2ちゃんねる スマホ用 ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

バナナ凍らせたやつ美味すぎるんだが、食べたことある?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
この前教えてもらった
まじうまい

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
まずミキサーを買います

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
カッチカチのバナナ美味しいよね

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
エッッッッッッッッッ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>3
うん!!!すごい美味しい

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
割り箸さすやつ?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
下ネタなの気が付かなかった

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
最近いろいろ凍らせるのにハマってるわ
バナナとフルーツゴロゴロ入ったゼリーは美味すぎてやばい

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>6
それそれ
めんどくさいから割り箸さしてないけど

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
溶けかけくらいが一番うまい

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
温めたら美味しいよね

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
齒が痛くなるだろうが

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
いつまでも保存できていつでもバナナジュースが作れる
皮は剥いてから凍らせること

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
懐かしい
でも冷凍はマンゴーが一番うまい気がする

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
昔はよく輪切りにして練乳かけたの凍らせてたわ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
俺「あっセブンにドライフルーツ売ってる、買ったろw」

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
セブンのイチゴの冷凍は革命的なうまさ

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ガキの頃食った記憶あるな

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
釘打つやつか

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
アイスバナナめっちゃ美味く作る方法知ってる人居ない?
もう真っ黒で腐りかけてるのかってくらい見た目がやばいバナナを凍らせたらすっごく美味かった
それでハマった
でも黒いバナナなんて簡単には作れない

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バナナは温めてもうまい

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
割り箸刺してラップで巻いて冷凍庫にポーン

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういうことですか?分かりません><

https://youtu.be/yJM_3O1jta4

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
知ってしまったか

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バナナ剥いて割り箸刺して凍らせればいいのか?
明日やってみるわ

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
食べる時に練乳かけると美味い

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>25
バナナは黒くなるまで腐らせた方がいい

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>27
おっけーちょうどいい具合に熟してるバナナあるわ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これ45年くらい前からあるな
これでバナナ食べれるようになった

総レス数 29
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★