2ちゃんねる ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50    

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

お前ら「自演乙w」僕「ほい自演じゃない証拠」 お前ら「…」

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前らよっわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
効いて立てたスレ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
証拠出したのに見てもらえなかったのか…

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
0円スマホがあって末尾偽装が出来る時代に証明なんて出来ないと思うよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
お前おじ乳輪だろ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
証拠ってなに出したの?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
トリップでもつけたのかよ

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>7
は?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>1さんつよすぎww
VIPER弱すぎだろw雑魚乙www

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
スルーされてるだけじゃね

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ID消してる雑魚が別スレ立ててワロタ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
疑われて粘着されるのめんどいことある

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
mateなら自由に自分が書き込んだことに出来るしその逆に自分が書き込んだレスから書き込みマーク外すことも出来る
https://i.imgur.com/kY4iaT7.png

6までは俺の自演

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
はえ~

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
たかが5chに力注ぎすぎだろ…

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>13
よく分からんが、他人が書き込んでも自分が書き込んだ事に出来るならそんな画面見せられても無意味ては?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>16
俺もこれ思ったんだけど…

18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自演とかしてるやつ大体つまらない説

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
わかる
あいつら自分が面白いと思ってるんだろうな

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
自演してる奴いてワロタ

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>20
ホントそれなwwwww

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
twinkleなら自分の画面見せて証明って出来るのか?

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
ここまで俺一人

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>22
iOS twinkle使ってるけど多分無理

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:[ここ壊れてます] .net
>>18
それな

総レス数 25
4 KB
掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50
read.cgi ver 2014.07.20.01.SC 2014/07/20 D ★