかしなレスになった!

426 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>422
花粉症だけでも国民の半分なんだけど😡

427 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>424
感染かどういうことかわかってる?☺
体内に入った時点で感染してるんだよ
感染してから症状が出るわけだから発症と呼ぶ

発症を予防するか免疫獲得で対抗するか全然話は違うよ

428 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>426
ワクチンに花粉入ってないでしょ😡ふざけないでよ!

429 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まだ続いてたか
統一教会信者並みの知能しかない反ワクさんはよくもまぁこれだけ論破されても食い下がれるなw

430 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>427
どうせ運任せならノーワクで無症状感染で免疫獲得してもいいじゃん

431 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
わくちんうたないひとはしんぱいしょうなんだろうなって(´・ω・`)

432 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>428
大臣がデマだと言い放ったはずの金属粉が混入してたんだけど😡

433 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>428
入ってないはずの金属粉が入っていたのに花粉だけは絶対に入っていないと言えるの?😡

434 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>430
それ芽衣子っていうTwitterアカウントに発信してみてよ☺

https://twitter.com/anohimita_hana

めっちゃ面白いことになるから
(deleted an unsolicited ad)

435 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>434

∧_∧
  (´・ω・) いやどす
  ハ∨/~ヽ
  ノ[三ノ |
 (L|く_ノ
  |* |
  ハ、__|
""~""""""~""~""~""

436 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>432,433
河野太郎ちゃんの発言は間違いだけど混じっちゃったならしょうがないよね😡
完璧であることが望まれるけどミスで混じるなら仕方ないよね
でも花粉は混じってないでしゃって言ってるよ😡

437 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>435
なんで!😡言ってみてよ!!

438 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>437
生理的に?むり

439 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>438
🥺また否定する…いやよいやよも好きのうち…ってこと…?

440 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>423
病気が目指した通りにコントロールできるなら
感染性の病気なんて今頃絶滅してるだろうな

441 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>436
食品でさえ仮に無害なものでも異物混入してたらロットごと回収だよ
コロワクは絶対に入ってないはずの金属粉が入っていたのに目視で確認すればヘーキヘーキとか言って回収しなかったんだよ😡

https://pbs.twimg.com/media/FKkX3vzVcAAG3oT.jpg

442 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>439
きもいと感じるもんに理由なんてないよ

443 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>441
全ロットに入ってるような状況だったら回収も始まってたかもね😡
その後聞いてないから大丈夫だよ

444 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>442
理由がなければ動けないのかい😡
何度もかかれば大丈夫だよって声かけるだけなのに

445 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
他の反ワクさんの勢いが落ちてる😡
そして俺の欲しい情報はまだ出てきてない!

446 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>444
君達ってあれだよね
ワクチン打てと強要したりするところがさ
壺を買え!って強要してくるカルト信者みたい

447 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>446
またそうやって話を逸らす☺打てなんて言ってないよね

448 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>445
何の情報が欲しいんだよお前は

449 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>448
さっきから書いてるけどワクチンより効果がある高く今の感染状況の波を抑えられるコロナワクチン以外の"何か"だよ😡誰も答えてくれないの

450 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>447
手を品を変え打たそうとしてくるよね
カルト信者の勧誘を見てるみたいで気持ち悪い

451 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワクチン否定されてるから何かあるってことだと思ってるけど誰も教えてくれないんだよね

452 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>450
俺のレスに打てって言ってるレスはないよね😡なんで一緒くたにするの

453 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>449
もう最初から軽症は家で寝とけ
これに尽きる

454 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>452
ツイッターに書き込めとか
断ったらなんで!とかやってるとこが打てといってくるカルトと同じ

455 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>453
病院に行く人たちに言ってやってよ😡医者がそう言ってても全然おうちで寝てようとしないんだよ

456 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>454
話を混ぜないでよ😡ワクチンに対しては打てとは言ってないしTwitterぐらい良いでしょ

457 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>456
やだきもい
壷くらいいいでしょ!ってやってそう

458 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>455
医者はそんな事言わないでワクチン打たせようとしてくる
まあ頃枠1本打てば給付金5000円も入るから当然か

459 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
というかワクチンの話からどんどん逸らされてるよね😡
反ワクするならそれ以外に今の謎の発熱で病院に行かなくて良い"何か"で効果が高いものを出して欲しいよね

460 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>457
壺を売ってるわけでもないよ😡ツイートするだけだよ

>>458
むしろ病院は今打っても意味ないからカロナール飲んどいてとしか言わないよ😡

461 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
レスがだんだんおかしな方向になってるからちゃんと話を戻してよ😡

462 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>460
壺を買わなくていいから珍味買ってっていうカルトの手口だね
そうやって人をカルトの側に引き込もうとするの辞めてもらえます?

463 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺が知りたいのはワクチンより効果の高い"何か"を出してくれるだけで良いよ😉
反ワクの人がそれで様子見しなくて済むんだからその"何か"を薦めるようにするわ

464 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>460
まさかとは思うけど感染した奴に打たせようとしてると思ったのか?
ワク信の頭悪杉ワロスwwwwwwwwww
マジのカルトじゃねーかwwwwwww

465 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>462
壺の話はもういらないの😡

466 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>464
俺の言ってないレスで勝手に暴れないでくれ☺
むしろワクチン打たせようとしてくるってレスしたのは>>458だよ

467 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むしろ珍味なら食ってみたいかもしれん🤔

468 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>466

医療ひっ迫とか言って不安を煽る
 ↓
ワクチン接種をお願いする
 ↓
釣られた情弱が打ちに来る
 ↓
給付金ガポガポヤターwwwwww

こう言うことだよ

469 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>465
壷がワクチンに変わっただけで同じだよね君らのやってる事って
カルトの側に引きずり込もうとするの辞めてね

470 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>468
発熱で受診しにきてる人の話だよ
ワクチン接種は発症前に打たないと効果がないって>>460ではっきりレスしてるよ
話を変な方向に持っていかずにレスを読んでよ

471 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
むしろ壺信じてるのは反ワクのほうだろ

472 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>469
論点すり替わってない?🤔
元々は感染して免疫獲得したら良いよねって言ったきたから感染経験者にそれ言ってみてよって言っただけなんだけどな

473 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
えー?ワク信はカルト信者みたいじゃん
ワク信のほうが壺だよねどう考えても

474 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最初の方で罵倒されて話逸らしてるだのブレインフォグだの言われたこと忘れてないんだからな😡

475 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
話合わせてるのに話に乗ってよ😡寂しいじゃん

476 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
反コロデータもまとめ終わったけど新しいデータ拾ってくるよ☺

477 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>470
医者は寝とけなんて言わないって事だよ
受信したら言うかもしれないけどテレビ(笑)ではな
ワクチン打つ方向に持ってったほうが儲かるから当然

478 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>472
感染して免疫獲得できないのならワクチンの効果もないんじゃない?

479 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
もともとワクチンなんぞに効果はないってのは一旦置いておいてな

480 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
Twitterとか見たらわかるけど反ワクで話題なるアカウントやべーの多いのここの反ワクはどう思ってるの?そんなことないと思ってる?

481 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>477
ほんとかぁ?😏
本当にそれで良いかぁ?ファイナルアンサーか?

>>478
ないわけではないけどリスクが高すぎる
ちなみに初期感染から今のBA5までに4回感染してると言うレスがあってビックリしたけどそれだけ何度も感染できるほど免疫は回避され続けてる
一方でワクチンに関しては発症予防効果は減衰するというのは前にもレスした通りで医療従事者もそう言ってる
獲得免疫として見たときにどっちの方が良いかというと感染した方がBA5に関しては効果が高いとも言われてる
しかしながら謎の発熱でゲリ・嘔吐・扁桃腺炎・全身倦怠感・発熱・1ヶ月続く可能性のある咳など他にも発症し生き地獄みたいな状態になるぐらいならワクチンによる免疫獲得のほうが数倍マシと言える
BA5とワクチンとでBA5の獲得免疫に明らかな良いという話もあるけどね

そんな地獄を何回も味わいたいかどうかと言う話だと思ってる

482 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>481
急に長文書き込むと呪文みたいだな
ワクチンて毒性を弱めたウイルスを注入して感染させて免疫獲得するもんじゃん

じゃあコロナワクチンって?

483 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>482
何が知りたいの?

484 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>483
免疫獲得できないのでわ?

485 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>484
レスに書いた通りコロナワクチンでも免疫は獲得できるよ😉
ただしその獲得された免疫はBA5に感染した方が高い獲得免疫を得られる

486 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
科学を否定してトンデモ科学をありがたがるとか壺と同じじゃん、反ワク

487 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
今までの実験で成功したことないのにいきなりこんな大規模治験やって大丈夫なんか?

488 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>485
うわあ壺を買うと天国にいけるよみたいなノリ
無理だわぁ

489 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>488
ほほぉ😏じゃあワクチン接種の代わりにコロナもらっておいで☺さぁさぁ

490 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>489
のーせんきゅー

491 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>487
そんなこといきなりやってないよ🥺長年研究した成果を発揮しただけだよ

492 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>490
なんなんだよ😡免疫獲得の話で何が言いたかったんだよ

493 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>492
信者のワクチン信仰を試してるだけ

494 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>493
俺の質問に答えるヒントなのかと思ったのに🥺ひどい

495 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>489
もう半年前にもらってる
熱は初日だけ38.5くらいで2日目以降は37.5もない
扁桃炎はウザかったけど他はインフル以下だったな
殺那惑沈は当然の0回

496 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>495
☺後遺症が残らんかったのは幸いやねぇ

497 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>494
ごめんよ試さずにはいられなかったんだ
ワクチン離れが起きて半ワクが増えてるみたいだから
お前はまだ信仰を持っているのかどうか

498 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>497
お前は何がしたいんだ本当に😡反ワクなら反ワクらしくしろ

499 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワクチン未接種の死亡率、重症化率
この2点を大々的に発表出来てない

この事実だけで十分「打たなくてもどっちでも良かったんだな」となる

なんでマスコミ使って「未接種の方が圧倒的に多いです」ってやらないの?
ワクチン効果あるんだろ?w
どんどん不安煽って打たせりゃいいのに

500 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>498
お前に付き合ってレス伸ばしてるんだよ!
1000まで走るんだろ!

501 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>499
打てと言ってももう言うこと聞かないくせにぃ☺冗談はよシコシコさん

502 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>491
そうかあ
発揮してこの体たらくだから今回も失敗だよね?

503 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>500
うん🥺でも他の反ワクさんが静まり返っちゃって無理そうじゃないかな

504 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>502
変異するんだからしょうがないよ?🙄まさにバイオハザードだよ

505 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>503
ワク信側もお前しかいないんだもん
反抗勢力も数が足りないけど1000は諦めたほうが良いかもしれん

506 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>505
ぶっちゃけるといっちばん最初のレス見てみ😏全てどうでも良いんだわ
全てが俺にとって茶番でしかないよ

総レス数 506
134 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★