2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

旅割使ったらハメられて大損したわ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワクチン3回or陰性証明が必要だから前日に抗原検査で陰性証明取得して持ってったらこれではダメと言われて割引効かないどころか余計に1万支払わされた
クソすぎんだろ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バカすぎ
踏み倒せ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
説明読まないお前が悪い

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワクチン打ってりゃよかっただけの話

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
かなり下調べして行ったのに無理だったから使えてる人居ないだろ
つーかハメ技で余計に金使わされんのやばすぎ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
事前に正確な情報を得ないお前が悪いね🤗

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
会社員ならふつう知ってる

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ネットに記載されてる事全て読んで書いてある事全て満たしてるけどダメらしい

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
そもそも抗原検査で陰性証明取得ってどうやったの?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ハメられた!投稿者ビルダー拓也

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
病院で貰った陰性証明が使えないって、じゃあ陰性証明とは何なんだよ?
病院に聞いてもこれ以外に出せるものは無いですねーと言われるし
詐欺じゃん

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>9
抗原定性検査な
病院で無料で受けられる
抗原検査キットではないよ

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PCRじゃなくて?

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
抗原検査なんて24時間しか効力ないしな
PCRしなかったお前が馬鹿

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>12
それじゃ無理じゃね?

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結果として病院で出してもらった陰性証明じゃダメで、何なら良かったってこと?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
静岡旅割は事前に5000円払って1万円オフの旅割クーポンの購入が必要
いざ旅館に行って使えませんってなると払い戻し不可で5000円を、2人なら1万円をドブに捨てることになるw

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
結局旅館側は何を要求してたんだよ

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
抗原検査は前日夜に受けてるから基準は満たしてる

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
安物買いの銭失い

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
わからん、不明

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>21
聞けよ無能

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
PCRでいいんでしょこれ?
なんでPCRしなかったの?

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>23
PCRは結果通知に1~2日必要だから間に合わない可能性ある

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
多分普通に説明が悪すぎて取り合って貰えなかっただけじゃね?
抗原検査で陰性証明取得して持ってったって言われても窓口の人間的には馬鹿がまた陰性の検査キット持ってきたよとしか思えんし

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
高卒そうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
間に合うようにPCRとればよかったんだよね
抗原検査ではなく

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
普通は街中の無料PCRセンターで検査するよ

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>24
朝行けば即日出してくれる

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
受付がシステムを理解してなかっただけじゃね

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
3回ワクしてれば問答無用なのにな

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
説明書とか指示とか良く読まないで思い込みで行動して結果を他人のせいにする何とか障害の典型的な症例じゃんwww

33 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
陰性証明書って結構高かったと思うけど
検査費用と併せていくら位したの?

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワクワクちんちんを女将にぶち込め!

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
これはハメられたのとは違うよね
自分でハマったんじゃないかと

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何が足りなかったのか聞いて再度行けばお金返してくれるでしょ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>26
中卒の間違い

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
どこがやってる事業だよ、普通の人は問題がおきたらそこへ問い合わせするもんだけどな

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
何が問題なのか分からんな 文句言った方が良い

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
勝手に別の検査してこれでもわかるからいいだろはキチ
3ワクしてないなら素直にPCRやるべきだったんだよ

41 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ワク厨のガス抜きイベントなんかに乗ろうとするから

42 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
その旅館がこーいう対応だったから注意なって流したらダメなン?

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
抗原検査でもいいじゃん
https://i.imgur.com/6pFai8f.png
なにがどうなってるの

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
当日検査じゃないとダメとか?

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
こういう情弱が余分に払ってくれるから旅割なんてキャンペーンが出来るんだろ

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
またシャチスレ伸ばしてる

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>8
実際にそうなら裁判で勝てる

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ただの頭悪い奴でワロタ

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1は逃げたの?

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
https://www.your5ch.mefound.com/live/1662097346.html

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>43
国とそこの本社に伝えろよ
使えなかったって
あくまで内容は落ち度はないはずですが何かございましたでしょうかと下出にでろ

52 :以下、?ちゃんねるから VIP がお送りする:[ここ壊れてます] .net
コロナもだいぶ落ち着いてきたから、熱海の温泉に行きてえな

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
事前に電話でも確認しないし何ならいいのかも聞けない
コミュ障くんは生きるの辛くて大変だね

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
バカ

総レス数 54
8 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★